ドラマおめー!!>ちゃん先生 夏の大三角の次はスピカですか。次は眼鏡かけてマフラーでも巻いてみる?(ポラリス的な←ふゆそなネタは伝わらないからやめましょう)


わーい、ラジオと思ったら次ドラマ! 6月ならまだ少し時間あるし、それまではラジオ聞いて雑誌見て映画見ておとなしくしてます。えー何この突然の露出ラッシュ! 嬉しい! 単発か連続かすら謎だけど!(笑)


あ、某さんにコメントで唆されたので(笑)、Dのウェブ登録だけしてみました。Jと合わせて630円か…あああみゅずには払わんぞ! でも着ボイスのバリエーションはあみゅずが圧倒的。でもでも、まだ踏みとどまるぜ。(無駄な足掻き) で、優一くんの着ボイスとか動画ブログをざっと見てみました。動画可愛いー! へらへらへらへらしてしゃっきり喋んないのがいまだにちょい気になるけど、でもでもやっぱり可愛いー! あのちっちゃいサムネでゆいちを見つけた自分どうよと思うの一つあったけど! でもこれ見て尚更ラジオは心配になりました、え、ツッコミとか話回す人とかいなくてホントに大丈夫…? きみ何言っても笑ってくれるしキャッキャしてて可愛いけど、そんでなんか面白いことしようとするけど、やっぱり観客気質よ。(笑) 天然ボケは、拾ってくれる人がいてこそ光るのに! 可愛いのは、「可愛い」って言ってくれる人がいて初めて生きるのに! もしくは、なんかもうしょうがないなって半ば呆れて、スルーという名のリアクションをしてくれる人が必要なのに! ってわけでやっぱりタケルを(ry←せめてDの人で…


そして今日登録したのには一応意味があって、個人企画の始まる今日に登録したら、ゆいち目的だと伝わるかな、と。(些事すぎる) で、本人が「まだよく理解できてない人もいるかもしれないけど」と言っていて笑った。今日新しいページ見たら分かったよ、大丈夫だよ。(笑) しかしなんだろうね、このリアルときめもガールズバージョンは。とりあえず、お隣さんとクラスメイトとバイトの先輩の三択なら、と私は制服を着てほしいがためにクラスメイトを選択しました。でもブレザーも学ランも着てるからなーこの子。あ、でも学ランはちょっとだけだから、学ラン姿が見たいな! 中にカラフルなパーカー着ていいよ。(上から)


はー、本当に突然のラッシュにびっくりだ。タケルくんのほうが、今のところ4月期は何もないから寂しいなあと思っていたところだったので嬉しいです。春はもう十分お腹いっぱいになれるな。しやわせー。