2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今気付いた。 明日の今頃にはもうバス乗ってる!!(がーん) 驚愕の事実。本気で忘れてた。絶対バスのチケット取りに行くの忘れると思ったから、こないだ帰りのバス一本見送ってでも受け取りに行っといてよかった…。 うちわ作り直そうと思ったのに結局作っ…

おせん#2

いやー、今日もよっちゃんさん可愛かったなぁー。先週も思ったけど、くるくるくるくる表情が変わってホントに可愛い。そしてどきどきしながら心待ちにしていた新妻よっちゃんさんは、まさかのチュウ付きでしばらく固まりました。(笑) かかか可愛い…! そし…

そういえば、夏ツアーの申し込みは東京だけにすることにしました。長野に青春18きっぷで行くことも考えたのですが、そうすると今度は早すぎたり遅すぎたりで地元駅―自宅間のバスがないし、もう諦め諦め! むしろ東京ではグッズを買えなさそうであることが一…

少年隊さんのプレゾンが今年で最後、という知らせに動揺しています。プレゾンの何たるかの表面薄皮一枚を知ろうとしたのがやっと去年のこと、それすらひよが出演しなければ興味すら示さなかっただろうことは事実ですが、去年立ち見で一度観て、「来年はきっ…

4月も終わりに差し掛かりGW直前、毎日がGWのようなもんですが、なんかもう病気が出そうです。(授業サボりたい病) なんで今日休講がいっこもないのかを聞きたい。4つも授業取ってるのに、どの授業もあるよ。でも5限の先生からは、今日の授業は司書さんに…

ふー、飲んだ飲んだ。いい具合にちょっといい気持ちのまま帰宅中です。今日は二次会には行かず、一次会で素直に帰りました。これで、終バスにちょうどいいんだよなぁ…。(苦笑)(いつもはタクシーで2000円超) でもちゃんと先輩ヅラして二次会のカラオケ代…

ラスフレ

3話まで一気に見ました! …普通に一気に見られたくらい特に何も思わなかった私は情緒欠落者でしょうか。(苦笑) 話は重いと思うのですが、特に怖いとか辛いとか思わず一気に見てしまえてしかも全然疲れなかった…っていうか意外とおもしろかったっていう…想…

Yさんからのバトーン。二つくらい溜めてます。(笑←って言うな) 今日は一つ目。最近のバトンは名前不明のものが多い気がします。途中でなくなってるってことかしら。

ぎんぎんぎん

我が家の両親の結婚記念日が、大倉さんの誕生月日と同じミラクル。(年は違う) しかしエイトにハマってからやっと覚えたという薄情ぷりです。いや、5月ってことまでは覚えていられるのですけども、日付がなかなか…! ちなみに年は、TDL開園と同じ年。は…

歌姫とかありえへんとか

最近の日記はどーにも愚痴っぽくてよろしくないので、なるべく出さないようにしましょうと心新たに。あああ寝過ぎかテレビにかじりつき過ぎかで頭が痛い…!(←愚痴ってますやんか!)(笑) さて、やっと歌姫観終えました…! そして出しました。よし、7時間…

かなり前に、凛ちゃんから受け取ってそのまま放置して忘れてたバトンの回答いきます。(←そこは嘘吐けよ…) ごめんなさい、いつ回したか調べないでね…>凛ちゃん

おせん#1

なんかもう既に乗り遅れた感満載ですが、ちゃんとリアルタイムで見てました。例に漏れず、でれでれしながらうわごとのように可愛い可愛いと呟きまくりそうでしたが、両親がいたので自重。ストレス溜まる!(笑) 可愛いものを可愛いと感じたらば素直に可愛い…

妹が、髪を切ってきました。いいいいなあああ。私もいい加減髪切りたい。ついでに染めたい。パーマも掛けたい。「髪明るくしたいなー」と母に言ったら普通に「なんで?」と返されたので「りゆうなきはんこう?」と返してみました。(絶賛歌姫鑑賞中です) 「…

書きたいことが山ほど、山ほど。あ、結局オールナイトは聞いてませんです、やっぱりエイトで手一杯だわ私…。 「山ほど」を、浮かぶままに書いてたら自分でもビックリしたので隠します。(笑)

ごくせん#1

リアルタイムで見ました♡ 最初2分くらい見てないけど。

らすとふれんず、今日の終わり5分くらい?だけ見ました。お風呂待ちに見てた浜田警察が終わって、あ、まだやってるなーと思ってチャンネル回したらちょうど、ミチルたちがルカに駆け寄るシーンでした。 そのあと病院に現れた宗祐が私の初宗祐くんなのですが…

京王線のホーム、乗ったとこにも降りたとこにもおせんがあったよ! 博貴の笑顔がばっちり見えたよ! 可愛い、可愛いよー。 でも相変わらず残量は火の車。新番組ですが、とりあえず目を通しとこうと思って5分でめんどくさくなったのですが(しかも結局見てな…

途中ウツウツしてます

昨夜、買ってきたしゅーちしんのDVDを見てほうほうほうとニヤけていたら、10年後(オルゴールVer.*1)の音色が。見てみると、こないだ辞めたバイト先のシステムからのメールでした。要は、会議提案連絡用の掲示板に入るためのIDとパスが用意できましたよーと…

しゅーちしん!しゅーちしん!

あーあ、買っちゃった。(笑)(有華さん、お薦めありがとうございます!) 1260円あったら、写真2セット買えるぞあたし!(基準は常にエイト) 通常盤のため残念ながら特典のカードはなかったのですが、それにしてもその通常盤さえも売り切れってすごい。*…

しまった

雨の日はバスが遅れることを失念していた!(=今日も遅刻しました、と) さすがに朝10分も遅れて来たらぶーたれてもいいかしら、たぶん出発時刻からズレてたんだろうとは思うけどね、いいけどね、珍しくちゃんと起きて珍しくバタバタせずに家を出たというの…

そういえば、先週の日曜は神楽坂へ行ってました。またか、というツッコミすらもう聞こえません。 土曜が横アリでね、その晩に凛ちゃんが我が家にお泊まりに来てて、そのまま次の日神楽坂行こうぜ!って。二週連続神楽坂。(笑) 幸せ! 時夫! しかも二週連…

らすとふれんず、なんかアンテナ見るとどこも怖い怖いってなってて余計見るのが怖くてまだ見てません。ちっすシーンは気になる、見たい、可愛い亮ちゃんも見たい、亮ちゃんの涙も見たい、でも怖いのは見たくない。(葛藤) 誰か、編集済みのVをください…。…

つるのくぼ

やすば、的な(タイトルが) カラオケ見ました。のっくん*1、しゅーちしんの時と歌声違うじゃないか…!(CD買ってないので、「じっせいー♪」の声しか分からないけど) 桜づいてたなぁ、のっくん。きみの笑顔のまわりにはいつもお花が見えてるよ。(ちなみに…

寒い

教室が寒いよー廊下のほうがあったかいってどーゆーことやねーん寒いよー手が凍るよー(大袈裟) …と、お昼に教室で一人お弁当をもそもそ食べながら打ってました。(笑) 嘘、食べ終わってから。そんな器用な真似できない。(笑) ちなみに今朝は早速遅刻し…

プチへこみ第二弾

ジ ャ ニ 勉 録 れ て ね え 。*1 BJ…BJ…沖縄後編といい、なんでこう大事なものほど録れてないんだ…! ついでにバッテリーも早速忘れてました、ラストフレンズはレコが動作始めたのを確認したのでとりあえずは大丈夫です。このままいくと、リアルにごく…

ついでに、羞恥心に心を奪われている間にはもねぷのこともすっかり忘れてました。大学で友人に言われて初めて思い出したよ、私のバカ。(苦笑) 4月バカって本当なんですね…!(←違う) 明日は大学へ行くので、もう寝ます。一昨日は、「座れないけど比較的…

プチへこみ

新学期早々におとしもの。せーせきひょう(及び単位表)落としたー!(がーん) なんでなんで!? 封筒から何から全部あるのに、なんで成績表だけなくなってるんだよばかたれー。単位計算はネットで見られるからいいにしても、普通に恥ずかしすぎる。(笑え…

三銃士

朝ワタワタしながらアイラインを引いていたら、階下から母の声。「しゅーちしん出てるよ!」。その瞬間、弾かれたように立ち上がってレコに走り電源入れて録画ボタンを押しました。今回ほど、我が家のレコの立ち上がりの遅さに涙した日はありません、羞兄の…

あ、渋谷のポスター見てきました! 可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいい!! でもさすがに写真撮れない!(笑)

4月5日(土)横浜アリーナ14時公演感想。(notレポ) ガッツリネタバレしてます。その上話も飛び飛びです。