2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン

の前半も見られましたー。 いやー後半と前半、だいぶ設定(というかキャラ)が変わってきちゃあいませんか?(笑) 前半のハルくんも可愛らしくて死にそうでした。 死因?出血多量です。(やっぱりか) で、ハセジュンちっさッ!! ・・・って私の1個上か。←調…

サマスペ

関ジャニ∞ SUMMER SPCIAL 2005“Magical Summer”22日間38公演お疲れ様でしたっ!! 私は一度も参戦しておりませんが。 皆様のレポだけでお腹いっぱいでございます。(笑) 初心者には刺激が強すぎでございまする。 でもきっ…

妖怪大戦争

を、見てきました。 友人と四人で集まって遊ぶ、となったところまでは良かったんですが、「・・・・・・何する?」ということになってしまいまして。(笑) しかも集合してから。 誰か考えとけっつの!! というわけで映画でも見ようということになり(水曜日でも…

武道館

rag

でライブって何ッッ!!? ラグの話題です、すみませんm(_ _)m で、RAG FAIRアカペラグループとして初の武道館ライブということで。 おーめーでーとーうーーーッ!!! ぶどうかんってあの武道館ですよね!? うわーすごいなあーすごいなあー。…

ウェブ

先週もたっちょんご乱心かと心配いたしましたが。(笑) 今週も素敵に最強で最高でしたねただよっちゃん。 もうツッコミどころ満載すぎて、どこからツッこめばいいかもわからない。(笑) とりあえず、テーマはバーチャルたっちょんの彼女☆ですかね。(聞く…

ミンテレ

rag

アホだー・・・。 なんですかあの6人組エセC−C−B。(酷) いや今回はOKです。(何様?) 相変わらず微妙な衣装が意外とお似合いで・・・。(ホメ言葉) テナー3人とベースマンは無駄にお似合いでした。(笑) ってかよーすけさん・・・ッ!! 似合ってねぇー。…

イケメン

見られましたー。後半だけ。 ・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・。 なんですか、あのすばるくんの美少女っぷりは?(本気) いやーすばるくん可愛いです。 焦りました。 もう本気で。 お姉さん困っちゃいます。(誰)(当時の三馬鹿より若干年上/笑) ヒナちゃんもかわい…

明日

書きます。 今日の日記は。 でも今日の内に一言言わして。 関西限定CD発売一周年おめでとう。 最高で最強のこの8人が、最高に笑顔でいてくれたら言うことありません。 次の一年を、楽しみにしています。 私はファンになったの今年入ってからだけど、でも…

ギモン

がおもろかったです。 いやー新聞見たときに、「おもしろくなさそうだなー」とか思ってゴメンナサイ。 いや微妙は微妙だったんですけれども。(^^; でも地下とかに比べたらまだ・・・。 てかスタジオトークが素敵でした。 マルちゃん・・・・・・・!!!! あんた…

先週の

ほんじゃに!を見ました。 フィンスイミングの回。 いやー笑いすぎて腹筋痛くなりました。(酷) 横すばに大いに笑かしてもらいました。(笑) ていうかヒナちゃん、笑いすぎ。(笑) あーもう、ほんじゃに!大好きだー。

筋肉

ミュージカルに行ってまいりました。 横浜の。 今日は体操のお兄さんいませんでしたねー残念。(笑) 期待してたよりも面白くなかったですが・・・(こら) でもスゴかったです!! ラート(丸い輪っかの中に入って車輪みたいに回す器具)を見ては、安田くんを…

スポーツ紙

を、間違えました。 ごめんなさいサン○ポ。 ス○ニチでしたね。(汗) 覚えてろスポ○チー。←ダメダメ

部活

に行ってまいりました。 ほんとはちょっと顔出して、あとはキーボードでも借りて自分らの練習をしよう、と思ってたんですが。 練習見てくれと頼まれちゃいましてねー。 結局午後いっぱい高校生に付き合って部活やってきちゃいましたよ。 いやー疲れた!!(…

ほんじゃに!

見ましたーヨガの回。 かっ・・・かわっ・・・・・・!!(何語) お母さんが「人間いくつになっても、こういう時は小学生みたいねー」と言っておられましたよ。(笑) 「先生見て!!」「先生!!」・・・ですからね。 いやーーーーーかわいすぎる。 幼稚園とかで似たよ…

スポーツ紙のシバき方

を教えて下さい。 というか、サン○ポと東ス○をシバきたい。 ちょっと遅いですが、やっぱり言っとく。 覚えとけ。 特にサンス○。 ヤプのトピックスに載るようなスポーツ紙のくせして、なんて見出しつけてんだ。 (東○ポに文句言うのはちょっと今更感があるの…

ところで

いまだ横山くんの役名がわからない。 ていうか、 ヒナ→アントーニオ すばる→ギルデンスターン 亮→直輝 マル→シートン ヤス→コンフィティ たちょ→エルフィン ・・・で合ってます・・・・・・?(そこから不安)

アントーニオ様

のお姿を、ようやっと拝見することができました。 感想・・・? 死ねる。←本気で見た瞬間浮かんだ言葉(馬鹿) いやいやいやいや、なんですかあの男前は!! 殺陣とか生で見たいーーーー!!! うわー悪役顔してる!笑ってない!! かっこいーーー・・・・。(溜息…

裸の少年

って、いっつもあんなもんですか・・・? なんかおもしろくなか(強制終了) 「どっちが先に惚れたんですか」が一番おもろかったわ。 でもヨコヒナが可愛かったんでまあOKです。(何様) でももうちょっと面白くしてほしい・・・ ぶっちゃけ見てるのも辛かった。…

風邪

が、中途半端でツラい。 熱でも出てくれりゃーすぐ治るのに!! なんか、老化をひしひしと感じます。 てか暇だから風邪なんて引くんだよ。 バイト入れときゃよかったかなー。 忙しければ、風邪なんて引いてる場合じゃないって気合でどうにかなるのに。

レコメン

は、結局聞いてないです。 風邪気味で、今日出かける予定もあったのでさっさと寝てましたー。 結局亮ちゃんはいなかったらしいですね。 あーあ、大騒ぎ聞きたかったー。 てかFMでエイトラジオ!! なんかちょっと似合わないけど(失礼)、FMならよく聞こ…

WS

見ちゃいましたよーvv 何アレ!!何アレ!! 何あのカワイイ野郎どもはーーーーーーーーッッッ!!!?? もうもうかわいいーーーーーー。 亮ちゃんちょっとコワれぎみ。(笑) あれぞエイトの亮ちゃん!!てやつですかね☆ あーちなみに録画しました。バッ…

予約

してきました、早速。(早) 山野楽器です。 皆さんご予約はオリコン加盟店にて! 協力店はアカンですよー加盟店よろしゅうです!!(何語) 普段は初回と通常の両方買う、なんてことはしない人間なのですが、うっかり両方予約してきちゃいましたvv(笑) …

発売日

は、9月14日だそうで。 えーと、浜あゆ と、マツケン と、ゴリエ と、同日だそうで。 ・・・・・・・・・なぜ。 うわー1位は・・・どうなんだ? マツケン・・・が、どうくるかだよなぁ。 調べてみれば、マツケンも初回と通常と同時発売だそうで、強敵です。

テイチクHP

が、最強に最高ですねっ♪ テイチクさん、うれしいたのしい大好き。ラブラブ愛シテル。(笑) 2ちゃん発の顔文字らしいですけれども、まあそこはどうでもよろし。 てかむしろ誰が見てんだ2ちゃんを。(笑) ジャケットもイラストですしねー。 彼のプロフが…

イケメン

ちょっと「行け行け、イケメン!」のレポ巡りをしてみました。 見てなかったんですけれども(当時中1)、レポを読んでて分かったことが何点か。 とりあえずコスプレドラマ(笑 横山女装率高し。 でも全身タイツも 下ネタ 横雛ちゅう。(しかもマウスtoマ…

おおっ

ニューシングル出るらしいですね!! 7人でしょうね、まあ確実に。 そこはもう、しょーがないのでいいです。 不在期間もお仕事はしなければならないので。 てかトリプルA面て。(^^; しかも3曲ともタイアップ曲、みたいな。(笑 エイト、ナチュラルに…

公爵アントーニオ様

いやあああああ、もうもう、ヒナちゃんに会いたいー!!! すみません急に。 なんか、サマスペかなり素敵らしいじゃないですか!! 公爵様見たいーーーーッッ!!!! そもそも100質でもちょろっと言いましたが、ヒナちゃんの悪役見てみたかったんです!…

絶句。

rag

ミンテレです。 言葉も出ませんでした。 扱い悪いどころか、何週前の映像流してるんですか。 びっくりしましたよ。 土屋さんの話とか、ぶっちゃけファンなら聞いたことある人が殆どだろうし。 なんなんだろうなー。 もう、怒りを通り越して呆れてる、という…

長らく日記ストップしててごめんなさい。 生きてます。 おばあちゃんち行ってましたよ。13日〜15日。 ・・・・・・。 1 6 日 は ? ごめんなさいサボってました。 生存報告すらサボりました。 8月はがんばってたのになー・・・(笑 おばあちゃんちでは、また服…

そういえば今日は、こんな本を買ってきました。 前から気になってたんですが、ついにえいっと。 つまりはノリなんですけども。 「大阪ことば学」by講談社文庫 ・・・・・・・・・・・・なんつーか、趣味丸出しでごめんなさいとゆーか。(笑) でも面白い!! 普通に語…