3時間ちょいしか寝てないのに目が覚めた! しかもパッと。すごいすごい! 3年に一度あるかないか。(笑)


エイトの曲が聞けないので、ズボンドズボンのMDをひっぱり出しました。でも結局カバンに入れ忘れて今日は聞けません。(泣) MD忘れたMDウォークマンほど邪魔な荷物はありませんね、早よiPod買お…。


昨日はSPIの模擬試験を受けました。あああ楽しい!(なんで) でも数学、物凄い簡単な公式すら思い出せなくなってて本気で悔しかったです勉強しなきゃ。高校数学は嫌いですが、中学数学は好き。(よくあるパターン)


今日テストあったって、昨日の夜中に気付きました。(相変わらず) わざわざ紙に日程書き出したのになんで忘れるんだ…。