2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2∞8年

本年もお世話になりました。普段あまりお礼を言えておりませんが、スターを付けてくださってる方々、コメントを残してくださった方々、トラバしてくださった方々、そしてこの日記にいらしてくださってる方々、に大きな拍手を本当にありがとうございます。(…

日曜は、ご実家へ帰る途中のモナカさんを東京で途中下車させておデートをしてました。大遅刻をかましました、とりあえず我が家からみて寅方面に向けて土下座します。(遅い) …いや、ふざけてしまいましたが、ほんっとーにすみませんでした…。 年末年始の番…

指定バトン

随分前に頂いていたバトンに答えます。回してくださってたの12月2日とか…わたし終わってる…(土下座) しかも答えられなかった理由そつろんとか演習発表とか、ばかじゃないの私。 というわけで、ちよさん(id:chiyorin6)からの[指定バトン]です。初めま…

杞憂だった(杞憂の使い方…?)

ケムリやんのかなーとか、無駄に期待しちゃったじゃんか。(笑) いやでもあの広いところでスーツってのも映えないよなーと思っていたので、ぜひ映像で見たかったサムライ衣裳でよかった! しかし一曲目とは…なら初めだけ最高レートで録画しておけばよかった…

ハイク行けって話か

なに!? いまなにがおこった…! え、なにうたうの!? え、なにうたうの!? ぜんぜんよそくが…! え、シングル曲じゃないの!?

横山さん、村上さん、入所12周年おめでとうございます。 …って、残念ながら誰かさんのおもしろニュースのおかげでうっかりすっかり忘れてたんですけども。(笑) もともとイブは妹の誕生日だもんでなんかクリスマスってリアルにそっちのイメージのほうが強く…

例のむらかみさんからのクリスマスプレゼントですけども、昨日は一日遊んでて日付変わった頃に情報を得て、今日コンビニで見ました。とりあえずご本人に説明願いたいのは2点。あのアイラブミスミーバッグはあなたのですかってことと、本文「友人と暮らす家…

例に漏れず、まるやまさんに嫉妬の嵐の2日間でした。みなさん仰ってますが、もう、ぴよきはみんなのものなんだから!と一人で大騒ぎしてました。妹に、「メンバーもだめなのか!」と突っ込まれました。だ め な の で す 。羨ましすぎておかしくなりそうで…

今日の東京の空はどんよりどんよりで今にも雨が降りそうで、ここも地元もそうだってことは多分横浜もそうで、空を見ては博貴すごいと呟きそうになります。昨日までいいお天気でしたもんねえ。風は強かったけど。 さてさて、全然ぴよきマジックから醒めてない…

とりあえずズームを張ってみたら芸能ニュースがエリカ様ばっかりで笑えました。なんか、いつかもこんなことなかったっけ…!(笑)*1 どうやらめざましはやってたらしいので、そっちか…!と残念な気持ちになりました。しつこく日テレを録り続けるも、一切ない…

途中までひよこんの感想書いてたのに、携帯の電源が唐突に落ちて萎えたので、また気が向いたら書きます。(笑) とりあえず、おとなしくパソコンで書きますわ。 新横浜で食べたワッフルの生クリームが、んまかったです。生クリーム久々に食べた!

案の定

3時に寝て、見事に寝坊しました。(笑) イヤ出る1時間前ですけども! 年甲斐もなくカチューシャで頭に花咲かせてます…だんだん恥ずかしくなってきた。(笑) ヘアアクセを見たら紫ばっかりでorzってなりました。それにしても私にカチューシャってなんか馴…

とりあえず感想書いたーと思ってやっとアンテナめぐりをしたら、

というわけで、本日ひよこん行ってまいりました! 夜中のテンションなんで無駄に語りがねちっこいです。(笑) レポではないし、見てない人には不親切極まりない感想ではありますが、あっさりがっつりネタバレしてるのでご注意!

今日は休みにしては早く起きて(でも9時すぎ)(いい加減にしようか一応社会人予備軍)、洗濯して掃除したら夕方でした。途中でM1見たのがいけなかったのかな。お笑いは、嫌いじゃないけど*1見ようと思って見るたちじゃないので、今日去年のを初めて見まし…

かばんが8.8kgとか、取っ手が壊れそうとか、予想外にレコの残量が足りてなかったりとか*1、まあとどのつまりは卒論をやってたわけでして、間際にばたばたするたちなのはもう治らないなと思いながら昨日提出してまいりまして、つまりはひよこんの準備を何もし…

今日は、サークルのライブの日でした。と言っても私は出てませんが。(出演バンド結成期限よりもあとに就職が決まったのでね…ちょっと出たかったんだけどまあその分就活後はのんびりと過ごせたので結果オーライ)(就活中も全力でのんびりでしたが!)

にもつつれづれ

そろそろかばんの取っ手が汚いんですけどもー。銀色が剥がれて中が赤いので(なんでよりによって銀に赤なんだ…目立つ…)、まるで冬場の指の関節のようです。私は乾燥しないたちですが。 ついでに、先日荷物があんまり重くて、どれくらい重かったかっていうと…

朝っぱらから

妹にすっぴんを見られ(いや隠してないけど)(時間合わないから洗面所で会うのが久々だったのです)(それ以外はすっぴんだとしても眼鏡かけてるし)、しみじみ「……地味…」と言われ少なからずショックを受けました。知 っ て る よ 。(笑) ポストイットで…

むらかみさんがこわい…(笑) まさに今、年末番組のことを知ったのですが、こわいこわいこわ(ry すごいなあ、私へきさごん好きだから言うけど、頭の中へきさごんに忙しいだろうしんすけさんにご飯誘ってもらってお話してそしてまたしても一緒にMC仕事、って…

今日はこれからバイトですが、大学から向かっております。大回りにもほどがある。ちょっと大学でコピーしなきゃいけないものがありましてね、明日でもギリッギリどうにかなると思うんですけども、なんだか嫌な予感がしたので今日むりやりバイト前に大学に寄…

SHIGOTONINのお衣裳が和装でないと知って、ショックを隠せません。和装…和装…。(さめざめさめざめ) ところで、世の中が暑くてかなわんです。どこへ行っても暖房が効きすぎてて、暑くて頭が朦朧とする。ぷんぷん。(怒るとまた暑いという悪循環) そうそう…

あまりよくわかってはいないんですけども、SHIGOTONINー! ユニット名に関しては、笑うとこなんだか何なんだか分かりません。(笑) でも「しゅうじとあきら」といい、「とりおざしゃきーん」といい、ドラマ限定ユニットはこんな感じなんだろうか…。いやいや…

むらかみてんのう、消されなかったよ!(笑) その部分ドラッグされた瞬間やられる!と思ったんだけど、九死に一生を得ました。(基本的に日本語を間違えてる) つーか、どこに必死だ、俺。 ところで既にかばんの取っ手のメッキ的な部分が破れてきているので…

そういや、こないだ初めてぽるののNaNaNa ウィンターガールを聞いたのです。イントロっていうのかな、あの、前奏間奏後奏部分のエレキピアノかな?のメロディが、10年後の今日の日もと途中まで一緒でびっくりしました。あの、ジュニアが歌ってる部分。調違い…

今朝、豹柄のスニーカーを履いたお嬢さんを見かけまして、思わずそのスニーカーに豹柄セットアップでサングラスをかけたヤスくんを想像して一人で面白がってみました。ここはやはり金髪ですね。茶髪だとどうやってもあの輩具合が半減だもの。 …と、ここまで…

まるちゃんの少クラは未見です。録画はできている、はず。 そして博貴くんのコンサートには、どうにか入れそうです。(「博貴くん」て初めて呼んだ/笑) 嬉しいー! 何着て行こう!(そこ) あ、そうか、ウチワも作らねば。(鼻息) 村上以外に作るの初めて…

はあああおにい好きー! どうも、取り乱しました。(笑) 泰輔は泰輔でモエだが、おにいにきゅんきゅんします。はあ、もらい泣きそうだった…。つうかしょっぱなからおにいの「いいわけねえだろ!」で、先週に引き続き再び腰抜かしかけました、やめてやめて、…

一昨日は、帰り掛けにかばんを買いました。今まで何だかんだと理由をつけて買わなかったのに、そんなに押し入れから取り出したちょっとダサい感じの2泊くらいいけそうなデニムバッグが嫌だったのか私…。今回買ったのも一泊くらいいけそうです。(笑) そん…

久しぶりにじっくりわたし鏡を聞いたら、なんかものすごく浄化されたような気分になりました。いやなんも悪いことはしてない(はず)ですよ。(笑) やっぱりヤスくんの曲スキだなー。アタイ鏡(仮)に正式タイトル付けて、CDに収録されるのを心待ちにしてい…