2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やばっ

ただ今買い物中ですー。 さっき、うっかりラベンダー色のワンピースを見かけてしまいました・・・! うわあどうしよう、買ったらぜったいコンに着てくぞ私(笑) どうしよう。(好きにしろ)

ヘアスタイル

少倶楽にきゅんきゅんしすぎてスッカリ言及するのを忘れており、しかもまた例によって打ち途中で放ってしまってかなり今更な話題なのですがが、村上さんと渋谷さんの髪型について。 ちなみにワタクシ、御両人の例の髪型は横山プロデュースの少倶楽が初見でご…

殺されついでに

デザイン変えてみました。村上色に。(笑) それはそうと、今日は免許を取ってきました。 普通AT限定です。 横山さんがMTとのことで(スカ☆J情報)、意味のない対抗心を燃やしてMT頑張ろうかとも思ったのですが、いかんせん我が家の車はATのみ。 無…

ていうか

村上信五に殺されそうです。 ワタシ、ヒナ担続ける自信ない・・・!絶対いつか身を滅ぼしますってば!!(笑) えーと、昨夜のスカ☆Jを見たんです。 死 ぬ か と 思 っ た (真顔) ああもう、隣に座ってたお姉さんリアルに羨ましいー! 村上のおにいさん相手…

ブラック

に、チェンジしてましたねー。 って、先週の話ですけども。 ・・・と、先週の金曜日に打ってました。(笑) 最近どうにもレンジャーをきちんと見るのを忘れがちになってまして、金曜の朝バスの中で見るのが習慣となりつつあります。(その金曜の朝もやっと前…

そうだ

定演は無事に(?)終わりました〜。 つ、疲れた・・・。(バタリ) 思ったとおり、水〜土忙殺される勢いでしたよ!(笑) まあ好きでね、やってることですけども。 去年の定演に引き続き、今年もステージマネージャー見習いということでね。 まあ去年よりも…

おおくらたっちょん、はぴばびば!

はい、恒例ひらがなだらけで気持ち悪いタイトル。(笑)(そして恒例と言うほどでもない) なんか去年も言った覚えがございますが、先週今週とノートに日付を記すのが楽しゅうございました。 そしてそのページだけ素敵日付が並びます。ジャスト一週間差誕生…

ロマネスク

・・・いい加減、私はロマネのカテゴリを作るべきなのではなかろうか。 えー少倶楽感想はまたあとで。 とりあえずロマネピックアップで語りまする。 三馬鹿スキーにはたまらん構成ありがとうございます、と最初に。 「誰ですかこの構成考えたのー!」と、隣…

ゆーあんどじぇい

今更ですが、一昨日やっとYou&Jの振込みをしました。(遅) いやあ、第一報の時点で軽く薄目になり、なんだよコンチクショーわけが分かんねぇぜ☆となり、ちょっと腹立ったから後でいいやとスタートダッシュが遅れましたらばこんな日付になってしまいま…

少倶楽

についても、前ブログからひっぱってきちゃいましょ♪ と思ったら、バカみたいに長かったのでしまっときます。

サルヂエ

に、殺されそうでした。(笑) いやぁ、もうCMも目にしてなくて、正直番組を見るまで半信半疑でした。(そこは信じてやれ) またスケジュールの都合か何かとか。(笑) 見て、ただそこにいることを確認してそこからガッツポーズ。(どんだけ) それにして…

てすと

携帯から送信テスト。 今は、遅刻で大学に向かっている最中です・・・! 出席すれば、単位の取れる授業なのにっ・・・。 急げ急げー はてなの記述方式がイマイチよく分かっておりません。(笑) 勉強しなきゃ・・・!

はじめまして

何から始めればよいのでしょうか・・・。(聞かれても) えー、はじめまして、ものりと申します。 関ジャニ∞大好きなだいがくせいデス。 主に三馬鹿。(弟sも勿論大好きです) と言いましても、ジャニ歴はトンデモ浅く、ようやっと1年。 ジャニ歴っつーか、完…

よこやまゆうゆう、はぴばびば!

・・・タイトル、ひらがなばっかりで気持ち悪いですネ。(笑) それはさておき、横山さん25歳のお誕生日おめでとうございますー! ここ最近、ようやっとお顔に年齢が追い付き且つやっとお顔の年齢が進み始めたような気がします。(笑) このところ、妙に横山…

あれっ?

なんかさっきの「最近、プレミアムの嵐さんが大ブームです」って、マックでそれが大ブームみたいな言い方。(笑) 違いますよ、私の中でブームなんです!(わかります) 「きっと大丈夫」を延々聞いております。 サビの振りを覚える勢いで。(笑) あの楽し…

ただいま

ファーストフードバイトの休憩中です〜。 時はゴールデンウィーク。 ここぞとばかりに稼いだんねん。 いや〜最近は、コーラス部(高校時代の部活)の定演(=定期演奏会)が近くて、土日といえばその練習ばっかりです。 今日は18:00までファーストフー…