ごあいさつ

学生さん最後の日でした。うわあんもう学生さんじゃないんだ! 既に「学生」にノスタルジックな響きを感じるよ!(早い)


とは言え、いつもどおりダラダラとした一日を過ごしておりましたよ。とりあえずこないだのごく3見て、ヤスケンは残ってた後半を編集して焼いて、流星をひたすら焼いてました。とりあえず15時間確保。ごく3はやっぱり廉が好きみたいで、6人ともにデレッとしつつ廉にきゅんきゅんしてました。廉かっこいい! はるまくんは、弱冠18歳でなんであんな男っぽい色気振りまけるのだろうか。きゅん。ついでに映画の予告にもきゅん。6人並び! 卒業生だから私服! でヤスケンは久々にミッキーを見てぎゃふんとなったり(何度見ても嫌な奴で、ヤスくんすげー、と思う)、大倉の抱きしめ方の不自然さににやっっとしたり、実は見てなかった最終回を見て大好きだった兄姉のストーリー(と松兄のかっこよさとヒロスエの可愛さ)に興奮して、で流星見てシー可愛いシー可愛いシー可愛(ry で、おにいの「いいわけねえだろ!」は何度見ても素晴らしくて、泰輔の「おにいちゃんきょうはおさるのひだ!」が可愛くて仕方なかったです。そんなんばっかりの一日でした。ひどい。


で、カレンダーしまう前にもう一度一通り見て、生徒手帳も一年ぶりに見て、バトンタッチしました。今年のカレンダーは、全体的に各個人のビジュアル点数かなり良いと思うのですが、それにしても村上さんのビジュまじ素晴らしいな。去年のカレンダーとは比べ物にならんな。(笑) しかし、やっぱりこれ半年以内に壊す気がします。凝ってて素敵なんだけど、週めくりにしては使いづらい。でもやっぱり良い。ぐふ。


ではでは、こちらでの日記はこれにて。今日ずっと頭の中で流れてて、暇さえあれば口ずさんでいたのは、みかんでした。今日のおやつのせいだと思うんだけど。もう、ほんとみかん大好きです。


ではでは。お世話になりました。これまでスター付けてくださった方、コメントをくださった方、トラバ送ってくださった方、日々の駄文を読んでくださっていた方々、ありがとうございました。ほなおつ!(←ドロンと迷いに迷って、こちらにしてみました)(笑)