テストも終わって、書きたいことはいっぱいあるんですけども、とりあえず明日からバイトが始まります。勤務時間が12:20〜21:30って、絶対生活リズム乱れるよなぁ。いや、それが続くってことは、ある意味安定するのか。(笑) てかミーティングの時間も時給欲しいよ、とかゆってみる。でもそんなことになったら仕事が増えそうだからやっぱりいいやと思い直してみる。(笑)


とりあえず、寝ます。
いやーそれにしても、雷すごかった! 近くに落ちてたぽいですしねー。停電しましたしねー、流石に一瞬で復旧しましたけども。
いやーそれにしても、27時間TVおもしろかった! ていうかふじもっちゃん可愛かった。(そこか) 我が家でふじもっちゃんなんてなかなか拝めませんから、ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ。ついでになつみはどこ…!(出てません) あと木村さんの今の髪型、とっても好きです。かっこいい! そしてネプチューンを見るとつい和むのは、おそらくラグファンの名残かと。あ、あと三馬鹿を連想するからかも。(三人組なだけ)


寝ます。(早よ寝ろ)