2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わあお。

ウェブ見てみたら、またしても両A面ですか・・・(笑) しかもおばちゃんロックが先ですかいな。 ってことは、各メディアにておばちゃんロック満開!? いやーもうもう、エイトがどんどんおかしな人々として認識されてゆくじゃないのっ!(あながち間違いでは…

わはは

昨夜はだいぶ取り乱してましたね。(笑) いやーアレも本心ですが。(淡々) とりあえず大サビ、亮ちゃんソロでなくてすばるさん入ってほしいなー。 ていうかオオモトのロマネを聞かせてくれや。(また始まった) でもって改めてCD発売おめでとうー! もう…

・・・。

いやなの。 いやなのいやなの。 なんでまた「大阪ロマネスク」? なんでわざわざ? 期待ばっかりさせられて、あとでガッカリするのはもうたくさん。 CD発売決定って、それに伴い行われるであろう歌番組への出演って、ほんとはもっともっと喜ばしいことのは…

ロマネのおはなし+α

ロマネはちょっぴし苦手です。うっかり前夜祭効果で切なくなるから。(苦笑) カラオケで入れてみたら、なんだか何とも言えない気分になって、もう入れねーと思いました。(笑) 最近では、FTOを聞いていてもロマネになったら我慢しきれずに飛ばしてしま…

お久しぶりです

すっかり消息を断ってしまい申し訳ありません・・・! いやあ、新学期始まってからマトモにパソコンに触る余裕すらもなく、スカ☆Jほんじゃにアテンションもマトモに見とらん状況です。 携帯でブログを書く気すら起こらず、今やっと久しぶりに書きました。 …

取れ取れ

というほどでもありませんでしたが。 東京公演を合計3口申し込んで、1つは希望通り2つは追加に回されました。 オーラスやっぱハズれたー!!(泣) というわけで、のちのち交換等のお願いを申し上げるやもしれませぬ。 その際はどうぞよろしくお願いいた…

東西∞・蜂蜜・新スター+α

遅れ馳せながら、TV LIFEとぴあ及び日経エンタの感想をと思いまして。 まずTV LIFE。 噂には聞いておりましたが、まさかあんな小さな文字ででも確かに「総大将」・・・ッ!(感涙) ていうか、あのテキスト書いた方絶対ファンでしょ。 「ジャニ…

なんか

ここんとこ、夕方辺りから毎日なんとなーく頭が痛い・・・ しかも今日はなんとなーく咳がでる・・・ はっ まさか、カ○゙? いやーまだ授業も始まってないのにっ!(笑) 書きたいことリスト。 日経エンタ EAST×WEST=∞ ハチミツ 3誌 とりあえず・・・ まだま…

理解が追い

つきません。 えーと、一日遅れの話題ですが、ゆーあんどじぇい。 すごいと思ったのがですね、せっかくやっとFCができたと言うに、これだけまったくさっぱり嬉しくならないのがすごいと思いました。 一応エイトはデビュー組だそうですが、情報は全て情報局…

ばとん。

Hさんからバトンパスがきましたー。 ちゃっちゃか行きますよーれっつらどん! ①∞を知ったきっかけ、∞にハマったきっかけを簡潔に!! 知ったきっかけ・・・は、Mステ。 いろはの時、ちょうどラグもMステに出てまして。 「ん?ジャニーズ?歌うまい人いるなぁ…

というわけで

滝様演舞城、行ってまいりました。 いやー横山さん、髪色がおかしくなっておられまして!(そこから) うり坊のようで非常にラブリーでした。(いつぞや大倉にも同じ事を言ったことがございます)まあ冗談はさておき。(本気ですけども)ネタバレを含んでい…

むむむ

頭痛が痛いです。(寝ろ) ううー遊んでるだけなのですが(大学生)、車の合宿2週間行ってそれから帰ってきてからこっち殆どずーっとまた出かけてまして。 いやー言うても特に、先週の土曜〜今週の木曜が正直ほんとキツかったです。 土日は高校の頃の部活の…