2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のレンジャーを読みながら、横山さんて「ヒナ」って書かないよな、「雛」か「ひな」だよな、つーか「ひな」って…と思いました、いやいいんですよ、いいんですけど(笑)、すばるさんにしても横山さんにしても「ヒナ」って書かないよなーって話です。すば…

徒然にエイトゴト

今朝の夢とはまったく関係ありませんが、今日は大学の図書館でカリカリおべんきょしてました。新しい図書館moe。表に出てる本がすごく増えた(らしい)のです、棚見てるだけできゅんきゅんするよねえタイトル見るだけで満足しちゃうけど!(ありがち) 文…

今日は地元の図書館へ行こうと思ってお化粧して服着替えてバスに揺られてどんぶらこっこと駅前まで出たら、休館日でした。…いいよいいよ、返したい本はポストに返したからさ(凹)(笑) 月曜日でもないのに何事かと思ったら、蔵書点検だかで先週からずっと…

おせん#6

よっちゃんさんは、昨日も昨日とて可愛かったですねえ! でも今週は、かっこよくてきゅんとする瞬間も多かった。最後の、デートに誘うところなんてもうMAXかっこよくて…! あと留吉さんとの掛け合いがどんどん可愛さを増していってて眩暈がします。先週のジ…

今朝は妹と一緒に家を出たので延々と色々な話をしながら道を行っていたのですが、とりあえずハルヒのコスプレをしたしょこたんが可愛い、という話に落ち着きました。(私だけ)*1 といった話をして電車に乗り込んだところ、中吊りで東京5社ラジオ強化委員会…

いい年こいてモンハンごっこに興じていた三人組が、イコールありえへんの三人組だということについさっき気付きました。(しかも人様のブログを見て) そうか、ありえへんの三人か…。 しかし、私の中ではいまだにこの三人が揃うとWho's foods?が真っ先に浮か…

昨夜はしょうもないエントリあげてすみません。やっと回復しました、いやちゃんと犬の散歩で出たり洗濯物干したりくらいはしてそれなりに動いてましたけども、しんどい時に日曜日とか、どうしようもないですよね。(笑) この時間に回復しても、もう就寝を視…

おんなのこなんてやだーおんなのこは眺めるものだーい!(騒) 毎月毎月うるさくてすみません、ごくせんは根性で見ました感想書きたいけど頭ふらふらするのでやめときますどーせ書いたところでばっど可愛いかはるまくんかっこいいしか言いませんし 寝る。や…

「頑張れ」のその一言が

きょうは、じっしゅうのオリエンテーションでした。「厳しくするよ」ってはっきりきっぱり言われたー!(がーん)(笑) まーちょっとの間だからね、頑張るよ。カレンダーの横山さん見ながら頑張るよ。よかったよ6月があの村上さんじゃなくて。(笑) あれ…

私はゲームをしない人間なのでエイトが何人はまろうがまったく興味は湧かないのですが、このモンハンフィーバーにはさすがにちょっとびっくりしてます。(笑) あんまりひどくなりすぎて呆れられる前に、落ち着いてくれればいいんだけど。 それにしても、メ…

ラスフレ

昨日も昨日とて、亮ちゃんにきゅんきゅんでした。(笑) というか宗祐が色々おもしろすぎる。野鳥の会だわ、子供はさらうわ、ブランコだわカレーだわ、おもしろくておもしろくて…。(酷)(笑わなくてもいいとこでまで笑ってしまう…) 非ジャニオタの友人か…

そういえば、昨日は久しぶりにへきさごんを見ました。後半20分くらい。テンポのよすぎるしゅーちしん+まいちゃんにメロメロです。 そして、かっぱの格好して踊るのっくんが可愛すぎてそれこそめろめろ…! のっくのくにされそうです。(無理がある) えーと…

スターボタンとスター画像、それから背景を変更しました。スターボタン、前回がぶたさんだったので*1今回こそ村上さん意識な画像にしよう!と思った結果、お金になりました。でもぶたさん貯金箱なので、結局ぶたさん続行。 いつもお礼を言えていませんが、た…

SMバトン

以前答えた自己紹介&送り主バトンを高校時代の友人に回したところ、私について答える項目で「Sと見せかけて実はM」だの「ツンデレだと思います(本気)」だの「(動物に例えると)「パンダ」って私の姉が言ってます(略)おとなしそうに見えて実はかなり凶…

物凄く今更ですが、城ホ初日の感想レポをこちらにあげたので、よろしければ読んでやってくださいませ〜。推敲能力がない上に記憶力もないので、読みにくく無駄に長いです。(笑) で、あげ損ねてたその日の動向日記も実はこちらにアップしてあります。やっぱ…

今日はジャニショに行ってきました! もともと大学の友達と約束してて、でも台風来るし、びしょびしょになるかと思ったけど午前中に止んだのでラッキィでした。平日昼間+台風の影響か、人もとっても少なくて楽だった♡ で、今日は私にしては結構我慢しないで…

おせん#5

おせんさんの啖呵がかっこよかったですねえ! 予告見た時からすごく楽しみにしていたのですが、やっぱり素敵でした。こういう悪者退治なお話大好きです。(だからごくせんが好きなわけですが) 最後こぼれた涙で、すっかり優ちゃんに心を奪われました。 で、…

風呂上がりの一杯が気持ちよかったんで、もう寝ます。(なんだそれは) 20度の梅酒をロックで飲む女です。しかもつまみ無し。酔ってません。酔ってませんけど、お酒飲むと眠くなるのです。*1 あー、今fantastic music!とか見たらもしかしてとっても幸せな状…

大倉さん、23歳のお誕生日おめでとうございます! …去年はねぇ、祝う気持ちはあれど正直な若干集中してなかったところもあったので、今年は脳内おおくらまつりで! 久しぶりに、シンデレラでも見ようかしら♡(あのドラマ大好き)(とりあえず47のドラムは…

こんっなに毎週楽しみにドラマ見てるのってかなり久しぶりなのですけども*1、逆に自分の人でなし具合に若干凹みます。(笑) 水曜の朝から、木曜の夜が楽しみでウキウキするって相当だぞ! というわけでラスフレ。錦戸ウォッチングと言うよりは普通に毎週見…

やった。

やっぱりやった。今週の犠牲者はありえへんでした。(笑) ちなみにおせんも最初30秒くらい失敗しました、ああああぶねえー! 録画だけしてドラマ本編はまだ見てないのですが、アンテナがもう可愛い可愛い可愛いで、今からうきうき楽しみです。おせんを見て…

くらり

ある。 23を一つの区切りとして、それは全く関係ないけど私も勝手にそう思ってて、全く関係のない私ですらこんな片田舎でそう思ってて、ずっとずっと近くで背中を見ていた大倉さんにとってはそんな小さな私の目標とは比べ物にならないくらい大きな節目なん…

授業で辞書のコピーを見ていたら、「こがねの餅(かちん)」という単語を見つけてびびりました、こんばんワンツー。(←混乱) せっかく真面目に授業受けようってんのにさぁ、かちんはねーよ、かちんは。一気にトリップするやんけ。(笑) ちなみに黄粉餅の女…

ごくせん#4

今回はちゃんと撮れました、ごくせん。(笑)*1 わーい廉の話! はるまくんがマジでかっこよくて、凝視しっ放しで疲れました。かっこいいよーかっこいいよー可愛いよーかっこいいよー。(大分好きらしい) 笑顔見ると、まじできゅんとします。 あ、そういえ…

昨日の画像はケーキです。(見れば分かる) 横山さんのお誕生日だから、じゃないですよ。8日の夜、家族に「ケーキ食べたい」「お前は毎日東京に行ってるのに土産の一つもないのか」と言われたからですよ。ぜんぜん、よこやまさんのおたんじょうびとかかんけ…

日記をいじくっていたら、昨日折角付けてくださったお星様(ここではあしあと)を消してしまいました…。付けてくださった方、本当に申し訳ございません。以後こんな馬鹿はしないよう気をつけます。

横山さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。 昨夜は祭りだったそうでね、ヨコヒナの誕生日はいつにもまして文化放送の入らない我が家を呪うわけですが、今回も例に漏れず。(笑) みつる…!坪内さん…!(そこかい) 毎年悔しくなるくらい楽しそうな文化…

個人的あほ伝説更新。 水 を 入 れ ず に 米 炊 い た いやーアホだ。(笑) 開けてびっくりですよ。なんで忘れたんだろ。(笑) ちなみにもう一度お水入れて炊いてみました、案外炊けました。それにしても、よく炊飯器壊れなかったよな…

すでにもうアレな感じですが、今更感想でもなんでもない私の大阪プチ紀行録を。(確実いらねぇ) ちなみに相変わらず、夜行バス→一日豪遊→夜行バスの強行軍です。(笑)

だっ!?

今すぐ夜の公園に駆けていって奇声を発したい。*1 今 日 の ご く せ ん 録 っ て な い あああああ淳太くんごめん! あたしのばか! ごくせんって9時からじゃんね! なんで今更10時と勘違いしたんだよあたしのばか! つうか毎土で予約しとけよ! してた…