2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しさと切なさと腹ただしさと

なんかもう、色々ありすぎて…ッ。 日記から逃避してました、さりげなく(笑)。 だって情報多すぎ…私の少ない頭じゃ対処しきれませんでした。 ……で、何が言いたいかっていうと。 エイトでドラマってなにーーーーーーッ!!!!?? びっくりした。本気でびっく…

今日は体育の授業(弓道)で初めて矢を打ちましたよー♪ 面白いです。この上なく屋内だから焼けないし汗あんまかかないし!!←ォィ いやほんとに面白かったです。 先生教え方上手で。 殆ど全員が初心者だって言うのに、5回程度の授業できちんと矢を飛ばすところ…

rag

あとミンテレも見ました。 カメちゃん、「にゃあ」って…(笑)。 どこのファン層狙ってたんだろうあのコント(汗)。 猫撫で声とか、いいのか!?と思いましたよ(^-^;) あとは飛ばし飛ばしラグを見てました。 でも鼻の人(酷)のボイパ(ヒューマンビートボックス?…

うはははは!!ギモン見てきましたー。 めっちゃオイシイですね今回!! 横さんと倉くんかっこいいです(そこ?)。 てか私はヒナちゃんのあのおめめにヤラれたのに、今回いっぱい眼が映ってて完全に悶えてました。 うわぁかわいい!!……興奮冷めやらぬ状態で…

結局茶道部は見てきませんでしたよ。 なんかいっそ香道部と鉢合わせそうな気がしたので。 土曜日に合唱団見てこようと思います。 なんか、私を夢中にさせてくれるものないかなぁ…。 ああっもう水曜か!(バイトの)予習しなきゃ!!(あくまでも学校のはしない)…

今日は引き続きオリスタの感想をば。ではサクサクとれっつらどん。 P62、63 なんだろう、この「高校の卒アル-クラス自由ページ」みたいなノリ…(笑) いや切り貼りしたんじゃなくてちゃんとコンピュータ使ってあることくらい見りゃわかりますが(当たり前だ) 一…