WS

あっという間だったね、と言うにはさすがに長かったなーと思います。二年。それでも、その変わらない姿にほっとして、涙が出ました。
変わらない、とは言ってもきっと背だって伸びてるだろうし、きっと中身も少しずつ変わってるでしょう。でも、やっと聞けた声が同じ。唇をきゅっと突き出すところも、頷き方も変わってない。やっと会えた。
二年も舞台を踏まないでいたくせに、やっぱりキラキラしてるし(そう見えたらしい)、なんかシュッとしてるし。ちっくしょー、やっぱりあの人はプリンスだ。浪花のプリンスだ。


二ヵ月後には素敵なことが待っているなんてそんなことは思えないし、むしろその先どうなるかなんてまだまだ分からない。こんなにも呪いのように内内内内…と唱えたところで何かが変わるわけでもない。(唱えてたのか) だけど、内が好き、エイトが好き。何の保障もなくたって、ずっと信じてます。二年前と一緒。大丈夫と信じることしかできないのなら、大丈夫と信じます。ずっと信じて、ここで待ってる。何かあったならその時は、絶対に味方になれるように。


怪我のないように、体調管理には気をつけて、どうぞ二ヶ月間舞台に立っていてください。その先に貴方が望むものがあるならば、もう全力でもぎ取ったれ!