2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにあのかっこいいひと。 取り乱してすみません、美味伸助見ました。この番組に関しては、第一回のヨコヒナしか見てないという体たらくですが*1、今回は横山さんがなんか素敵な感じと聞いてちゃんと見ました。 いやーかっこよすぎてときめきすぎて泣きそう…

むむむ、バイトについての日記を書こうとすると、愚痴ばっかりになるなー。(苦笑) でもそうすると書くことない。(笑) まあ、抑え目でいきます。 とりあえず、きっと今のバイト先はあんまり好きじゃないんだなーと何となく思いました。前のバイト先のほう…

凛ちゃんから回ってきました〜。なんか難しいよこれ…! 【自分バトン】 1.人によく言われる「自分のイメージ」は? バイト先とかだと、よく「しっかりしてる」とか「真面目」とか。当たり前やんけ、仕事中だもん! 「イメージ」という範疇に当てはまるのかは…

テストも終わって、書きたいことはいっぱいあるんですけども、とりあえず明日からバイトが始まります。勤務時間が12:20〜21:30って、絶対生活リズム乱れるよなぁ。いや、それが続くってことは、ある意味安定するのか。(笑) てかミーティングの時…

今日はスーツを買ってきました。今のバイト先ではスーツは黒でなければダメという決まりなのですが、私の今持っているスーツがグレーのため、それを買いに。ちなみに今までは妹のスーツを借りてたのです。*1 が、遂に今度の水曜、向こうの演奏会とこちらのバ…

広島事件

遅まきながら、広島公演にツッコミたい。というか行きたかった! なんかもう色々とにかく行きたかった!(うるさい) 今更細かいことを言うこともないと思いますが、とりあえず箇条書きでドン。 い、一応隠したほうがいいのかな?

終わったー! 終わった、終わった! テスト終わった!(月並みですが、いろんな意味で♡) いやあ、さすがに前期はふざけすぎた。大学入ってから一番ふざけてた。よし、後期頑張る!(いつも言ってませんか) それにしても、一昨日受けたテストがおもしろかっ…

プレゾン

日記を書いていない間に色々なことが起こりすぎて、何から書き始めるべきか迷いましたが、とりあえず順々に書けるだけ書いていきます。 まずは、プレゾン。 立ち見、思ったよりもずっとよかったです。それほど遠くもなかったし、照明や舞台装置を俯瞰できた…

キサラギ

昨日は、授業が夜からだったので友達と映画「キサラギ」を見てきました。(勉強は…?) 映画見るの久しぶりー。半年ぶりくらいです。 渋谷のパルコで見たのですが、そのパルコの前に人だかり。何かと思ったらanのイベントであいぶさきちゃんが来てました。…

頭で思う以上にショック状態から抜け出せなくてどうしましょう、ものりです。 あああテストどころじゃねえぇぇえ手ェつかねえぇぇえいやテストテスト! を、繰り返してます。どうしようもない。(笑) こういう時は人と喋るのが一番ですよね、喋ってる間は忘…

そういえば、昨日の朝のWSは見てませんねー。我が家の朝はみのさん派なので、私はあんまり見てません。(←朝ズバ嫌い)(いや寝てましたけども)

どうも、干物女を通り越して社会不適合者のものりです。(いきなり何) いやー、先日大学で就活ガイダンスがあったのですよ。そこで、いわゆる性格・適職診断、みたいなテストを受けまして、その結果を今日もらってきたのです。 …どの職種も★1つか2つって…

ますます、一人でプレゾンを見に行くことが不安になってきました。やー、今日偶然にらじかるで見たんですよね、プレゾンの映像。

明日はテストもないし、逆に日曜におとなしく勉強させるため今日はちょっと多めの日記。(前日比) なんだか、青山のこどもの城に行くのが日課になりかけてて笑えます。昨日も行ったし、今日も行っちゃった。いや昨日行ったのは新しい写真が出たって聞いたか…

3時間ちょいしか寝てないのに目が覚めた! しかもパッと。すごいすごい! 3年に一度あるかないか。(笑) エイトの曲が聞けないので、ズボンドズボンのMDをひっぱり出しました。でも結局カバンに入れ忘れて今日は聞けません。(泣) MD忘れたMDウォ…

というわけで、無事に内も初日を迎え大倉さんも観劇(というか源太さん出たらしいですね)なさって、ふわふわと幸せを噛み締めながら緩いエイト断ち期間に入ろうかと思います。完璧に断つと大事な情報まで逃しそうなので、少し緩めで。 なので日記も一旦スト…

ヒガシ様のプレミアム消 さ れ た 。おとんー!(怒) 私:え、ちょっと待ってもしかしてこれ編集した…? 父:ん? したよ〜ナポリタンだけとっといた♪*1 私:…なんでナポリタンだけとっとくのー! 父:せきじゃにむげん*2、出てなかったよ? 私:出てたの!…

青山のお城にフライング上陸してまいりました。私が入るのは20日なので、実に十日のフライング。気が早い! いや火曜の最後の授業は先生が無駄にやる気なくてですね、今日も30分くらい早く終わってしまって。(苦笑) でバイトまでどうしてようかなーあ…

WS

あっという間だったね、と言うにはさすがに長かったなーと思います。二年。それでも、その変わらない姿にほっとして、涙が出ました。 変わらない、とは言ってもきっと背だって伸びてるだろうし、きっと中身も少しずつ変わってるでしょう。でも、やっと聞けた…

見かけたの。

欲しい。 【∞(むげん)プチプチ公式サイト】人は、プチプチせずにはいられない・・・。(商品サイト) [rakuten:keitai:10161105:detail] この5色なら、黒かなぁ。やっぱり。それとも間をとって白かしら。欲しい。

夏祭りー!

気まずいの可愛さにやられました。*1 そんな夏祭り。 あと横山さんが元気ないのが気になりました、横山さん元気ないと悲しいよー。(「寂しい」ではなく最早「悲しい」) あと久しぶりにいろは節を見て泣きそうになりました。イヤ、ほんじゃに最終回で見まし…

そんな夏祭りのリピートのし過ぎで、実は今期ドラマ中最も期待していた山田太郎を見逃すという大失態をかましてしまいました。アタシのアホー! けれども最近はすぐに再放送してくれるからいいですね、今日はちゃんと見ました。 原作の話もちょいちょいして…

必殺

仕事人も見ました。昼のPRも含めて全部。ぷれみーや、丼しか録れなかったけど…。

二年前(一年生時)の日記をなんとなく読み返してみたら、「テスト前だから、エイト断ちしなきゃ! ネット断ちしなきゃ!」みたいなことが書いてありました。 …私エラい。(オイ) そういや、中学生の頃はよくマンガを描いていたのですがテスト前はそれも封…

松原チュー写真 松原 チュー 新潟 松原 関ジャニ 松原 写真 キス魔 すばる 多分、新潟公演の直後ですね。(笑) どんだけ検索されてんのあの人たち。いや私も必死でしたけども!(笑) 関ジャニ まろ〜ん まろ〜ん すばる すばる+まろ〜ん まろ〜ん+レンジャ…

はてなのメンテナンスに気付いてなかった阿呆でした、今日は日記いっぱい送ってたのにー。(基本、日記は携帯更新) なので、一気に上げます。 ちなみに日傘はバイト先に忘れてたみたいです、傘立ての中にありました。帰るの夜だから、つい忘れちゃうんです…

先日「録画予約忘れた!」と嘆いていたイケメンパラダイス(笑)ですが、家に帰って妹に言ったらちゃっかり録っとりました。 私:ねぇ、花君録るの忘れちゃった。(しょぼん) 妹:………録ったよ? 私:録ったの? てか把握してたの? 妹:当たり前じゃん、だ…

村上裁判

BSジャニ勉の感想です。いまだに「ほんじゃに」って打とうとしてしまう。(笑)

にとべさんをめぐる冒険

今日は、初めて乗る路線のバスに揺られ、どんぶらこっことその車庫まで行ってまいりました。 …あの、5000円札落としたの。ナマで。 いやーお財布覗いたらどう考えても5000円足りてなくてですね、あれー?と思って交番へ行ってみても届いてなかったし…

そういえば、昨日は久々に「終点ですよー」をやられました。(笑) 終点が目的地だからよいのですけどもね、駅員さんありがとうございますこれからもお世話になります。(コラ)