2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがまんが

サンダルのかかとが痛いー。バンソコ貼ってもそのバンソコを剥がすもしくは突き破る勢いのサンダルって、どんなサンダルだ。ざっくざっくクるぜ。あたしゃ痛いのも痒いのも嫌いだよ。(既にかさぶたの心配)(笑) さて、久しぶりに三冊も漫画を読みました。…

雑誌色々

静岡がもう楽しそうで楽しそうで*1、ああああもうエイトコン行きたいー! 髪型とか髪型とか髪型とかめっちゃ気になる! なんだそれ! いつのありえへん録ったら捕獲できるんだそれ!*2 誰かさんに関してはアンコールで病気が出たと聞いただけで何したか具体…

帰りの電車で、とてもかっこよろしいサラリーマンのお兄さんを見た。しかし私にスーツ属性はない。いやあ素敵なタレ目でした。(そこか)(同系では全くもってないけど) そのあとは、とってもお洒落なお姉さんを見かけました。身長は150とか155とかそんくら…

27時間ヘキサ

昨日はラグの番組見て、それ見てたら危うくヤスケンの録画に失敗しそうになって、広末の可愛いシーンが一瞬撮れなかったのですが(涙)とりあえず純様だけは確保しました。(必死か)(ああ必死さ) で、実はヤスケン見ずにヘキサを見てたという。どこ行った…

昨日は、お芝居を見に行ってきました。劇団四季の、「ユタと不思議な仲間たち」。忙しいとか忙しくないとかそんなことゆってたわりに、しっかり遊んでてすみません。偶然にチケットが貰えたのでね、わくわくで行ってきました。 いやーもう、お歌がね、気持ち…

rag

このカテゴリ使うのいつぶりだ。

今日はまたちょっくら高校へ行ってきたので、スーツでした。そんな格好で昼間に出歩こうもんならもう、あっせがね、尋常じゃないです。特に下半身がえらいことになってます。滝のように。すごい修業です。ぺっったりなんです。冷えピタくらいぴたっとしてる…

成分解析

のうないめーかーとか、色々たくさんありますがこれって有名なのかな? 友人のブログから拾ってきました→成分解析 - 「コトバ」から「色」、調合します。

改めまして

亮ちゃんおめでとー!(さっきと同じ入り) 「テンション高めのIQ低め」を聞いて、ものすごくテンション上がった一人です。うわうわうわ、にしきどらまで内容聞く前からこんなにわくわくしてるの初めてかもしんない! なにやらコスプレとかそんな単語も聞こ…

なんか詳しいことよくわかんないけど

そして乗り遅れた感満載だけど 亮ちゃんおめでとー! 何かもう少し書こうと思ったんだけど、情報がなさすぎてなんも出てこないのでやめる。(笑) とにかく、おめでとう!

今日は、母と買い物に行ってきました。来月に従兄の結婚式がありまして、なのに適した服を私も妹も母も誰一人として持ってねえぞ、ということでその服とか諸々のお買い物。 結婚式って行ったことがないので、なーんも知らなかったのですが、やっぱりお高い服…

てっちゃん愛してるうー!(←やめなさい) スッキリのキンキ特集見てたら、最後の最後でみやざきさんが「関ジャニ」って言ってくれた。嬉しい。でへへへ。(笑) それにしても、ヤスケンの曲が林檎ちゃんって聞いた時も思ったんだけど、徳永にいやんのお話は…

ぐえっ

肉食べ過ぎて気持ち悪い…。(馬鹿丸出し) どうにも、いまだに自分の胃のキャパがよく分かりません。たぶん夕方に抹茶プリン食べたせいなんだけど。*1 うー、お酒飲みたかったのに、あと一時間くらい我慢かなー。*2 そういえばこないだのレコメンで、また横…

素朴な疑問

なのですけども、ドラマってどういう風に編集するのが利口なのでしょうか。チャプター打って全部残す? それとも出てるところだけ編集して残す? ちなみに私は、ほぼ全部残しちゃってます。*1 残したところで、全編通して見た試しなんてないのに。(苦笑) …

桃ちゃん*1ご結婚だそうで! おめでとうございます。って、私マジサマ見に行ってない。(笑) ふじもっちゃんのドレスもきれいだったな〜、ちっちゃくてよく見えてないけど。(笑) もっと大きな写真載っけてほしかったぜ。なんでかんてーれのアナウンサー日…

はー、かばんが軽いぜ。今日は雨が降るという話だったので、絶賛レポート週間にもかかわらずパソ子をお留守番させちゃいました。ここ何日か、「重い重い重い!」と叫ばん勢いでかばんを引き摺ってたので、今日はまるで羽根のよう。(表現がどうにも古い) ち…

てーれっびっ、がいっどっ! …今年の暮れもCMやらないかなあ。ラジオスターが宣伝するテレビガイド。なんのこっちゃわからん。(笑) あ、でもラジオスターであると同時にテレビスターなんだっけか。 というわけで、ガイド買ってまいりました。あれだけ話題…

勉@マリエとあとうかいの回見ました。(何だか不自然な日本語) マリエの回は、時間変更知ってたのに設定し忘れてて、頭10分くらいだけ。どっかで横山さんがなんかいつもとちょっと違う感じで笑ってらして大変ときめきました。つーか私、あの髪型本気で無問…

あらじん。

見た。見ました。超可愛い!!! いや羞恥心が歌ってるとき後ろにPaboがいなくてかなり物足りなさを感じた自分にびっくりしたのですが、やっぱりみんな可愛いねえー。最初サラリーマンの応援歌だって聞いたときは、どうなるんだろうとか若干思っていたのです…

帰り道でぽちぽち打っています、今日は特に徒然です。はー、いつかまた名曲!(現BGMがいつかまた...シングルver.)(何が素晴らしいって、歌割りがまず素晴らしい)(錦戸ぐっじょぶ!) ところで図書館には魔物が棲んでいると思います。(唐突) 期末なの…

やすば

ちょ、安田! それ売って! てのは冗談としても、ほんとに何が言いたいんだ…。あんなもんチラつかせられたら、「欲しい!」って言う以外にリアクションないじゃない。(笑) サンドームももちろんだし、こないだの春コン(のせめてソロメドレーだけで)も欲…

ヤスコとケンジ#1

昨日はみっともないリアルタイムエントリ上げまくってすみません。ちなみに有閑倶楽部の時は、あれくらいのテンションでゆうみさんにメール送りまくってましたよそういえば。(笑) 「何あれ!超かっこいいんですけど何あの人!」的な。言葉にまったく意味が…

部屋の時計が室温30度を表示しております、ちゃんとした温度計ではないので正しいかどうかは定かではないです、私はまだまだ平気なのですがパソコンが言う事をききません何が言いたいかっていうと書いてた少クラ大阪スペシャルの感想が飛んだってことです。 …

広末が綺麗 ぽかーんな大倉が可愛い 総じて椿姉弟素敵(さっきゆった) ほんとひどい感想ですみません…思ってた以上にときめきが溢れて携帯ぽちぽちしてしまいました。椿くんってかおーくらがほんとに可愛い。たべちゃんも可愛い。兄ちゃんも広末も綺麗。ケ…

ベタな絡みキターフクロキター ミノル(違)つえー そして転がってるおーくら

天ぷらのお鍋見に行った時、摘み食いしに行ったのかと思った… 赤外線通信する姿に本気できゅんとした 謝る姿にめろめろどきどき おーくらをこんなにアイドル扱いしてるとは知らなかった(私が)

しかめっ面してもぐもぐしてる大倉なんて大倉じゃない(←おーくらじゃないです)(笑) 口ぽやって開けて首傾げるの可愛い 喋るとき首動くの可愛い(←純がそれでいいかはさておき) CD屋さんにおーくらが立っている図が可愛い 「どうしたの?」「え?」って…

おーくらが可愛いいい そして広末綺麗可愛い 総じて椿姉弟麗しすぎる。 おーくら目の前に食べ物だよ! …違う、残念ケーキだ。 口きゅってして「そっか」って可愛すぎる。 総じておーくらが可愛すぎる。ひどいリアルタイム感想でごめんなさい。(ほんとに)

バスケ小僧なおおくらが可愛すぎてリアルに噴いた。 なにこれ知らんー! オープニングのショットだけで血が体中をかけ巡った。あわわわわ…

性格バトン

久々バトーン。今日は、多分回してくださったご本人方も忘れていらっしゃるだろう「性格バトン」です。私のイメージとして、有華さんは「大人」、凛ちゃんは「楽しい・可愛い・頭がいい」(めっちゃまとめられた/笑)…買いかぶりすぎですぜ、お2人とも。い…