2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まるやままるちゃん、はぴばびば!

マルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

らすちょ。

色々ぐずぐず言っていたファーストフードバイトですが、諸々事情がありまして今日やっとラストインです。 日曜のお昼時という一番お客さんの入る時間帯にラストインでは、プチ凹みで終わりそうな予感をヒシヒシと感じますがまあそこはそれ。 がんばってきま…

Mステ

遅れ馳せながら、一言二言。ああん、他の方の感想読みたい…!

ここ最近の謎。

ちょっと目を放した隙に、興味深い検索語がいくつか出てきたのでピックアップしてみます。 かっこいい髪型写メ …なぜこれでひっかかったのかしら、ウチの日記。(笑) チョコ ミルクマニアのため これで気が付いたのですが、このチョコレート評判良いみたい…

大掃除の軌跡

久々の日記更新です。日記更新どころか、パソコンに触るのも久しぶり。 ここ最近は、部屋の模様替え及び大掃除に明け暮れていました。12月に大掃除できるだけのまとまった時間が取れないことに、11月も半ばを過ぎてやっと気付いてしまったので。

じんくん

今日は久しぶりになるトモが見たくなりました。(ある意味鬼) 絶対じんくん突っ込まれると思っていたら、案の定取り上げられていたらしいですね。 というか、なるトモのおかげで陣内さんのことを、じんくんじんくんと呼ぶ癖が付いてしまったのはどうすれば…

大田。

と言ってもOSSaNの大田くんではなく、大倉&安田で大田です。マルちゃんを加えて大山田。 サルヂエ出演おめでとうございます。 …って、安田さん大丈夫なのー?と一瞬いらん心配をしてしまいましたが、実際いつ収録したのだろう。 おそらくエイトで一番…

祝杯

横山さん、おめでとうございますー! 初めて聞いたときは、なんていうかはっきりしない情報だったのでそのまま暖めてたらば逆に出遅れました。やっと書けた、ふうふう。 嬉しいお言葉も頂いて、(まだラジオは聞けてないから何とも言えないけれど)レコメン…

玉木宏+腰が

いや、ホントなんですって!! 同じこと考えてる方がいらしたのですね、玉木さんの腰いいですよネ。 「腰」って実は、私がいつもいつも村上さんに対しても思ってることなんですけどネ!腰と言ったらたまきさんたまきさん言ってますが。(それも…)

ドラマ日和

ああ、目が痛い。 今日は、ドラマを三本一気に見ました。僕の歩く道と、14才の母と、セーラー服と機関銃。コトー先生からはすでに脱落。今回ツボドラマ多すぎた…(苦笑) もう、三時間泣いて泣いて目が痛い痛い。見終わって4時間ほど経っても、まだ頭がフ…

うわあ

はてなパーカー欲しい! …なんて素敵な応募方法。

予約完了。

関風ファイティング、予約してきました〜。 先に予約している皆様のブログを読み読み、果たして自分は何と言って初回盤を予約するのだろうと自分のことながらちょっとウキウキしていたのですが、まぁ予想通りややテンパりました。やや。 いつもの通り、高校…

ソロコンチケット

村上信五ソロコンサートチケット、おかげさまで、どうにか取れました。 よかった。泣いた。(阿呆) 全国ツアーのときに全滅した時は、今年はもうエイトに会えない村上さんに会えないと本気でショックを受けていました。 会える。会える。 団扇、頑張ってみ…

ラスト…?

今日は、ファーストフードバイトのラストインでした。 そのはずでした。 ホントはこの間の水曜日にインして、それでおしまいにしようと思っていたのですが日曜のお昼おねがいおねがいおねがいおねがいと言われてしまってはつい。 というわけで、今日はラスト…

ソロコン日程

まあ、だいたい予想はしていました。 私があの人の出演公演数を数えたところで、増えもしなければ減りもしないので、数えません。数えたら凹んでしまう。

関風掘り出し。

2日の日記にてうっすら呟いていましたが(id:monori:20061102)、関風ファイティングについての日記をアップするのをすっかりと忘れていました。 せっかくなのでアップします。ちょっと時間がずれてるので、隠します。 ちなみに大阪メロディー見る前で、関…

土曜日は、サークルへ行く前にちょっくら軽くショッピングしてました。 その、戦利品↓ 千鳥格子、好きなのですけれどもアイテムを一つも持っていなかったのです。 そしてベルトも持っていませんでして、買うなら赤いベルトが欲しいなあと常々思っていたので…

関風ファイティング

改めまして、ちょこっとだけ語りたいなぁと。 可愛い曲ですね、関風♡*1 あの曲調で失恋ソングなのがいいです。個人的に。 でもサビしか聞けてないため、全体でどういうストーリーになっているのかが分かりません。なので、早く聞きたいなぁとウキウキ。 まず…

大メロ

「大メロ」って、去年冗談で略して言ったことがあるんですけども、そしたら今年コメディコーナーのセットに「大メロ」って宝石屋さんがあってビックリしました。オフィシャルに「大メロ」って略すのでしょうか。

ウェブレンジャー

昨日は、夜に見ました。 18時に見ることもできたんですけど、大倉さんのを見るのが怖くて。(苦笑) あーよかった。今週もあった。

錦戸亮ちん、はぴばびば!

錦戸さん、お誕生日おめでとうございます。安田さんに引き続きゾロ目の男。 去年はホンットーに顔色悪くて、顔を見るたびにいらん心配もたくさんしましたが、今年はむしろツヤツヤしててこっちまで嬉しいです。 正直な話、実は亮ちゃんの格好良さというのが…

ネットの接続

ネットに接続できない…! 最近調子悪いなぁと思ってはいたのですが。幸い明日はパパンお休みだし、直してもらおう。 関風ファイティングについての日記書いたのによぅ。更新できなーい。 でも携帯も今日、調子悪いんですよね。怖。