• 松原チュー写真
  • 松原 チュー
  • 新潟 松原
  • 関ジャニ 松原 写真
  • キス魔 すばる

多分、新潟公演の直後ですね。(笑)
どんだけ検索されてんのあの人たち。いや私も必死でしたけども!(笑)

  • 関ジャニ まろ〜ん
  • まろ〜ん すばる
  • すばる+まろ〜ん
  • まろ〜ん+レンジャー
  • まろ〜ん すばる レンジャー

気になるよね。(笑) バラエティに富んでいて、つい笑ってしまいました。

  • 横雛 キス レコメン
  • 横雛+キス

いまだにコレで検索引っかかるうちの日記って。(笑)

  • 二宮 華奢

なんでこれで引っかかったんだろう…。

  • 横山 女装

横山さんちの奥さん? イケメンのほう?私は横山さんちの奥さんが好きです。球技大会カッコよかった!(そこ)

  • ヒナ ほっぺ

なにー! 何があったのでしょうか。コラーゲンボールの話?

魅力的な男前です。黒いとやっぱり落ち着くなぁ。

  • アルティメット+ヨコ+かっこいい

ヨコさんQBでしたからねー。ああアルティメットの回どこだっけ…。(管理してくれ)

傷を抉りよって。(笑)

  • 虫歯+大量 二十歳

ええええ。最近歯医者さん行ってないなぁ。大量には、ないと思うんだけど…(歯磨き下手みたいで、行くといつもレクチャーされる)(何故だー)

  • 松竹座バイト

8月にぜひとも。

  • シュガーボイス 横山

あっはっはっは!(←これで検索かかっちゃったよ、の笑い) ええ横山さんはシュガーボイスですとも、素晴らしいですとも!

なに、なに。(笑)