2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、やっと「辞める」と言えました。やっと店長に会えた…!(汗拭) うん、楽しかった、のよね。主婦さん方が、みんなちっちゃい子の扱いに慣れてそうな雰囲気の方々ばっかりで可愛らしくて優しかった。中には、元保母さんて方もいらっしゃったなぁ。 基本…

今日は、サークル帰りにふらっとショッピングしてきました。 靴というかパンプスが欲しいなーと思いまして、いつも通り、通学途中の駅ビル(高校時代御用達)の靴屋さんへ。 そこで可愛いパンプスがあったのですよ。おおっ、と思いまして、大体Lサイズと言…

宿題とか宿題とか宿題とか 色々やらねばならないのに、うっかり憧れのブロガー様のブログを遡って読んでしまいました。(汗) 本当に最近、涙腺緩みっぱなしな気がします。エイトに関してだけですけども。 幸せだ。幸せすぎる。つい最近同じフレーズを書いた…

そして今日は、高校の文化祭へ行ってまいりました。後輩に、「進行係やってください!」とゆわれまして。 めんど…と思いながらも、結局5月の演奏会でステージマネージャーの真似事的なことをやらねばならないのは決定済なので、自身の練習もかねてやってき…

昨日は、とある駅でストリートライブをやってまいりました。 諸々の事情で、またしても生声で。 でも前回の某公園と違って、アンプ使ってギャンギャンギャーン!!なバンドがうようよな場所ではなかったおかげでお互いの声が聞こえたので、良かったです。 強…

うあああ聞けば聞くほど三馬鹿お電話聞きたかったー!! メンバーの話題が出ると妙に嬉しそうなヨコヒナが大好きですが、殊にすばるさんのお名前を出したときのあの空気がなんとも言えず愛おしい。 と、常々思っていたのに!いるのに!! 涙で画面が見えなく…

渋谷さん、そして丸山さん(一回目)、入所十周年おめでとうございます。 二桁の大台に乗りましたね。 大きな節目を、一緒に迎えられたことが幸せです。 十一年目の今年は、何を見せてくださるかしら。 今からウキウキしています。

今日って正直どこから祝えばよいのかめちゃくちゃ困りませんか。(笑) 関ジャニ∞全国デビュー二周年、おめでとうございます。 こうして、今年もこの言葉を言えたことが本当に嬉しい。 この一年も色々なことがあって、そのたびに大好き大好きって思って、そ…

渋谷すばちゃん、はぴばびば!

改めまして、渋谷さんお誕生日おめでとうございます。

今日は楽しかったです。途中プツッときそうになった瞬間が二回ほどありましたけども。(笑) とはいえ、楽しかった理由が「自分のやりたいように練習を進めたから」だったらどうしよう…!ただの我侭じゃん!(がーん)

例によって、レコメンは友人に録音を頼んでいるのですが。 先ほど連絡があって、「MDなくなっちゃって録れない!」 えええぇぇぇぇぇえええ よりにもよって今日かいな!! ヨコヒナ→すばるさんへのお電話聞きたかった…タエコさんのお声聞きたかった… さ、…

よくよく調べてみたら、やっぱり渋谷さん二役だったようですね。 劇中どんな曲弾くのかしらとオーソドックスな曲も知らないくせにウキウキしています。 むしろどんな髪型とどんなお衣装でピアノを弾かれるのかしらとか。 そして横山さんは、やっぱり蹴鞠なの…

ウェブレンジャーいい感じに写し進んでおります♡ リレー小説めんどくさい…!(禁句)(笑) さて、今週のウェブ。 なんだか分かりませんがブラックで泣いた…!! 本当に分からない。何で泣いたんだろ。(笑)

いやー、サークル行ってまいりました。 あんまし楽しくなかった。困ったな〜。 凹みはしないけど、ちょっとイラッとしてしまった。 しまった。しまった。 明日も朝っぱらから練習あるので、気持ち切り替えて行ってまいります!

家を出たところ、金木犀のかおりがしました。秋だなぁ。 そんなロマン溢れることを考えながらも、アワアワとバス停まで早歩き。いい加減学習しろよ。(笑) 秋だなぁと言いつつ現実はまだ絶賛夏休み中です。 いいのか悪いのか。 とにかく宿題がまだ終わって…

ギャー!! 苛ついている場合と違います。エイトドラマの詳細出た…!! 三本立てで、三馬鹿をばらして主演で、あと弟たちを振り分けてのドラマと聞いてはいましたがようやっと詳細が…!

やめなきゃ やめなきゃ と思いつつ、いつ行っても店長いない。それってどうよ。*1 こういう店じゃ、尚のこと辞めたほうがいいよなぁ。 好きな仕事だったら気にならないんだろうな、こうゆうこと。(苦笑) さて、そんなわけで今日も行ってきました。 色んな…

やや今更ですが、少クラプレミアムについて。 えー、基本的にリアルタイムで家にいたとしても面倒くさがって録画で見るという人間のワタクシが、珍しくしっかりリアルタイムで見てました。 大したことは書いておりませんが、ニウスさんがお好きな方は、もし…

最近日記をなおざりにしている理由は、ウェブレンジャーです。 今まで散々終わらない終わらないと騒いでまいりましたが、最近ようやっとゴール…というか今が見えてきまして。 言うてもまだサマスペも始まっていませんけどもね。七月に足踏み込んだくらい。 …

書きたいことがあ り す ぎ て … ! どうもお久しぶりです、ちなみに今から出かけてきます。 結局先日のバイトの試験は通過したので、その契約&研修会。 定期とバスカードを忘れてプチ凹みです。往復いくらだ…!(笑) そしてつまりそれは、ファーストフー…

お疲れ様でした。 どうやら無事に終えられたようで、何よりです。 今日も今日とて、この上なく素敵なライブだったようですね。 すばるさん、おおくらさん、FIVE、Jr.の子ら、スタッフさん。 お疲れ様でした。 また見たいナ。 それはそうと、すばくラ…

大阪冬の陣*1についてドびっくりな情報が聞こえてきたのでちょっと焦ってます。 詳細探してきます。 まぁ本人らからのお話を待ちましょう。 *1:またの名を関ジャニ∞クリスマスパーティ。

安田の章ちゃん、はぴばびば!

安田章大さん、22歳のお誕生日おめでとうございます! 可愛い可愛い、リズム隊から性別を疑われ始めているくらい乙女な安田さんも好きですが、もっとカメラの前で野郎臭さ出して下さっても構いませんよ。(笑) (…年上の人へのお誕生日コメントって難しい…

今日は一日おうちにいました。用事がないと家から出ない、ザッツ引き篭もり体質です。 マトモに買い物したり図書館行って本読んだりカラオケしたり色々立ち読みできたり*1する場所がバスで30分(しかも昼間は1時間に1〜2本)なのでそのために支度するの…

僕らのハニィ、はぴばびば!

おめでとう。 おめでとう。 今はどうしてる? レオンくんと遊んでる? 歌でも口ずさんでる? 笑ってる? 去年に引き続き、今年も兄さんたちは地元にいないねぇ。 でもどうか、どうか今年も愛されていてください。 たくさんの愛にまみれて、笑うしかなくなっ…

ああん微妙。 朝から表参道に行っといてなんも遊ばずに今(13:45)から帰るっていうのが!やっぱりショップ寄ろうかな!(笑) あ、オーディションは無事に終わりました〜あとは結果待ちです。ある意味心配な学科試験は通りましたよ、古典受けたの私し…

さてさて、そんなわけでワタクシはバイトの試験を受けてまいりますが、そんな中エイトはいよいよ全国ツアー開始ですね。 まーまー諸々気にならないと言えば嘘になりますが、今言えることは、 だいすきだよ。 また一つの夢を叶えてくれてありがとう。 どうか…

ノンノについてちょこっとだけ。 なんか、「ホントに最近気になってるでしょ」な感じのライターさんでしたね。もしくは身内に「最近気になってるでしょ」な人がいる感じ。(笑)*1 いやいや、久しぶりに三馬鹿のショットが手に入って思わず写メりましたが何…

一昨日、無事に山梨から帰ってまいりまして、その道すがらきっちりとHeat up!はゲトり*1ましたよ。 その日のうちに一応全部見ました。 ほんでもって昨日は昼まで寝こけてファーストフードバイトへ行って、帰ったらやっぱりHeat up!見てみたり…

バイトの試験先調べたら、本気でジャニショに近かったので寄ってこようかしら。 サマスペの写真は入ってる?トクマくんいる?コウムラさんいらっしゃる?(たぶんまだ) …でもスーツでジャニショってなんかアレなのでやっぱやめようかな。 所詮チキンです、…