2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった。 楽しかった。 感想(notレポ)はまた後日。 明日は11時インで、18時からは塾で2学期の準備だー。よし頑張るぞ!

二日前の日記を見て自分でビックリです、あまりの凹みっぷりに。なんだあの暗い人! あれだけ凹んだのは久しぶりです、もしかしたら初めてかも。(笑) 今はと言いますと、凹んでもあんまり意味がないということに気が付いたのですっかり復活しました。 例え…

ぽぽろん買っちゃった…! ここんとこアイドル誌をとんと買ってませんで、いい感じに懐も潤っていたのですが(そうでもない)ついに破ってしまった。 いかんせん、村上信五がカッコよすぎた。(痛い) デジパ最高ー!村上最高ー!と店先で叫びそうになりまし…

結局、赤タンクじゃなくて赤カーディガン買っちゃいました。 これで、うっかりトップス赤・ボトム黒・バッグ紫の三馬鹿コーディネイトだよ。(痛) ハーフパンツでぶっとい足さらけだして来ます。(笑) そして黄緑のラメネイル購入。若い。ラメが若い。なん…

しまった。 書こうと思ってた「ジュニアについて」を書くのを忘れた。 あ、明日!(有言不実行マン)

さてさて、それではよーやっとサマスペの感想文に手をつけようと思います。 ツアーショックからは復活しました。(早) しょーがない。しょーがない。明日がアルサ。 私が入ったのは22日一部。一回しか見てないので、かなり記憶があやふやです。

とはいえ私が凹んでいる間にも時は過ぎ行くものです。 関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's "ANOTHER" 千秋楽おめでとうございます。 当初は色々とマナーについて考えさせられ、土壇場ではアクシデントに見舞われ、それでも無事ゴールまで辿り着いて本…

ショックを受けてる自分にショックです。 思った以上に全滅のショックはきているようです。 今日は、 フードを二個も入れ忘れ(これは私じゃないかもしれないけど)(でも責任は私) ドライブスルーで散々聞き返し(朝メニューで) なんでか勝手な動きをし(…

寝てもスッキリしませんでした。(そりゃな) うーん、かなり本気で凹んでおります。 会いたい会いたい。 クリパ…今年はあるのかな? 「あったとしても今年は行けないから、ツアーで今年のエイトと最後の逢瀬をッ」と思って山梨公演に申し込んだのですが。 …

泣き寝入り。 のち、フテ寝。 (寝過ぎ) (寝るのが一番さ) あう。エイトに会いたい。

さあ、いろは節のMステ(全国発売プロモの時のですが)を見たり、いろは節を聞いたりしようと思っていましたらば。 あなたとジャパンからメールが、来ましたねぇ。 いちばん、かなしいのはエイトでしょう。ああ、スタッフさんかもしれないな。 「松竹座公演…

というわけで、関ジャニ∞大阪限定デビュー二周年おめでとうございます。 この限定デビューがあって、そのときに頑張って頑張って頑張ってくれたメンバーと先達ファンの皆様がいてくれたからこそ、私はエイトに出会うことができた。 これから先は、その道をみ…

ら、らららら来週のMステにエイト出演っていうのはマジ情報ですかー! …マジ情報でした。 ええええ何歌うの!?ていうか何の宣伝!? いやもう、お仕事たくさんなのは嬉しいことだと思いますが、でもでもちょっとマッテクレ。 って、言うのもなんだかしつこ…

と言いますか、未だに大阪の夢から醒めていません。 目を閉じればその光景が目の前に浮かぶ、とはよく言いますが正直なところ目なんて閉じなくったっていつでも心はファンキータウンですよ。 …というか、トクマくん及び村上氏が忘れられなくて。 そこで、自…

それでは、珍しくウェブ感想を一言ずつでも。 ちなみにワタクシは、横山裕から渋谷すばるへ、逆走読みをする習慣があります。 多分、初期の生い立ちシリーズが気になってたのと、すばるさんの文章が好きすぎて最後に読みたかったためだと思われます。かなり…

どーも、滝ツバさんの新曲*1が、烈火の炎(古いな)のOPに聞こえてくるモノリですけどもー。 これ言って、同意してくれる方がいるかよりも、むしろそれを知っている人がいるかどうかから激しく気になりますな。(笑) えーと、まずはウェブ。 大倉さん、で…

ああん、夢から覚めたくない!(夢⇔現実=バイト) 村上さんの写真を延々見つめて、真木ちゃん見て、夏来ちゃん見て、はじめくん見て、四郎ちゃん見てそして蘭丸見てってしたいー! 四郎ちゃんにいたっては一度も見てないし、そういや翔太くんもほぼ見てない…

ちょっとマッテクレ。 おかしいでしょ。17日に再追加って、おかしいでしょ。 16日と18日に、エイトどこにいると思ってんねん。 おかしいでしょ。 本気で、本気で、すばるさんと大倉さんの体調が心配です。

いやだ、かえりたくないー! 大阪駅で私が実際に言った言葉です。(笑) まー大阪への未練もしかり、今日からの現実世界への逃避もしかり。だって大阪にいる間はよくも悪くも夢の世界なんだもの。 とは言え、ホンット大阪楽しかったです! もう帰りたくない…

何のカテゴリにするかで微妙に迷いましたが。 つなビィに登録しました。 リンクから飛べますので、お時間ありましたらぜひ。 なんか、あんましやらない気がしてるのですが、大阪旅記念です。(笑)

あかん。 だるい。(マンスリーイベントのため) と言ってもう一回横になったら起き上がるのも億劫で、というかまだすることあったのにもう起き上がれなくてそのままごろごろして寝てしまったのが昨夜。 さーて今日のモノリさんは。 だるい。(だめじゃん) …

やばい、楽しい。(笑) 今自分が大阪にいる、という事実だけでこんなに幸せな私はすごく簡単なのでしょうか。 でもいいです、幸せだー。とりあえず大阪駅着きまして、お手洗い行って用を足してパンツからスカートに着替えて顔洗って髪作って顔作って、ぐる…

しまった。 と、今日バイト中(ファーストフード)に思いました。 3時間半インしたのですが、30分くらい経過したところでうげっと。 まあ若干の下な話です。(笑)

気がつけば、一週間も日記をサボってました。 以下、今日までの私の動向。どうでもよさ満載です。(笑) 結局14日までおばあちゃんちにいて、15日はファーストフードバイトへ行って、16日はファーストフードバイト行ってから高校時代の部活仲間と遊び…

そんなわけで、気付けば松竹座まであと3日。ちゅうかほとんど2日。 ああどうしよう、なんも準備してない…!(おい) 以下、***まで準備の話。 服はね、色々と新調しました、というかほとんど新品ですハイ。 ただなー、カバンどうしようかなーと悩んでい…

また、ちょっとおもしろい(と言ったら失礼ですが)検索語をいくつか。 スカ☆J 巫女 斗真+演舞城 1も2もご期待に添えている自信がありません。(笑) 特に2。 なんで斗真くんと演舞城で検索したのかなーと、かなり気になってます。

ほんじゃに@飛び込み。 村上さんに惚れ直したっていうかもう大好きっていうかいやもうこの際認めます「好みの男性は?」と聞かれたら「村上信五」ー! ああもう大好き。なんであのほんじゃにがそこまでツボったのかよく分かりませんが*1、とにかく大好き。 …

今日はおばーちゃんちのテレビで、倉野アナ@フグ鍋&ブライダルコーディネーターと大江アナ@姉さんを見ました。(笑) 倉野さんは真面目なニュースを真面目なお顔で読んでらっしゃいました。 姉さんは、あどまちっくのキャスターでした。 うーん、お二人と…

そういえば、こんなものを買いました。 基本ぷちチョコレートジャンキーなワタクシですが、特にファーストフードバイトの後はよくチョコレートを購入します。 そこでこないだ見つけたのが、このめいじ製菓のチョコベビー。 「ベビーちゃうやん、でかいやん!…

そしてそして、明日と言えば明日から月曜までおばあちゃんち行ってきます。 県内だから近くて楽です。 支度なんにもしてないけど!(笑) 明日、朝起きたらやろう。 できるかしら、寝坊女王の私に。(やれ)携帯から多分更新はすると思いますが、もしかした…