2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

行ってまいりました。 そして無事帰宅いたしました。 あぁ楽しかった。もう記憶が飛び始めているけれど(笑)、とっても楽しかったです。 三 馬 鹿 。 (げふん)(吐血) とりあえず一眠りします。

花粉症

あ り え ん 。 花粉症と思い込ませて自分を誤魔化していましたが、もうその域を超えてしまいました。 風邪引いた!!(がびーん) くぉのクッソ忙しいときに、なんで風邪なんかッ! 12月に風邪引いたから、今年の冬はもうないと思ってたんだけどな。 うう…

ドーム

今週末、て。 ていうか、今週末どころかしあさって? いまだ実感が湧きません、湧かな過ぎて夜行バスの予約に出遅れました。(馬鹿) ギリギリでいつも生きるのをそろそろどうにかしたほうがいい気がしました。 というわけで、普段は地元駅から大阪行きの夜…

バレンタイン

今更ですが、バレンタインのお話でも。 去年のバレンタインは、楽でした。なぜなら出かけてないから。(寂) でも今年は、うっかりばっちりサークルの日にバレンタインデーがぶちあたりました。嬉しい。 楽なのは、それはそれで良いのですがイベント記念日好…

無題

警告:多少に関わらずN E W Sに好意を抱いている方がご覧になると、不愉快になる内容です。

ロンリーマイルーム

神山くん 関ジュの神山くん、でいいのかしら。可愛いですよねこの子。村上ソロコンで見たときは、あまりの可愛らしさにくらりとしました。 ちっちゃいはちっちゃいのですが、二年前に比べると格段に大人になっているのが分かってしまって嬉しいやら悲しいや…

近況記録

最近日記はおろかパソコンにすらマトモに触っていませんでした。 というのも、突然「春休みになったことだし、人間らしい生活(…)をしようじゃないか!」と。(何かが決定的に間違っている) マイペースで暢気な自分にバイバイする気はありませんが(ないの…

ホンマ!?

アリーナ席、あるんだ…!(驚)(失礼) てっきりスタンドだけの構成なのかと思っておりました。(どんだけ) だって…だって…!!

おめでとう!

いやはや(古)、しばらく日記を書かないうちに色々なことが巻き起こっていますね。 ちまたで噂の潤様ヌゥドも見よう見ようと思いつつ。(エイトじゃないのか) オリスタは偶然見かけたので手には取りましたが、松原に軽く卒倒しかけましたが、どうにか思い…