2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミクラ再び

今日も暇を持て余していたのでファミクラへ行ってまいりました。(殴られてください)(なんぼ暇やねん) や、近くで用事がね、あったからですからね!(弁解) 今日行ったら絵馬がなくなってました。なんかすっきりしたなーと思ったら、絵馬が片付いてた。…

ファミクラ報告

今日は夕方からテストだったので、その前にショップとファミクラへ行ってきました。 という日記を書こうと思っていたら、ショップが超混んでいたので断念という結果に。12時半に行って19時集合の整理券て! テスト後にまた来られないことはないけれど、「19…

デート

今日は、ゆうみさんとデートでした。原宿でショッピングして、そのあとに某焼鳥屋へゆくというプラン。が、ショッピングが意外と早く終わったので、じゃあ喋ろうかと喫茶店へヨリミチしました。 ほんとにねー、ゆうみさんとのデートは基本おしゃべりですよネ…

「未定」壱

お誕生日当日の列はそりゃもう長くて長くて、平日という昨日とは比べものにならんほど長くて長くて、お昼じゃなくて夕方というだけで比べものにならんほど寒くて寒くて、「外れたらハッピーバースデイじゃなくて悪態を歌に乗せて巨大モジモジくんポスターに…

村上さんへのらぶれた

村上さん、お誕生日おめでとうございます。 なんかもー、毎年ゆってるとこう公開ラブレターのネタも尽きてきますよネ。いやまだ3回目なんですけども。(笑) フフフ、何だかんだでやっぱ好きですこの人の顔見ただけで嬉しくて仕方がない。もー髪型とか髪型…

回数券とレイトン先生

しんおおくぼ―しぶやかんのかいすうけんにてをだしてしまいました。 しょーもない。だってせっかく渋谷までの定期があるのに、有効活用しないなんて勿体ない!(過去最高の有効活用は青山劇場通い) ちゅーわけで、レポート終わってあとは単位稼ぎ授業のテス…

みていがみてい

思った以上に、未定が見てい。(←どうした) 今朝の夢は、未定を見に行った夢でした。観劇中〜終演〜劇場内のグッズ売り場で写真を吟味するところまで。グローブ座なんて行ったことも入ったこともございません。ついでに言いますと、面倒臭いのか何なのかレ…

今から、2000字×2本のレポートを書きます。もちろん明日提出のブツです、ええ、夏休みの宿題は夏休みが明けてから取り掛かる(か諦める)飯友タイプです。そんな共通点はいらねえ。(笑) てか、教職科目は次年度に繰り越すとリアルに面倒臭いので頑張…

採血

今日は、今度教育実習へ行くためのはしかの抗体検査でした。2年の介護体験の時はなかったのになぁ、あのあと麻疹が大流行したのですよね〜。 で、採血ですよ。もー、3年にもなったらそんな学内行事は一人で適当な時間に行っちゃうわけで、一人なわけで、順…

別フレ連載再開

別フレで連載再開と知って、早々に買ってきてしまいました。まさかあれから続きがあるとは思ってなかったなぁ。こないだの連載が終わった時みやうち先生が「まだもう少し関わりがある」と仰ってはいましたが、ただ単にコンレポのことかと思っていたよ。 以下…

ジャニ勉

横山さんラブ。 すみません取り乱しました、いやージャニ勉(BSフジ)の横山さん格好良かった! あんな、あんな格好でしかも脚組んだりとかもう…! 全身黒な感じがもう格好良い、もしツアの時の黒い服も好きだけど、や、もう今回のが格好良すぎてわけわか…

トゥーミー

新成人の皆様、おめでとうございます。 なーんて他人事のように言いながら、今日は私の誕生日でした。でもいつもと変わらず盛大に寝坊して、引きこもって、ご飯食べてケーキ食べてな一日でした。あ、メールをいっぱいした!*1 携帯放置しなかったよ、私偉い…

忘れ物伝説

最近のマイブームは、しょこたんとリアちゃんと演歌です。意味分からん。(笑) 分かりやすく紅白の影響を受けまくってるってことです、J‐POPも分かりやすい曲しか基本聞かないので、さらに横道の演歌なんてもっと分かりやすいところしか聞かないのです…

SHOCK

今日、日比谷有楽町のニューヨークへ行ってまいりました。以下、一応隠しておきます。ストーリー・演出に関するネタバレは99%ありませんが、座席自慢(?)とそれに基づく大倉的ネタバレはあります。

SHOCK開幕

ああ、明日から学校が始まりますもうサボりたい!(←…) や、行きますけども。ちゃんと定期の計算もして、どのルートが一番安いかしっかり計算し終えたくらいは行く気満々ですけども!(真実:母の雷の気配を感じて慌てて計算) 今日からはShockですね…

関ジュソート

意外とあっさりと見つかりました、関西ジャニーズJr.ソート。

乗馬て。+うぷぷ

ちなみに超どーでもいい話ですが、乗馬のくだりは犬の散歩をしながらイモートと共に大変笑いました。(笑)*1 私の感想は「どこまで王子様なのよあの子…!」でしたが、イモートは「いつか白馬に乗るための練習かな? さすがプリンス」でした。…いえーい、白…

めでたひよこ

手放しに喜んでいいのか悪いのかが分からないので(だってあまりにも情報が少なすぎる*1)、なかなかテンション高くおめでとうー!とは言えない気分なのですが、でも、おめでとうございます。 と、こんな出だしでグダグダと原稿用紙2枚分くらい(で考えてる…

こんらんちゅう。

えーと。 家に帰るのが夕方とか夜なので、詳しいことはサッパリパリですただ携帯を打つ手すら震えています、頭がまったく追い付きません。泣くかと思ったけど泣かないなぁ、去年某ドームで号泣したからなぁ。 まだ、大きな事実以外の詳細を知らないのでコメ…

新年

あけましておめでとうございます。 年末、バタバタしていて(←言うほどではない)結局一年の振り返りできなかった…。(がくり) 4日まで遊びほうけている予定なので、帰ってきたら恥ずかしげもなく2007年を振り返ろうかと思います。ええ自分のためです。 か…