そういえば、昨日の朝のWSは見てませんねー。我が家の朝はみのさん派なので、私はあんまり見てません。(←朝ズバ嫌い)(いや寝てましたけども)


らじかるは、昨日の日記の通りあんまり見ていないのでただしんどかっただけ。コトの詳細はヤフトピからでした。ただ、今日気付いた事実。私ってば「関ジャニ∞」云々の箇所だけ見事に読み飛ばしてましたよ。(苦笑) どんだけ事実を歪めて受け止めてるのかしら、私の脳。本当に、見たくないものは見ないのな。
少しの情報から無駄に想像を働かせたりなんかしない。その少しの情報すら信じられないし。何がなんだか分からないことで泣くのはもうたくさん。「おかえり」さえ言えればそれでいい。それまでは、事務所から何を言われたって泣くもんか。


落ち着け、落ち着け。


例えばもしおかえりを言えなかったとして、それでもあの子を好きで、お兄ちゃんたちを好きなのは変わらない。
でもいちばんの望みは、はちにんのえがお
お願いごとは、私の大好きな八人が一緒にいてくれること、ただそれだけのことなのよ。


落ち着け、落ち着け。


まだ、まだ。あんな程度の情報、最終決定でもなんでもない。今までだって何度適当な情報を流してくれたことか。まだまだ、諦めてたまるかってんだ。