2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやん

よその校舎に飛ばされたー!(語弊有) いやはや、生徒数と私の担当科目の折り合いで、8月6〜8日のタームがすっぽり空いてたんですよね。シフト出したのに。 それじゃあお金も稼げないし、予定外に休みが増えちゃってしかももしかしたら授業入るかもしれ…

ドラマ

が、決まりましたね。 ヤフトピで見出しを見て、うっかり淡い期待を抱いてしまいました。(痛) もうっ、期待はしないって決めてるのに!(苦笑)

京都。

そんなわけで、京都に向かい京都から帰ってきた父に向かって「アタシも京都行きたいわー!」と叫んでみました、なんて不毛。(笑) 「行ってくりゃいいじゃん新幹線なら2時間で行けるよ!(笑)」とまで言われ「そんな金ないわー!(叫)」と。 だってだっ…

明日から

塾バイトの夏期講習開始です。 いやもっと前から始まってましたが私は自分のテストとの関係で明日から参戦。 体力勝負なので、今夜はさらっと予習してとっとと寝ます。 1時間目に生徒入ってないから、朝は楽ですけどね。

甘ずくしの記録。

八つ橋を、一箱一日で食べきる家族です。そしてその半分を食っているのは私です。*1 好きなんです…甘いものがっ。 水曜日にね、お父ちゃんが京都に出張行ってきてて。 それ聞いた瞬間に、「八つ橋よろしくね♪」という娘です。(笑) しかもキッチリ、餡子入…

振込み

してきましたともー。 すば義ライブは、目下一銭も余裕のない火の車な自分の財布と予定を考えるとラストしか行けず。ピンポイントで3回目を申し込んできました。 んで全国の方は、これまた交通費の関係で山梨の両公演に。 これで、塾バイトのほうの残高は1…

金が

か ね が 。 いやー、青封筒到着より先に申し込める。便利ーな世の中ですねぇ。*1 いやいや、新規ファンが何を言うといった感じではありますが。 ちゅうか、便利はいいけど金がないんじゃー! いやいや、締め切りそれくらいじゃないとダメなことはわかってま…

大混乱中

いやー、もう、何が何だか。 焦った頭でとりあえずカレンダーにひと通りエイトの動向把握*1も兼ねて開催県を書き込んでみました。 ……ちゅうか、ホンットに見事に東名阪抜きですな。 関東地区で言えば、それでも神奈川とか埼玉くらいに収めてくれるかなとか思…

何もなかったかのように日記再開です。 ふふふ、テストだったりバイトだったりでネットに一切触れてなくて、その他日記書くとおんなじことばっかり書いてしまいそうで。(ジメジメ) 思った以上に凹んだ自分に自分でびっくりですよ。節目ってオソロシイ。 さ…

夏祭り2

ひたすらマンボについて。(笑) あの並び、普通に見たら「すばるさんをセンターに据えて、その両脇をメンがかためる」図ですよね。 あれを見て、リズム隊・三馬鹿・ヤンマーと振り分けた私って一体。 いや、もう三馬鹿が固まってることにぃよっしゃー!と絶…

すげぇすげぇ

今年最初の蝉の声を聞いた(^^) 早朝4時。 ミーン。

だる

単なる自業自得の課題による徹夜明けの睡眠不足なのですが。(救えない) だるいー!去年は徹夜の1回くらいなんでもなかったのに…!(ガタガタ) なのに、今日も今日とて微妙なバイト(ファーストフードバイト)が。(汗) どーにも体調が思わしくないので…

夏祭り

今更ですが、やっぱり。

サルヂエ

遅ればせながら、ヒナスバヤスサルヂエ出演おめでとー!!(ぱふぱふ)

おろ!

それは、最近完全版の出た漫画の主人公様。

横 雛 レコメン キス

うわー・・・。 まだアタシが聞いてもないラジオのネタだわ。(笑)(はよ聞け) なんか先週のフリがトンデモだったらしいですね。 うふふ、テスト中で荒みきった心に潤いを与えられんことを祈ります。 あとは、「引越し」で検索されてる方非常に申し訳ないです…

カテゴリ分けにめちゃくちゃ悩みましたが。 さるお方から、素敵バナーを頂きました!(正しくは「ください」とお願いしました) お名前出してよいものか、リンク貼ってよいものか分からなかったので、ここでは伏せますが・・・ 全然日記に書けていませんが実は…

うはは、7日の検索語句に「彼氏」ってあるー! ごめんなさい、実際は関西の男前集団の話しかしてなくてごめんなさい。(笑) 大した「彼氏」話してなくてごめんなさい。 ついでに。 結構「亮ちゃん」で検索されてる方いらっしゃいますね。 ・・・実際のところ…

七夕

大学にね、笹がいっぱい飾られるんですよ。この時期。 んで、短冊とペンも置いてあって「ご自由にお書きください」みたいな。 去年はねー、なんかタイミング逃して書けなかったのです。 来年はキャンパス移動(進級できれば(痛))だから、今年は書こう!と…

ブラック

レンジャーのウェブが、こないだのから急に楽しくなりました。(笑) え、何に変身するの!?みたいな。 ある意味ブラックのも連載モノですな。

この時期は

課題が立て込んで嫌です。(きっぱり) いや、溜めるほうが悪いのは十分に承知してますけども! しばらく地獄です、昨夜はグダグダとレポート書いて、なんてやってたら5時を回ってて、今から寝たら確実に昼まで起きねぇ!ってなモンで*1、仕方がないからリ…

しょうちく3

というわけで、あの、私は交換に出せる分がないのですが、どなたかチケット余ってらっしゃる方いらっしゃいませんか・・・! 22日(除朝)or23日の二日間の中で、チケットがどーにも余ってしまってしかたがない。という方。 もし、もしいらっしゃいました…

しょうちく2

えと、取れました。 ウダウダゆっといて何ですが、追加で。(やや複雑) 相変わらず手放しで喜べないのがなんかなー、とも思いますが、とにかく取れたので楽しんでこようと思いますっ。 ちゅうか、あれだけ人口集中(すると思われる)区域を避けまくってしか…

しょうちく

随分な倍率だったみたいですねぇ。(薄目) ほうぼうで、もうすでに皆様言っておられますが、でもやっぱり言わずには。 一日三公演てアホか。(直球) 自分らが主役でない滝様演舞城ですら、金曜は夕方一公演だったというのに。(これは横山裕への配慮だと信…