二年前(一年生時)の日記をなんとなく読み返してみたら、「テスト前だから、エイト断ちしなきゃ! ネット断ちしなきゃ!」みたいなことが書いてありました。
…私エラい。(オイ)
そういや、中学生の頃はよくマンガを描いていたのですがテスト前はそれも封印して二週間ぐらい書かないでいましたし、マンガも全部読めない状態にしてましたし、高校の頃もテスト前はラグの曲聞かないー、とか色々やってましたわ。受験は長期戦なので別ですが。
うーん、久々やるかなぁ? 仕事人見て、ある程度のHDD容量確保したら久々エイト断ちするかな。一昨年はそう言いつつ、例外としてヨコヒナ×ニウスのヘイヘイヘイとしょいだけチラチラ見てたんだよなー。(笑)


エイト断ちなんて、想像するだに恐ろしい。(笑) 二年前と比べて、明らかにどっぷり具合が増していて怖いよー。