村上裁判

BSジャニ勉の感想です。いまだに「ほんじゃに」って打とうとしてしまう。(笑)


八代弁護士の回。
いやー、村上ドッキリご馳走様でした♡ なんかもーたまらんかったですどこから喜べばいいのやらもう言葉にならない。村上さん最低! 何一つ新しい話はなかったけど実際に声で聞くとまた格別ですね、村上さん最低!(2回ゆった) ヤスダがどつかれたのはスカート穿いてたからだろう、大倉「ヒナちゃんがツッコミに転身した経緯」聞かされた時「♡」使って報告してきたやんけ確か!(笑)(指輪(もはやナックル)でどついたことにはもうフォローのしようがない) いやー笑いまくる村上さん最低♡(まだ言う) 悪い村上信五大好物です。
素肌にオーバーオールの件りもね、すばるさんが言う前に爆笑してるしね、あの人こそ「素人じゃないねんからさー」(byヨコさん)ですよ。
マルちゃんと亮ちゃんの訴えも聞きたかったなー言ったのかしら? マルちゃんが村上さんに噛み付く姿って、あんまり想像つかないけど。(笑) そして村上を落とし込むことに関してはいつでも全力の横山裕。(笑) でも今回はおとなしかったかな、MCだったからかな?
いやー村上裁判またやってほしいですね♡ 被告人席ぶーらぶーらさせる村上さんの姿にあっさり負けを認めたのは私です、オッサンのくせになんで行動がイチイチこう…!(わなわな) 何やらジャニ勉て村上氏が妙にオイシイ気がするのですが私の気のせいでしょうか。横山さんの村上いじりが多いのかなぁ。


あと前半戦は、いつもの通り横山さんにうっとりです。クイズ格好良かった! 「感情の契約と体の契約」も笑いましたけどもね(笑)、もー横山さんが真面目に考えてらっしゃるのが格好良くて格好良くて一人できゅんきゅんしてました。好き!(告白)