2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、末筆ながら今年出会うことのできた皆様、昨年に引き続きお世話になった皆様、本当にありがとうございました。 皆様に面倒をみていただいて、私は本当に幸せ者です。 来年も、どうぞよろしくおねがいします。 2007年、皆様にとってよい年になりま…

今になってやっと襲ってきた「現実味」によって、30分ちょっとの間びーびー泣いて、様々な感情により混乱していた頭がようやっと落ち着きました。私が泣いたからって何になるって言うんだ。(そうだそうだ!)(そもそも当初は嬉し涙に端を発した泣きでし…

無題追加

最悪の事態は免れた、と重々承知しております。 下の日記を御覧になって、気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

無題

まだ、ウェブとヤフトピしか見ていませんが。 もう何が何やら。 ああ、涙が止まらない。 まだ信じていていいのか、それともそれは彼らの重荷となってしまうのか。 今すぐ、「自分たちは諦めの悪いグループだから、大丈夫」って聞きたい。 どんな思いで年を越…

完治!

平熱まで戻りました!(爽) まだ多少ダルさがありますが、真木ちゃんも録画だけでまだ見ていませんが、カウコンは見られそうです。言うても、オトンにチャンネル譲るのがオチと予想されますが。(笑)

よしっ

36度9分! さすがアタシ、下がるのも早いわ。

風邪っぴき大賞

30日までバイトのはずが、諸事情により28日で終了。 思いがけず早まった休みにヤッターと思ったら、39度って。(ガーン) 村上さんが頑張ってるから、私も年内は頑張ろうと思ったのによう…気力の違いかしら。 もともと、肌は荒れるとしても、家族全員…

ただいま。

無事、大阪から帰ってまいりました。 夜行バス、着くの早すぎだよ4:45って!そのままコンビニで2時間立ち読みしてしまいましたとも。(駅から地元への始発が6:42) 楽しかった。本当に本当に楽しい三日間でした。 そして本当に幸せな、大切な時間を…

いざ、大阪。

いよいよ、行ってきます。 最終的に、21日17時半公演と、23日14時半公演に入れることになりました! つい昨日までサークルのライブでばたばたして、昨夜の帰宅は0時半回るという勝手にハードスケジュール。(笑) そして今はもう静岡も越え、だいぶ…

叫ぶだけ叫んで引き篭もり。

介護実習は無事終わりました。 今度はサークルのライブに向けてアワアワしてます。パンフが未だに作り終わってないってどうゆうこと私。(パンフ部長) そして大阪へ行く際のカバンを今日買ったってどういうこと私。 それはそうと、エイト関連でもアワアワし…

ヤスコン(微かーにネタバレあり。)

とあるヒナ担さんのヤスコン参戦感想を一つだけ読んだのですが、すごくすごく素敵なステージだったようで、私もやっぱり見たいー!!*1 *1:実習も実習で楽しいですけどもね。神奈川―大阪間を一ヵ月に何往復もするお金もないですけどもね。

玉木宏 会える いやむしろ私もお会いしたいです!今週ののだめ、まだ見られてないなぁ… 二の腕好き えー、ヘイセイドリボの頃の大倉二の腕大好物です。たまらん。 ローソン ま・ご・わ・や・さ・し・い弁当 こ、今度買ってみましょうか。やっぱり気になる! …

生存報告。

いやはや、月日が流れるのは早いですねぇ。 気付けば今日は関風発売日。買いに行けないけど!*1 なぜかと言いますと、教職課程の一環で今週の月曜から金曜まで更生施設に体験実習をしに行ってるからです。 日常いっそ登校拒否児か所謂にーとさんかの勢いで甘…

前回の箇条書きで一つ書きこぼしがあったのですが、えーと三馬鹿焼肉。 なんか激しく今更感に満ち溢れているのですが、やっぱり書いとこう、なんて。 先に他所のブログで見て(ウェブを見忘れていました/苦笑)、話は知っていたのですがそれでも改めて字で見…

ひさびさde驚愕

"de"の使い方を間違えているような気が。(←第二外国語独語選択者) 何故かここのところサッパリとパソコンを開く気力がなくて、昨日久々に立ち上げてみたらマルちゃんのお誕生日エントリがなかったことに驚愕しました。 すっかり書いた気になってた…!(…