2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃちょうさん

事務所の社長さんじゃ、ないです。…ショックだ。ショックだなぁ。 こんなニュースは見たくなかったなぁ。ショックだ。

やすださん。

誰もが思ったとは思いますが。 4分の1だよ。

最近は、レンジャーの打ち込みばっかりを必死でやっています。 お金はないくせに時間ばかりアホのように有り余っているモラトリアムです。殴らせろ。(世の中の声) それはそうと、例の、「二宮さんの後ろにくっついて歩く横山裕」も改めて読みました。 ゲー…

なるとも

枠拡大はいいから、放送局拡大して。 ていうか、全国放送にして。この際関東は、生でなくてもいいから。(無意味) 枠拡大も、めでたいことですけど。くすん。

突然ですが

Diveを聞くと、もはや村上信五の声でしか聞こえてきません。 出せない手紙も、村上信五にしか聞こえません。 何とはなしに、突然ヤツのくしゃみが聞こえてきます。 そしてご本人がどれだけ魅力を理解できなかろうと、もう一度太郎様にお会いしたいと本気…

ぼくのいもうと

凛ちゃんの好きな(なんとなく名指し)コンフィティの髪型は、初めて見た時妹とともに脱力そののち大爆笑した覚えがあります。なんか可愛い子がいるー! みたいな。(笑) ちなみにワタクシおととしの春、前髪をあげた上で眼鏡(セルフレームの赤)をかけて…

覚書

個人的覚書で失礼いたします。

ほらきた。

昨年の6月20日(id:monori:20060620:1150767936)でも全く同じことを叫んだのですが。 RAGとエイトは、リリース時期がダダ被りなのでその月はいつも破産寸前です。 エイトのシングルが、4月11日。 RAGのシングル&DVD同時が4月18日。 ま …

成績

ぎゃあぎゃあ言っていた成績、を、見ました。(ネットから見られる)(それにしても結局いつが発表開始日だったんだろう…) 結局、授業数で言ったらみっつ。落としました。 言うてもそのうちの一つは間違えて登録してしまって、出られないから一切行っていな…

ひなまつり

雛祭りだから、といって何をするでもありませんが、お雛様は飾られてます。 私が生まれたときに買ってくれたお雛様(三人官女までなので合計五体)は、これでもう21回目のお仕事になりますな。 特に、嫁に行く予定も気配も嫁ぎ先もございませんが、果たし…

ひなまつり

雛祭り! ひなまつり!(笑) とは言えヒナ上さんに関しましては何にも祭っておりません。紫も意識してないし、茄子もうどんもパスタも食べてない。ああ、紫の野菜は飲みました。 近所のスーパーは妙に雛祭り推し。何故かバレンタインの時期からずっとひなま…

ドーム感想

日記を書いていなかった間の出来事で、書きたいことはたくさんありますが色々吹っ飛ばしてとにかくドーム感想を。*1 と言うか、こういうのって書いても書いても終わりませんよネ。何から書き始めればいいのか、無駄すぎると思いながらもとにかく手を動かせば…