広島事件

遅まきながら、広島公演にツッコミたい。というか行きたかった! なんかもう色々とにかく行きたかった!(うるさい)


今更細かいことを言うこともないと思いますが、とりあえず箇条書きでドン。
い、一応隠したほうがいいのかな?

  • たまにはええやんけ、俺に抱かせろやと村上さん(よくないです)
  • 本気で嫌がる横山さん(ラブい)
  • 本気で逃げる横山さん(ラブすぎる)
  • それをわざわざビデオに収めるワル山さん(なんで…)(しかも本人に言わない)
  • それをわざわざMCで披露するワル山さん(素敵すぎますワルちゃん)
  • そんなワル山さんはキス魔2号ですね(1号は言わずもがな)
  • 横山さんとワル山さんディープキス(な ん で !)
  • もうちょっと押していたらクチビルを許していた亮ちゃん(ち ょ っ と マ テ)
  • かたくなに拒否する大倉(…だよなぁ(笑))
  • しかも横山さんと大倉さんに噛み付く
  • 大倉、肩のキスマーク披露(マルちゃん激しい!)
  • その前にはマルちゃんの『村上くん大好きやねん』発言と村上くん語りがあったそうですね(なぜ本人のいないところで…)
  • 丸「むらかみくんはサナギやねん!」(はあ)
  • まあ、私は蛾に一票かな(笑)


とりあえず、私の知っているネタはこれくらいです。又聞きですからね、何か間違いがあったらご指摘ください。
エイトの行動はいつもファンの想像*1を超えてゆく、とは常々よく言われていることですが、それにしたってコレは目玉が飛び出るよ。出たよ。笑いが止まらないよ。もう、何が普通で何が普通じゃないのか、そんな感覚がすっきりなくなってしまいそうです。
ちなみにヨコすばは相変わらずラブラブですね、今度はドライブデートですか。しかもすばるさんの車を横山さんが運転するってどんだけー!(笑)
免許取りたての村上さんが横山さんナビで運転していた話は、ああやっぱり横山さんてばヒナちゃんとの出来事はことごとく忘れ去るのねと思いまシタ、すばるさんのことは事細かに覚えているというに。レコメンでの席順まで覚えているというに。(笑)


ところで村上さんは、酔うと陽気になるんですね。なんてめんどうくさ(口塞)嘘です嘘です。(笑) もともと「プライベートじゃ一番元気」*2 と言われている村上さん、「6歳〜30歳の彼が同居している」*3 と表された村上さん、それが酔ったらどんなんなるの。とりあえず、横山さんに(無理矢理)抱きついてみたり、大倉の顔面にシャワーかけ続けたり、なんか楽しそうなのでもういいです。(笑)
そして抱きつき対象であるところの横山さん、本気で嫌がり逃げ惑う姿見たかった…!(笑) 何て言うか、メンバーで飲むといつも絡まれて一人アワアワしてるような。ああなんてラブい…♡ 横山さんのおにいちゃんぷりが思いっきり発揮されていて、格好良い横山さん大好きな私には多少刺激が強くすらございます。(笑) 横山さんは、あんまり酔わないのかな? ついついみんなの面倒をみてしまう、絡まれおにいちゃんな横山さんたまらん…。(溜息)


そしてそんな素敵お兄さんの、広島ワンダーボーイがメガネ男子だったとか。きゃーそんなん見たい! メガネ横山さん大好き! 動くたびにズレてしまうメガネを、あの綺麗なお手が直すなんてそれだけでもうあああああ。(日本語をどうぞ) と、ととと東京ドームでもいかがですかと本気で横山さんに提案したいです。ライブフォトだけはどうかお願いします、買います買います。写りが好みだったら。(結局)(笑) それにしても、昨年のほんじゃにin北海道からこっち、メガネ横山に惑わされっぱなしな気がします、けど気にしない。むしろ、惑わせておにーさん!(混乱)


…メガネのほうによほど反応してるってどういう。(笑) そうそう、怒濤ツアーの前に書こうと思って書けなかったので、


怪我と病気にだけは気を付けて。(あと体型維持)(笑)
無事に旅を終えられることを祈ってます。いってらっしゃい!


と、今更書いてみる。(笑)

*1:というか妄想というか

*2:by大倉

*3:byみやうち先生