2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉おめー!! …来年か。よっしゃHDD空けがんばろう! って、レギュラーですよね?(いまいちよく分からない)

昨夜はひどいエントリ上げてすみませんでした。*1 寝る前にやっぱり消そうと思って携帯で編集画面開いたとこで寝落ちしてしまったので、結局日も高くなってから消したっていうこのどうしようもなさ!(笑) 寝る前といっても3時半とかそんくらいなんですけ…

ごはっ

にーしーきーどー! おま、オールスターて! 今知った! いつ? 明日!? …既に挫けてるんですけども。(笑) んなもん急に言われて録れるかっ! 見るたびに、「エイトの誰かどさくさ紛れに出ないかしらー」と思ってたのですが、だから出るってのはめっちゃ…

昨夜大阪太郎出たってまじですか! 誕生日でもないのに二回も歌ったとか。すばるさんのお誕生日週だから?(真剣) あー、村上さんのソロコン見たいなー。今見たいっていうよりも、一年半前に戻ってもっかい見に行きたい感じ。懐古といえばそうなのかもなん…

うおっ

携帯から見たデザインが変わってる。パソコンのブラウザから見るのに近い! ちょっと嬉しい。(笑) でも重くなってる気がする。気持ーち。

去年、大学のともだちのともだち(この時点で知らない人/笑)が、発表前は毎日10時まで図書館にいたらしいよっていうのを聞いて、(え、わたし10時まで大学にいたら家帰れないんだけど)(笑顔)*1と思ったことを思い出しましたなんでこんな時間になってるん…

うーん、5時に帰ろうと思ってたのが結局こんな時間に。図書館にカンヅメの時、何が困るって一日の水分摂取量が恐ろしいほど少なくなることなんですよねー。お昼にお茶飲むくらいで、あとは何も。おかげで今めっちゃ喉が乾いてます。ギブミー水分。 どーせ明…

一夜明けて

超絶個人的なヨコヤマジック続行中。大学の図書館行くだけなのに7時台にちゃんと家出るとか、もはやミラクルだぜどんだけ現金だ私! マリオで言ったらでかくて白く輝いてる状態です。無敵!(笑) 思い出すだけでにやにやしちゃってもう、はたから見て怪し…

横山さんてほんと、タイミングが素晴らしすぎてもう言葉もありません。横山さんてすごい。超テンション上がった! 頑張る。 散々自分の中でハードル上げまくってたのに、そのハードルを軽々飛び越えてゆくんだからもうたまりません。ついでに、つい先程よん…

よこやまさんがかっこよすぎてなきそう…! ああああばかばかばか! かっこよすぎる涙出る!

丸山プレミアム

マルちゃんのプレミアムは一応一回通しで見ました。なんていうのかな、私が聞いてみたいと思ってたことを私が聞きたかったように話してくれて、なんだかもう軽く泣きそうに。プレミアム、毎回しんどいよ…! しんどすぎて誰一人のもまともにリピートできない…

最近エイトじゃないひとの曲をよく聞いていたのですが、水曜か木曜あたりから唐突に大脱走リピート。ホントはエイトの曲色々聞きたいんだけど、ディスクの出し入れも立ちながら(電車内)じゃ大変なのでずーっと大脱走です。*1 強情にGO!好きだな〜! すば…

ひー、もう何からお祝いしてよいのやら! 最近入所日はすっとばしてます。クリスマスも素っ飛ばす気満々。(笑)

すばるさん27歳のお誕生日おめでとうございます! 去年に引き続き今年もすばるさんバースデーは私的イベントで目を回しちゃってて*1、なんかいまいち祝ってる気にならないのですが*2、めでたいと全力で思う心が大事ですよね! 気持ち大事!(というか気持ち…

さいあくだ… よんまんえんくらいはいってたふうとうがみあたらないとかどーゆうこと! よんまん、て。うう…。部屋の中にはあるはずなのに、出てこないとかもうー!(いらいらいら) 夜中だから暴れられないしもうー!(昼間でも暴れるものではない) なんで…

発表資料はなんとかなりそう! 否、なんとかするぜ! この脳フル回転直後でMAXなテンションどうしてくれよう。(笑) なんかもう穴だらけだけど、うまいことやったる。ほんとに本気で、なんで大丈夫だと思えるんだろう私…。でもぽじてぶに反して緊張感に弱い…

渋谷で

今日からなにわ物産展やってるー! さすがに東急の催事場へ行くのは我慢しましたが、1階の土産物コーナーにはふらふらふら。(結局) いや、なんかネタないかなーと。(笑) 太郎さんキティちゃんがふぐとかにを持ってる、いかにも「ザ・道頓堀でっせ!」と…

大倉がらじかるって聞いてないー!(調べてないんだから当たり前) 10時に家出ようと思ってテレビの前でだらだらっとしてたら突然「今日のゲストはかんじゃにえいとのおおくらさん」みたいなことを言いだして(予告だから当たり前)、テンパって一階と二階を…

ヤスケン#9

見ました。月見団子食べた後に見ました。長野さんにびっくりしました。出てきてから長野さんと理解するまでにちょっと時間かかって、分かった瞬間、ほげっ?とか呟いた気がする。

つっきがーでったでったー

つっきがーあ、でたーァヨイヨイ。飲んでません。今年は綺麗に月が見えてよろしおすなあー。飲むのは麦茶だけどね。グビッと麦茶。 やっと部屋に引き篭もれるので(良いんだか悪いんだか)、今日はだいぶカオス状態に陥っていた部屋の片づけをしました。部屋…

直った!

マイパソコンくんが直りました。ああ、自室に篭ってネットできるってなんて快適…ひとりきりでアンテナ巡れるってなんて快適…パソコンで日記書けるのってなんて快適。自分で思っていた以上にネット依存は酷かったようで、若干ダイエット中の大倉みたいになっ…

今更ジャニ勉を三週分まとめて見ました。はあ、横山さんの金髪の麗しいこと…(意外と金髪の横山さんを見ていない気がするのはなぜだろう) 三回まとめて面白かった! ころっけさん好きー。 で、こくしょうさゆりの回の何に萌えたって、むらの字の咳と横山さ…

ヤスくん、24歳のお誕生日おめでとう! 男前で格好良いヤスくんが大好きです。でも最近はよく「章ちゃん」って呼んでたり。*1 24歳を迎えるにあたって、いまさら章ちゃん呼び。というのも、最近前にも増してまたこのひと可愛らしいんですものー。私が慣れた…

ぶはっ

テレ朝レギュラーキター! ダイダマンじゃないんだ、と思った。(笑) あと世にもの写真の横山さんが格好良すぎて泣ける。もー、金だろうが茶だろうが黒だろうがお美しいことに変わりはないよ! あ、立ち読んだのはガイドだけです。ぴあはまだ!

年に一度のラブレター

に、なるよなー誕生日エントリって。(笑) 冷静になったら超恥ずかしいの。でも書く。(笑) というわけで、ひよちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!

昨日は高校の文化祭に行って、そのあと実習生仲間とお茶して、そのあとその中でも部活仲間と二人でぐーるぐーるとウィンドウショッピングをしてまいりました。 って、これだけで日記の内容としては十分なんじゃんねえ。でも無駄に書く。自分のための日記。(…

今日は、千駄ケ谷に行ってまいりました! でもあらしさんではないのです。今回の目的は、あらしさんに会いに来た凛ちゃん! 夏ツアーはお互いに遠征しなかったので、会うのは実に春の城ホ以来でした。フフフ。まあ、ちょいちょいメールしてるし、幹夫の時は…

今日のつる兄さんの服が可愛かったです。上半身だけ見たときは「全身チェックだったらどうしよう…」とか思ったけど。*1 そして「こきゅう」って答えたかみじくんのSちっくな笑顔に、ちょっと心奪われそうになったことは内緒です。あわわわ、ときめく。 でも…

血液型取説

を、ちびっと立ち読みしてきました。今売れに売れてるアレです。でもこのシリーズ初めて読んだ。自分以外に興味なくてすいません。(最後に出たO型なもんで…) 友人に「あの本の中には君がいたよ!」と力説され、なんでA型とO型で立ち読みしてたのに自分…

オタクはひとりで生きてはゆけぬ

たぶん、うちの姉妹は仲良いほうです。「オマエのものは俺のもの、俺のものはオマエのもの」的な。まあウチの妹に、他人の物と自分の物という領域の概念がほぼ皆無というせいもありますが。(笑)*1 *1:だから私が人から借りたもんの管理だけは必死です。最…