ごあいさつ

学生さん最後の日でした。うわあんもう学生さんじゃないんだ! 既に「学生」にノスタルジックな響きを感じるよ!(早い) とは言え、いつもどおりダラダラとした一日を過ごしておりましたよ。とりあえずこないだのごく3見て、ヤスケンは残ってた後半を編集…

予習メモ

ざっと調べてみた。<ドラマ バッテリーと同じ枠なのね! で、nhkのドラマトピックスの出演者では、二番目に名前が挙がっている、と。でもあらすじには出てないから何役か分からない、しかしあらすじを見たところマンガともアニメとも大幅にストーリー変えて…

ドラマおめー!!>ちゃん先生 夏の大三角の次はスピカですか。次は眼鏡かけてマフラーでも巻いてみる?(ポラリス的な←ふゆそなネタは伝わらないからやめましょう) わーい、ラジオと思ったら次ドラマ! 6月ならまだ少し時間あるし、それまではラジオ聞い…

咳がやっぱり止まらないので、今日も病院行ってきました。扁桃腺は治ってんだけど、炎症が気管支にいって、一時的な喘息状態だねと言われました。「ちょっと気長に治さなきゃならないねー」「僕も昔やったんだけど、治るのに三ヶ月掛かったもん☆」と言われま…

無色の世界に虹は架かるか

明日、日記のお引越しをしようと思います。明日までは、今までどおりダラダラッと書く予定ですが、引越し前に今のエイトへの気持ちをちょっと書いておこうかと。久々に思うまま長文書いたら訳の分からないことになった…わけのわからないのは常のことですが。…

美容院行って、ケラスターゼ買ってゆーいちとおそろだーと喜んで(※あくまでも2007年の情報です)(私の情報は基本的に1〜2年遅れています)(笑)、昼間は咳おさまってたのに夕方から発作のごとく咳の波がきやがってゲッホーしながら相棒見て、パソコン開…

母・祖母・叔母と4人で伊豆へ行ってきました。お財布一度も開けてない!(笑) ちなみに写真は、「雛の足湯」に浸かってる図です。 色々遊んでおいしいもの食べて満足なんですが、いかんせん咳が止まらなくてね、それだけが残念です。薬効くどころかむしろ…

昨日のヘキサSPのラストを締めくくったのは砂川さんでした。これ書こうと思って昨日忘れたんだった。 見た瞬間、「すながわさあああーーーーーんんん!!!」って叫びたいのを必死で飲み込みました。だって親の前! 一瞬でほとんど顔も映ってないのに、『…

たーっけ たーっけ たけるーっ♪のCMがまじで可愛すぎてどうしよう! あんまり可愛いんで携帯で撮ってしまいました、歌がすっごく可愛い。(タケルじゃない) いやタケルくんも可愛いです。 でも、CMサイトのトップで佐々木のぞみちゃんの写真と並んでい…

熱は下がったものの、どーにも咳がおさまらんので病院行ってきました。扁桃腺が腫れてました。そりゃ熱も出るわい。「前にも腫れたことある?」って聞かれました、子供の頃よくやってた気がしたのではいと答えました先生は「何回か腫れた痕があるね」とおっ…

久々ヘキサゴン見た。宮古島って今日か!と知って開始30分後(確か)に慌てて録画しました。かみじの鬼コーチっぷり逃した。(がくり)(ちょっとは録れた) でも恥vs心のやたらめったら真剣な顔は録れたのでよし。 しかし後半戦はのっくんがいなかったので…

優一くんがウェブでソロコーナー始めたって言うから見に行ってみたら、コーナータイトルが「ゆういちもーど*1」って! いくらなんでもタケルとかぶりすぎだ。(笑) しかもコーナーの内容がいまいちよく分からないですナ○プロさん。30日まで待てってことすか…

ごちゃまぜにいろんなはなし。

どうも、風邪っぴきでした。ええ、前回の日記の後は夜中に38.5℃までいきまして、ア ホ か ! と思いました。結局熱下げるだけで丸二日使ってしまった…。*1 まだなるべく出掛けたくないしなあ*2、カゴツルベ、当日券のリンリン頑張るなら今週だったのになあ……

大学生活、終わり!

卒業式でした。袴着ました。風が吹き荒れていたけれど、結局ほとんど雨は降りませんでした。比較的即行で帰ってきました。会えてないお友達もたくさんいます。残念。 色々書こうとも思っていたのですが、いかんせん帰宅してから皮膚がぴりぴりしたり体が火照…

では

卒業してまいります。下に関係ない記事投稿しておいてなんですが。袴袴!(うきうきうき)

そうだ、京都へ行こう。 というわけで、先の水曜は京都観光をしてまいりました。相変わらず、火曜夜発木曜朝着という夜行バス強行コースです。しかも行こうと思いたったのが月曜夕方で、その夜に凛ちゃんに水曜夜の予定を聞いて(「夕飯一緒食べよ!」)、そ…

今日はタケルくんハタチのお誕生日でしたねえ。存在こそ以前から知っていたとは言え、顔をちゃんと覚えたのはブラッディ・マンデイあたりからのため「大きくなって…うっうっ(泣)」的なアレはないんですけど(笑)、今いちばん見てるのは17歳のタケルくんな…

がんばった大賞

ぱっぱらー。ワタルタケルかわいいいいいい!! でも告知をもうちょっと早くしてくれるとお姉さん嬉しいな!(録画?してないよ!)(つうかできないよ、直前に言われても!)(笑) 帰宅が8時過ぎだったので、可愛い可愛いNGは見られず残念。でも大賞取っ…

よし、無理♡ 以下、なんだか愚痴警報です。

今日は父方の祖父母のダイヤモンド婚祝いをしてまいりました。近所のお寿司屋さんでお昼ごはん食べただけだけど。あとおばあちゃんちでケーキ食べたか。外食って量多いから、半分過ぎたあたりで妹が「そろそろヒロくんのあの言葉が出そうだ…」と呻いてました…

横山さんドラマおめでとうございます。 いやもう何かに色々行き詰ってそろそろ部屋のエイト諸々を押入れにしまいこんでパソコンからもエイト関連のファイル全部いったん消去してエイトをなくした生活でもしてみようかしらとか思っていたのですが、無理みたい…

今日のヘキサは途中から見たわけですが、見事にのっくんのターンが一切なくお前まで空気になってどうするこの青!と思いました。(別にのっくん悪くない)(笑) でも衣装がすーごく可愛かったので良かったと思います。襟のある服が似合うと思う。ってか肩や…

4月の特撮系雑誌(何て言うのかわからん)は、きっとでんお組盛りだくさんだろうなと思って、どれか一冊くらい買っとこうかな何買えばいいかなよくわからんなどうしようかなそもそもそんなに沢山あるのかなと考えていたら、私の好きなちゃん先生がナイス情…

昨日は*1高校の同級生と遊んで、またしてもカロリー大量摂取の一日でした。イタリア行ってからこっち、太りに太って最終的に3キロ増えたっちゅうのに未だにダイエットは明日からを毎日唱えています。昨日はお昼にスイーツパラダイス行って、ボウリングして…

デネブー僕椎茸食べてるよー、な先生ブログが可愛くて仕方ありません。顔が気持ち悪いほどにやにやする。可愛い…。(でれでれでれ) しかし椎茸が嫌なのは侑斗であって君ではない(というどうでも良すぎるほど適当なコメント)。あれ、先生も椎茸嫌いだった…

昨日は思っていた以上に疲れていたようで(日頃の不摂生…)、夜にもう少し日記書こうと思ってたのに8時からぐーぐー寝てました。よく寝た。部屋汚い。 で、昨日は帰り道に渋谷の大盛堂でカレンダーを買ってまいりました。大きさも何も知らず、考えなしに行…

昨日はサークルの送別会でした。が、「先輩方、4年間お疲れさまでした! お世話になりました!」という文句に「私4年目マトモに活動してない/(^O^)\ よってお世話もしてない/(^O^)\」と思って激しく居たたまれなくなったのは内緒です。内緒ったら内緒…

昨日赴任先から連絡がありまして、どうやら勤務地が決まった模様です。また今度改めて面接に行ってきます〜、やべえもうすっかり勉強してねえ! 何聞かれんの!(ぎゃふん) まあ面接次第ではありますが、とりあえず忘れられてはいなかったようでほっとしま…

ちょっとずつ曇ってきています。明日は雨になる予報も出てるしなー。今日明日だけはもってくれ。夢を見たい。 私は武道館には行きませんが、どうかどうか幸せな空間でありますように! 初めっから終わりまで、幸せな時間でありますように!

昨日はまめしばを釣ってまいりました。600円で。(とどのつまりはUFOキャッチャー) あんまり柴田まめしばがかわゆいので、そろそろまめしばグッズの一つも欲しいなと思っていたのですが(全く繋がってない)(オタクってそういうもんでしょ←さも当たり前の…