2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや今日は

我が家のHDDからエコフォルダが消えました。やっとです。ついこないだ有閑最終話も消したしな。おせんとヤスケン丸々残ってるぜ? どうしよう。(笑) しかしすごい達成感!(笑) あの小窓ルをどう処理してやろうか、と相当悩みましたけども。最初と最後で…

今日のテレビ

みやね屋に興奮しすぎだろ、夕方の自分。(笑)(わざわざ記事あげるってことはテンションあがってるってことですもんね) 改めてみやね屋は、村上さんがとてもよい村上さんでした。(もうちょっと噛み砕いてください)(ガチッガチッガチッ)(歯の音)*1 …

と言っても

プレゼントうんぬんのくだりは薄目で聞いてましたけどもね♡(笑)(っておきます) わかったんならいい。

みやね屋

むらかみしんごが男前すぎて怖い…! めっちゃかっこいい、あんまりかっこいいと小窓切れなくなるからやめてほしいんだけど、もう! くらくらする、バカ! って、こういうのをハイクに書くもんなのかな。(最近やっとハイクに興味が)(でも増やしたくない気…

内定式的な話

今までの集まりでは散々“流れ解散”の流れる順番最後のほうばっかりで3、4時間くらい待ってたのに、今日に限って一番! 即行終わった! わああい渋谷行くー! ついでにロクシタンカフェも行きたいー! 可愛い弟妹いるかな!(いません)(その前に席あるか…

やーすーくーんーーー!!! 詳細さっぱりわかってないけどおめでとう! 帰ったら会報届いてるかな。帰るよりウェブのが早いかな。それはないかな。 オカマ様は出ますかオカマ様オカマ様。ってそれは冗談ですが、うわー行きたい! とりあえず青山行きたい。…

無責任ヒーローPV

PVは無事録れてました。画質めっちゃ悪いけどそれはもうしょうがない。 ああもう全員まとめてビジュアル素晴らしすぎるー! 社長も部長も課長もエグゼクティブスペシャルプランナーも新入社員も窓際族も清掃員に扮した候補者もかっこよすぎる。インカムした…

ふぉわーどを聞くと、おもしろいくらい体力回復するのが不思議で残念です。(笑) 沈んでた気持ちが浮上するとかそういうんじゃなくて、なんか体の力が抜けるというか。(もちろんよい意味で/笑) いや今のビジュアルがドストライクだからとかそんな理由じゃ…

どうもときょうだい

どっから書こう! テンション上がりすぎて寝たくない、寝るのが惜しい、でも寝なきゃー! と言いつつ結局こんな時間ー! とりあえず今回の私的男前大賞はマルちゃんで。超男前! マルちゃんの頭をどついたむらかみをどつきたくなった。髪に触るな!(笑)

ガイドがまたイベントをやってくださるということで、詳細を調べようとしたらウラTVガイドに行っちゃって、そこで初めて表紙の裏話を見ました。すげー今更ですね。 でもすごい! エイトがいる表紙しか分からないからそれしか読んでないけど、すごく楽しか…

やってもーた

先々週はやらかしてたのですが、今週は見事にやってもーた。あのときに予言したことそのまんまだよ、先週分予約して今週分予約してなかったよ。くそーうせっかく場所空けてたのに! 今さっき帰ってきてリスト見るまで気づかなかったてどんだけだ。(笑) で…

無責任ヒーローのCM(15秒ver)とSHOCKのCMを捕獲しました。*1 あばばば、ヒゲでパーマで茶髪でスーツのなんか男前がいるんですけども…!(息も絶え絶え) 無駄にかわいいんですけども無駄にかっこいいんですけども! こんなんフルで見たらかっこよさのあまり…

今日は、大雨でした。朝からいっぱい雨が降って、夕方になってもじゃんじゃん降って、うちの犬もすぐに帰りたがりました。おやつのワッフルを食べてた時も、ざあざあ降ってました。 PVは、ノイズ祭りでした。 残念。正しくは、映像が乱れに乱れてて、音は大…

ウェブの横山さんがかわいすぎてしんどい…! あんな27歳やだ。かわいい。涙出そうなほどかわいい。しんどい。ちなみにレンジャー以外で日記を始めるのはまじでやめたほうがいいと思います。(しれっ) そしてヤスくんのテンションの上下についていけない。(…

あいぼうを見てました。2時間テレビの前でおとなしくしてるのはやっぱりしんどい…! でもやっぱり楽しい、でもでもかおるちゃん見るたびにさめざめと泣きたくなってしまう。(苦笑) 右京さんの「被疑者に言葉尻をとられているようではこの先が思いやられま…

たつくん、お疲れ様でした。(一日遅れ) ひとつ疑問なのは、「ネタバレしないでね♡」というたつくんからのお達しは、まさか大阪公演終了まで有効なのでしょうか。うおお忘れる…! まあ私は記憶力ないのでまともなレポできないから今書こうが一ヵ月後書こう…

「1年前の生徒に会うのも嬉しいけど、5年前の生徒に会うほうがもっと嬉しい」みたいなことを言ってました。高校の時の塾の先生です。まあ、昨日の話ですが。(笑) だから遠慮しないで連絡してよ。そうは言われても、毎回毎回丸々奢らせてる立場からはなか…

血塗れ月曜

「血塗れ」って単語が気に入ったみたいです。(なんて物騒な) てわけで今週もしっかり見ちゃいました。だってはるまくん超可愛い! 14才の母からちょいちょい見てるけど、最近の顔がほんとツボです。可愛い。廉のときによくやってた、にぃーって笑う顔とか…

きゃんじゃに

どうにも迷うのですが、きゃんじゃにの内容って隠したほうがいいのかな。

ジャニネのメールのテレビ情報にありえへんが入ってないのはなぜだ。 最近全っ然見てないけど。(村上担として終わっとる/笑)

おかげさまで

本日、たつコンに入ることができました。ミラクル。あ、当たり前ですが余分なお金の動くような話じゃないですよ。(苦笑) そんなもん、目の前に置かれたって触りもしないね! ところで青海って初めて行きました。フラフラは結局グッズ買いにも行かなかった…

全体的に徒然な話

徒然ー。つれづれー。

駅に着いたら、でっかいラスフレのポスターがあって何事かと思いました。タイムスリップでもしたのかと。(笑) DVDーBOXですね。 そっからちょっと歩いたら、今度は駅が流星祭りになってて焦りました。世の中は錦戸だらけ。(間違った認識)

狂言

久々涙が出るほど笑いました。 いやね、今日は大学で狂言を観てきたのです。授業じゃなくて申し込み制のものだったんですが、4年生になってやっと良いタイミングでポスターを見かけることができまして。*1 案の定学生なんて2、3人しかいやしねえ。(笑) …

このカテゴリでいいのかどうか微妙ですが。(笑) リアちゃんのニュースを妹に知らせたら、第一声が「へー!…にしきど残念」でした。うん、私も思ったよ。(嫌な姉妹)

血塗れのiPod

ブラッディ・マンデイは見ました。はるまくん可愛い。ほんと可愛い。あの子の笑った顔がもう可愛い、お姉さんめろめろだよ! 手がまた綺麗でねえ、キーボード打つとき手が大写しになるからまたときめいてしまった。でも今回になってちょっっっっとだけ、むら…

感謝祭のときの大騒ぎはなんだったのか、流星の番宣はことごとく逃しております。やる気があるのかないのか。(笑) ま、フレパは見たのでよしとしよう!(今週の番宣も既に諦めてる/笑) 来週のテレ玉は忘れないように…そういやいまだにうるぐすも見てない…

で、昨日は美容院行ってきました! いつぶりとは言わない。女子として全力で間違ったインターバルです。「こんだけ長いと『切ったー』って感じがして楽しい」ってゆわれたよ! そんな担当のお姉さんと会うのもひさしぶりでした。今日も可愛かった。(何しに…

やらかした。

早速やらかしましたぜ、きゃんじゃにの頭8分録画し損ねの視聴し損ね。そうか、先週の時点で毎週録画にしてなかったんだ…(がく) しかも来週は時間が違うみたいですよー、気づいて予約したから来週は大丈夫だけど再来週また同じことやらかしそうだな…(笑)

昨日は朝から病院行って、郵便局行って、公民館へ行ってきました。ホントはそのまま本も返そうと思ってたんだけど忘れた。本を。こうして延滞冊数が増えてゆく…(殴られてしまえ) ちなみに病院は健康診断です。予約9時なのに起きたの8時20分て間違ってる…