2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルの飲み会で

かみんぐあうと、しました。 何をかと申しますと、エイトのファンだってことをです。 まー10月半ば過ぎにサークルに入って4ヵ月?言っても差し支えのない人々だなあとは薄々思っていたのですけども。 今日、お酒の席の勢いでツルッと言ってしまいました。…

悲しい恋の、♪っむぅじゃきになぁーれなぁーい♪♪の声って誰ですか・・・ 何回聴いても、7人の誰にも当てはめられないのですが・・・! 7人の、ね。 まー、すばさんか大倉か安田さんの誰かだとは思います。 はっ、まさか裕さん!?

昨日今日

は、バイトですた。(現在過去混合形)(笑) 春期講習です。 なんかね、大変です。(笑) 季節講習は、レギュラーで見てる子以外でむしろ初対面の子が多いのですが。 色んな子がいるんだなー、って夏期も冬期も思いましたけれども、特に今回そう思いました…

F・T・O感想

非常に中途半端なところで切れていますが、時間が空いてしまったので日付詐称でアップしてしまいます。えへ。

いまさらですが

rag

ヤッホーのアバターを見ました。ラグの。 わ、笑いが止まらない・・・!(腹抱) 聞いたときには「一体何が出てくるんだ」と非常に心配しましたが取り越し苦労だったようで。 というか4アイテムって。(笑)(しかもそのうち2アイテムがTシャツ) ううーん、…

やっちまったー!!

本免試験、オッコチマシタヨこのバカ。(笑) やばい横山さん(試験4回落ちた男)とか村上さん(スカ☆Jテスト最下位の男)のこと笑えない!(がーん)(そこ?) でも落ち込みません。なぜなら点数がエイトのぞろ目だから。(笑) というか落ち込む込まな…

引き続き演舞場。

大きな怪我をされた方はなかったようで、一安心しました。 けれど、病院に運ばれた人がいる時点で「良かった」とは言えませんね。 昨夜、友人からメールが来まして「演舞場火事だって!」と。 慌ててテレビをつけて確認しました。 その報道の時点で、チケッ…

演舞場

続報待機中。

帰県の日は

ぶらり途中下車をして、FTOを拾ってウッカリ三誌まで立ち読んで、悩んだあげくにとりあえずduetのみ購入。 POTATOの村上さんも相当に素敵だったのですけどもね・・・とりあえず。 そして帰って即行で聴きましたー!本編(?)だけでしたが。 そ…

おかげさまで。

卒検、合格しましたです。 14時から卒業式(何するんでしょ)なので、ちょっと空き時間。 そして今日、帰県します! 新幹線、新幹線♪

今更ですが

KJ1 FTO、デイリー1位おめでとうございます。 そしてテイチクレコードに乾杯。大好きですー!!(今更)

明日

卒検です。 帰れるかしら・・・(どきどき) 多分、大丈夫だと思うんだけどな。。。(その自信はどこから) 上手いことやってやろう、他の人よりも上手にやろう、とするとリキんで失敗するだろうので、まーマイペースにブイブイいわしてきます。 若干、ええかっ…

けれども

合宿のせいでFTOがしばらく手に入れられない・・・。 ウェブで散々煽られてんのに・・・。 しかも、卒検にも一発合格しないと、応募の消印に間に合わない!(滝汗)(無理ー) あ、東名阪コンは申し込みしました。 行く前日にハガキが来て、締め切り見てビック…

中間報告

を、しときます。 昨日、無事一発で仮免の試験を通りまして、路上デビューいたしましてございます。 いまんとこ事故もなく怪我もなく、同居中の友人ともお互いにかなりフリーダムにマイペースに生活しておりストレスも一切なく(幸せ者!)、無事に過ごして…

近況その2

さて、その2です。 えー今日から2週間、自動車免許の合宿に行ってまいります。学校の友達と2人で♪ 今実は電車の中です。東京に向かってます。新幹線に乗るもので。 ちなみに女性専用車両です。(笑)(だってラッシュ時って、女性専用車両のんが楽なんだ…

近況その1

えーお久しぶりです。 何やら、3月に入るちょっと前から毎日のように遊び歩いており(春休みなもので・・・←学生の特権)、なかなかパソコンに触れてすらおらなんだです。 まずは簡単に近況をば。 えー、ファーストフードバイトは無事トレーニング期間を終…

今電車に乗ってるのですが・・・ 思いっきり関西弁で会話してる人がいて・・・! ときめきすぎてドウシヨウ。(笑) てか、散々消息断っといてこんなんほざいてて申し訳・・・(げふ)