2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日は、基本大学のことしか書くことなかったりします。(2限〜5限で授業取ってるから) 帰りは満員電車になるのですが、今日は三角コーナー*1を陣取れました。これで少しは心安かろうと思ったのも束の間、どどどどどと押し寄せる人の波。意地でも動かな…

あ。だいだまんは、まだ見てません。(眠くて眠くて眠ったらまだ見てない…)(録画は大丈夫です)

ごくせん最終回

の前に。 ちょ、ヤスケン予告で怪我して倒れてた子は大倉で合ってますか…!? 話全部吹っ飛ぶ勢いであの一瞬の大倉に萌えてすみません。(笑) あーもう可愛いなあもう! これで見間違ってたら笑う! で、肝心のごくせん本編ですが。いやもう、綺麗な子が目…

噂のクルトラは、変な紐で縛られてて立ち読みできず…。どんな雑誌かもさっぱりわからないのですが、すごく話題になってるし見たいよー! 表紙はやっぱりかっこよかった。 あとは、ガイドとぴあを立ち読みして、しのぶと肩組んでる松原.を見ました。 ……すば…

YJの振込みをキレイサッパリ忘れてたことを昨日思い出し、今日やっと振り込んできました。それが渋谷だったので、ついでに久々ファミクラへ。ちなみに例のはかり屋さん跡地は30分500円の駐車場になってました。(どうでもよい情報) 以下ファミクラ感想。…

今日のレンジャーを読んで、明日がダイダマンなことに気付きました。先々週だったかのラスフレといい、最近いつにも増してこのパターンが多いぞ、私。(苦笑) 村上さんは「うまくいったら毎週ダイダマンに会えるかも」みたいなこと言ってましたが、私は特に…

ありえへんをもう一ヵ月くらい見てなくて、やっと昨夜までの分見終えました。昨日のキーワードは、「内緒!」ですね。あんなはぐらかし方されたら怒るだろう、つーかニヤニヤすんなちゃんと彼女見て言ええええええ!!(※見てます)(※凝視してます) これだ…

ヘキサゴンを、超久しぶりに見ました。「泣かないで」初めて見た…! 衣装がグレードアップと言うのかマイナーチェンジと言うのか、変わっててこっちのが好きです。そして兄さんのヘアバンド姿が可愛い。のっくんの爽やかさ加減に眩暈がしそう。(ホントにブ…

おせん最終回

一人で見てたらボロ泣きだったかもしれません。もーとにかく博貴が可愛くて可愛くてもだもだしました。やっぱり髪切ったほうが可愛いわ。あの前髪は切り落としてやりたいけど。(笑) でも完璧に持ってかれたのは「りょうくん」です。(笑) ちょ、「りょう…

いやー、ひさびさのフリースタイル*1とあっては、お化粧も多少濃くなるよね。服もお気に入り着るよね。雨パラついてるけどね。(笑) というわけで、三週間ぶりに大学へ行ってきました〜。元々マトモに聞いてない授業はさておき(駄目人間☆)、聞いてる授業…

さて、なんとなく振り返り。

実習終わりましたー。お花もらっちゃった、えへへへへ。そして飲み会して、カラオケして、今帰り道です。酔いはあっという間に醒めます、つまらん。(笑) つーか、カラオケ行って一曲しか歌わないで帰るとかどんな田舎…!(涙) 私よく我慢したよ! さすが…

村上さん渋谷さん、関テ〜レドラマ主演おめでとうございます。 スポ紙は結局未確認。たぶん見ないまま終わりそう。(笑) こないだ某所で「村上さんもドラマやんないかなー」みたいなことをぽつりともらしてみたら、一週間も経たないうちにこんなニュースが…

あした、なにがあるの、むらかみさんしぶたにさん 今日は携帯はお留守番させてたので、そしてラスフレを見てたので、さっきやっとウェブを見ました。しかもあのナスはレコメンにもいないそうですし、何考えてんだあのばかー!*1 明日、コンビニ寄れる時間に…

はわ、案の定寝坊した…6時半前に起きて6:54のバスに乗った私、すごくないですか!(すごくないです) でもスキンケア九割五分ぶっとばして来たもんだから、既に頬が乾き始めてる…。お昼頃には油田ですきっと。(笑) そしてリップクリームが行方不明。くち…

おせん

かつぶしなんて触ったことないなあ、確かに。 ところで、髪を切ったと思われるよっちゃんさんがまあ可愛くてねえええ!! 親の手前ごろんごろんとはしませんでしたが、心はめろめろでした。可愛い可愛い可愛いよー!! あと、おせんさんの一升瓶を止める手。…

ううう、まじで風邪ひく2日前っぽいこの鼻の奥の違和感と喉の痛みが怖い…! あと3日! 金曜日終わるまで待って! 今日はおせん見たら寝よう…と思ったら帰りつくのが9時過ぎという残念具合。(笑) 私、お風呂入るだけでも1時間半はかかるんですけど…!(…

あだだだ! 案の定全身筋肉痛です。昨日お風呂入ってる時点で痛かった…一応足と腕くらいは揉んだんだけどなー。たまにはいいけど。 さて、すっかりと書く時期を逸していましたが、夏ツアーは東京2公演に参戦できることとあいなりました。いえす、一人参戦!…

超絶疲れた…腕力ばかりで体力なさすぎる自分ご愁傷様。(苦笑) 引っ越し屋さんの大変さがわかりました。 下手に他の女の子と比べて多少腕力あるばかりに、重いものをわざわざ持とうとする自分が悲しい。普通の女の子一度にあんないくつも持とうとしない…*1…

またごくせん録画失敗。なんだなんだ、残念すぎるぞ私…私の廉への愛はそんなもんか!(廉なんだ)(もちろん6人まとめて可愛いし3Dも可愛いし仲間さん綺麗!) なんでうっかりしたかというと、古畑と相棒を見ていたからです。古畑やっぱり面白かった、ふ…

ラスフレ#10

最終章であって最終回ではなかったという勘違いにへこみながら、リアルタイム鑑賞してました。(意外とドラマはちゃんと見ちゃってます) でもアンテナ見てると、次回は特別編…? テレビ誌を一切確認してないので状況がよくわかりません。来週が最終回、でそ…

わ!

はてスタが携帯からも付けられるようになってる、わーい! 引用ができないだけパソより不便だけど、最近携帯でアンテナ巡りすることが多かったので嬉しいです。でも最近のはてなさんはちょいちょい不安定なので、ちょっと不安もある。でも嬉しい。

ヤスくんのを読んで、おりょ、マルさんぽいなと思ったら、きっぱり「かぶってごめん」…! ツボに入って、電車の中で笑ってしまいそうだったよ!(笑) そしておーくらには「普段の僕って何?」と聞いてやりたい。(笑) 食いドルのことかい、それともオシリ…

ふかふかとそれぞれの君とのリピートがいよいよ止まりません。どっちもヤスダが男前すぎる。ほんとにな、かっこいいよな、ヤスダな…。それぞれの君と、一瞬二番で危うげだったけどちゃんと盛り返してきて最高だった。エコのときも素敵だったな、衣裳最高だっ…

あ。

勉の録画忘れた。8時過ぎには帰ってたのにー!(がーん) tvkって何ヶ月ズレだろう。でもジャニ勉開始から一年強、テレ東は残さないで勉を残す理由がわからなくなってきてたりします。えへ。 あー、ほんじゃに@ボウリングで先生を押し倒す村上さんが見たく…

大倉おめでとうー! 土9? 土9?(確認) おめでとう! アンテナが何やら賑わっていて、慌ててウェブで確認しただけなので詳細さっぱりですが、おめでとう! レコは相変わらず悲鳴を上げ続ける日々なのね。(笑) 嬉しい悲鳴です。

祭りのあとで、ふかふかのリピートが止まらないいいい。ConfUsion以来二度目の携帯録音です、MDに落とすのはめんどくさかったので。(あいぽっど、なんてものは持っていません) 古い携帯なんで音最悪ですけどもね、ギターの音とか酷いというレベルに収まら…

eco

えらいサッパリ(と言うか何と言うかで)終わりましたなー。最後、尺にどう収めるのかハラハラしすぎてまともに話聞いてられませんでした。(笑) これで55いかんかったらシャレならんぞー!って。(笑) エイトお疲れさまー。(わけても大倉さんお疲れさ…

eco

ちょ、亮ちゃんやっと眼鏡はずしたと思ったら目元が黒いー! そして小窓の村上さんは、もしかして、すごくお疲れ…? いやでもさすが小窓ル、気の抜けた顔ではありません。もうすこし眉間の力抜いていいんですよ、ひなちゃん。あと小窓の横山さんがいちいちお…

eco

予想外の、地上波で、エイトフル演奏!!!(感涙) なんかもう、色々ありがとうエコ…。ありがとう村上さんのキーボードを全国に流してくれてありがとう…。どういう感想が正解か分からないけど、なんだかもー自分が何言いたいのかも全然分からないけど、なん…