2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ストリートをやってそのあと飲み会です。 うあああ歌詞がこんがらがってる! ヤバス!(笑) ところでクイズです。今サークルにいるはずなのに、なぜ日記を更新できているのでしょう。

BSジャニ勉の感想を、たまには。一応隠します。

ゆめゆめうそこ

最近、夢でのエイト出現率が異常なまでに高いです。あまりに見すぎて、もういちいち内容覚えていられないくらい。うーん、そんなに会いたいのかしら。あと1ヵ月我慢、我慢。 ちなみに今朝の夢では、横山さんがご自分の顎がどうのとおっしゃってました、しか…

ウェブレンジャー

ウェブのレンジャーが盛大に模様替えをしていて、非常に困ったさんです。だってせっかく作った絵文字の色を変えなきゃいけないじゃない!(怒)(笑) …村上さんはいいわ、だってあの人ほとんど絵文字使わないもの。リニュ後の色のほうが好きですし。しかし…

くいたんプレミアム

以前言っていたヒガシ様のプレミアムは、無事捕獲できました。 いやーSecret Agent Manを歌うチビ亮ちゃん初めて見た! ちょうど天使から男前への移行期ですね、ふふふ可愛い♡ もっと少ないと思っていたので、大満足です。 チビ亮ちゃんを見て…

ふぎゃっ

よよよ横山さんと村上さんのあんなツーショット、見たことない!(興奮)(バイト直前に何やってんだ…)

ウェブゴト

「万里の頂上」が訂正されてる。(笑) そういえば今更ですが(すべてにおいて今更だな)、トマきゅはゆうゆうにしました♡ この時点で、この二人のどちらかが1番なことは確定事項なわけでそれっておもしろい。選択肢の片方が山下さんだったらみんなそっちに…

ぽぽろとガイド

ガイド、何やら予想以上に素敵だそうで予約しなかった自分を一発殴ってやりたいです。(笑) これはヨコヒナ担としてはやっぱりやっぱり買わねばならなかったかと思い直し、調べてみましたら地元の本屋さんで売ってるみたい! 偉いぞ地元! 何でだ地元! G…

む。

電話が繋がらない。むむむむ。仕方がないので、お風呂入ってきます。 と、書いた瞬間に繋がった! しかも落ちてた!(がーん) むー、沖縄行けないなら、夏休みのバイト減らそうかしら。ってもともと10日間くらいしかマルしてませんけども。(笑) そして…

昨日は、病院に行ってきました。 いやー腹痛持ちなのはいっそ赤ちゃんの時からの持病と言っても過言ではないので、今更病院に行く気はなかったのですけども。腹くらいみんな痛くなるだろう、とも思いますしね。小児科で診てもらったこともありましたし。 し…

うたばんとか

今更すぎて最早カビが生えそうですが、Mステの感想を書いたときの「書きかけの日記」をアップしちゃいます。さあ今更うたばんとしんどいとグータンヌーボ。 ま、ちょこっとずつなのですけども。 まず、しんどい! 亮ちゃんの茶髪、しんどいが初見だったので…

すばるさん。

世の中みんなレインボーになったら、目がチカチカしてかなわんよ。信号七色になったら、いっそヨコヒナ色なんて点いてるんだか点いてないんだか分からんよ。ああでもそんなコントみたいな自由の女神は、ちょっと見てみたいな。(笑) どういう心づもりで書い…

今日の童話の授業が演習形式だったので、二人の子が30分ずつくらい発表をしました。 あのね、片方の子が超絶好みだった!(※女の子です) 細くて足長くて可愛くて、シレッとしてるって言うとちょっと違うな、すごくハキハキしてるというか何かが据わってる…

最近、火木はパソコンを持って外をうろついています。*1というのも、夜にバイトがあるのですが大学の授業が終わってからかなり暇があるのですよね。大学のパソコン室に行ったり図書館へ行ったり、残金300円で服を見に行ったり、あとは一人カラオケや漫喫…

昇平と草太

今日、バイト前に時間があったので地元をウロウロしていましたら、駅ビルのCD屋さんに自転車少年記のポスターが。 いやー、びっくりした! むしろ欲しい!(真顔) うあっ、山田が!と思ってビクビクしながらすぐそばのエスカレーターを降りて、いややっぱ…

最近の諸々。

うーん…。 思うことはただ一つ、亮ちゃん、身体壊さないでね。 あと、この子らに何の恨みも辛みもございませんが、5人組だけどセブンですー、て。いやこの子らの中で知っている子は、むしろ好きなんですけど。けど。 5人組でセブンて。なあ。(苦笑)

カラオケ大脱走

今日は、カラオケへ行ってきました。ええ、例によって一人です。(笑) 大脱走はまだ入ってないだろー、入ってたとしても半分くらい、ていうかまさかソロは入ってないな、うん。と若干悲しいことを考えつつも、まあMDあるし、聞きながら歌えばいいかと思い…

おヒガシ様プレミアム

食いしん坊探偵様のプレミアムで、内の話が出たとか幼子亮ちんが映ったとかその辺の話はまことですか。(詰め寄り)(誰に) うあああ火曜日の再放送きちんと撮らねば…! ちなみに今日、近所のローソンまでプレゾンのチケットを引き取りに行ってきました。一…

おたくもタイガーホース。

ちょーっとジメジメしてます。 自分が大馬鹿なのは十分わかってる、でも好きなもんは好きなんだもの、しょうがないじゃない。みたいな内容。 …と思って書いてたら、ちょっと違った。(笑) まあ、異常に長ったらしい上にジメジメしていることに間違いはない…

えむすて と ぷれぞん

あまりの素晴らしさに、書きかけだった日記を放置してMステ感想文です。(笑) もう、全てにおいて素晴らしかったというか、基本的にサマスペ中やクリパ中にメディアに出るとそのビジュアルの良さにわーっとなってて、ああやはりライブで人に見られることっ…

お宝パニック

さて、DVDのほうの感想を。(使命感)

それぞれ大脱走

下のDisc1に続き、Disc2の感想です。

みんなで大脱走

やっぱり我慢できず、大脱走の感想です。書かないことには、他の方の感想も読めない! と必死こいて。(笑) 無駄に長いので、隠します。ホントに無駄に長くなりました…。(汗)

大脱走の仕掛け

あっちもこっちも、気 付 く か ! いやはや、暗号あるらしい、とか、ズッコケてる、とか、色々聞いてはおりましたがまったくもって分からなかったのでちょいと調べてみての感想です。あんなん気付くかーい。もう、テイチクさん大好き。(笑) そうそう、亮…

わたし鏡

そうそう結局火曜日は、むしろいつもより遅かったかな!(笑) もし乗ったバスを逃してたら、更に30分遅くなってましたああ走った走った!! そして一通り観て聴いて、さあMDに落とそうと録音ボタン押した瞬間寝落ちしました。(やや誇張) しかも、朝起…

絶賛ズッコケ中。 ああ楽しみで楽しみで楽しみにしてた甲斐あった! すごく好きです、今回のアルバム。例によって、変な批判精神のもと気になる曲はいくつかありますが、でも素敵。大好きでどうしよう。1曲1曲語りたいくらいたまらんでしたズッコケ。 とり…

休講と大脱走

昨日、今日と休講が続いてプチ凹みです。先週ほとんど大学行けてないから今週はきちんと行こう!と思って頑張ったらコレかい、と。(凹) 今週は土曜日も休講だしなー。コレは、まあ事前に分かっているからいいのですけどもね、一番凹むのは行ったら休講だっ…

狙った獲物は逃さない

今日は、ラオタァルガでスカートを買ってきました。クリームイエローと、薄いブルーグレーの二色があったのですが、ブルーグレーはサイズが合わなかったので黄色を購入。 これがね、もう二ヶ月くらい前から可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁとお店行くたびに思…

ちゅう

松原.チュー写真見たいー! 会場で売って!(笑) 酔ってキス魔になっちゃうすばるさんも可愛いけど、素面でそれを受け止める村上さんも素敵。なにやってんのあのひと。 そして逃げ惑う横山さんが可愛すぎる。ああ、三馬鹿万歳。

年齢

withのモデルさんの一人が、予想外に歳近くてビックリしました。一個上かー… 物凄く大人っぽくてキレイな人なので、大倉さんと並んでたらとても22歳の学年には見えません。(笑) うわ、そんなツーショット見たいな! 大倉さん上背あるんだし、マキア…