明日はテストもないし、逆に日曜におとなしく勉強させるため今日はちょっと多めの日記。(前日比)


なんだか、青山のこどもの城に行くのが日課になりかけてて笑えます。昨日も行ったし、今日も行っちゃった。いや昨日行ったのは新しい写真が出たって聞いたからなのですけどもね、いったい今日は何しに行ったんだろう私…。(笑) ちなみに3回目の訪問で初めて開場時間とかちあいました、賑わっているのが逆に変な感じでしたねぇ。それが当たり前なんだけど。


というわけで、エイトの写真等は見ない宣言をしていますが内の写真だけは眺めるだけ眺めてます。パンフレットはもう封印しました、写真だけ。
言うても、もともと前期はあまりテストがないから断つ必要があったのかどうかやや疑問が。(今更) 来週なんて補講期間だから授業ないしね。(笑) それでも何だかんだで結局大学には行くのですけども、来週はバイトもないし! パラダイス♡(笑) ま、プレゾン行く前にもう一度ネタバレ仕込んで、あとはおとなしくエイト断ちしてます。27日まで。テストの準備がもしさっさと終わったら早めにエイト補給しますーってそんなことができるのかしらこの私に!


そういえば、プレゾンの話を聞けば聞くほど一人で行くのが無謀な気がしてきました。一人じゃ、泣くに泣けないじゃない。(苦笑) 涙腺に蓋して行ってきます。(ドライアイになるよ!) まそんなん言うても、今まで泣きすぎたせいで意外と蓋しなくても泣かなかったりしてね。