2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

演習おわり!

こんにちは、お久しぶりです。 今日は久々に、ここ何年も感じたことないのではというくらいの解放感に浸っています。 今日はね、基礎演習が終わったんです。 基礎演習といいますのは、来年、つまり三年生から本格的に*1始まる「演習」授業に先立っての準備講…

玉木さん。

千秋先輩ブームは地味に続いてます。一週間一週間がこんなに待ち遠しいなんて、久しぶりー♪ というわけで、ブームついでに玉木さんのプロフィールなぞ調べてみたところ、誕生日一緒♡ うあー村上さんとはワリとニアミスな感じで妙に悔しい思いをした誕生日が…

夢の話とほんじゃに@体力測定

一週間ほど前の朝、エイトに会いました。(注:夢です。) ちゅうかむしろ、横山さんにお会いしました。(注:あくまで夢です。) 他のメンバーもいたのは十二分に覚えているのだけれども、いかんせん横山さんがかっこよすぎた。(真顔) あまりのかっこよさ…

マキア

結局、買おうか買うまいか悩みに悩んでマキア購入。 綺麗に綺麗にしてもらってて、うっとり眺めて、買ってよかったー♡ たっちょんをこんなに眺めるのは久しぶりかもしれません。でもやっぱりもうちょっと太ってほしいの。たっちょんは顔にもうちょっとお肉つ…

マキア

何とはなしに電車の吊り広告を見ていたら、『「年下男」という美容液』。 すげぇタイトルだなぁ〜…と思ってチョッと目線をずらせば、『岡田准一・亀梨和也』…うんうん、カメちゃんはまずいるだろな。う〜ん、あともう一人いるのは分かるけど、吊り革が邪魔で…

どーもー、ここ最近といえばW誌のエイトを木更津ファンの方からもらってその三馬鹿写真を飽きずにいつまでも延々と眺めていたり、友達からもらった2000年辺りの雑誌の切り抜きにウハウハしたり*1、今月入ってから何故か急にスカ☆Jをちゃんと見だしてあ…

塾その2の初☆授業入ってまいりましたー! えー、率直な感想を述べますと、「なんて楽なんだろう」。良くも悪くも、です。 良い意味を言えば、「授業だけやればいいってなんて楽なんだろう」。 こんなんやってしまったら、塾その1なんて全然割に合ってない…

最近のエイトゴト

色々言いたいことはありますが、もう端折ります。 このところパソコンにも触れてなくて、他の方々がどのような気持ちでいらっしゃるのかまったく分からないのが欲求不満というばそうですがまずはとりあえず とにかくとにかく、全国ツアー第2弾おめでとうご…

三誌。

こ、今月は三誌全部買っちゃうかも…!(汗) うう、最近はちょいちょい立ち読みするくらいで買わないようにしてたのですが、今月は負けそうですやっぱりトクマはパーマは悪魔だわ村上さんかっこいい!美容院行ったらしいけど、私のなかでは未だサマスペのト…

♪ちょっとれいこ〜

間違えた、正しくは♪ちょっこれいと〜♪ですな。 『ちょっとレーコー』じゃ、横山さん(もしくは剛くん)ですネ。*1 痩せたい〜とか言った舌の根も渇かぬうちからまたお菓子の話でも。(本当にやる気は)(笑) 痩せたい〜と言い始める少し前から、コンビニチ…

それはそうと、POTATOの全国のレポ見ました。 あの色とりどりの床はなんなんだ。 布団のときの丸い床はまだ好きですが、それでもやっぱり重要な悲しい恋の時にやためったらポップだなぁとも思っていますが、そんなん忘れてしまうくらいにあの色とりど…

…こんなカテゴリを作る日が来ようとは。人生何が起こるかわからないものですね。 イエ、大した話はしてないです。

ふ と っ た 。 9月の後半からこっち、自覚できるほどによー食べてるなーアタシ、とは思っていましたがッ! うわぁん、ただでさえこれからの季節は着膨れるというに!! でも食べるのは止められないヨ!ちゅうか私の食べ過ぎてるものってお菓子(というかチ…

美男とwomenself

しっかり書くと時間掛かるので、箇条書きでレッツドン。

カレンダー・web写真

来週のカレンダーは何だろうと、2時間フライング*1してめくってみたところ、安田さんでした。 おお、二週にわたりヤスダウィーク!! そして正直な話、後ろの二人がキモ(殴) いやいや、キモカワイイって言おうとしたんですよ!(それもどうかと) そうい…

ソロコン

大事なこと書き忘れてた! 村上さん、安田さん、丸山さん、ソロコンサートおめでとうございます。 行けたとしても全員分を見に行けはしないのはもう明白ですが、遠く東の地から応援しています。

ソロコン

山田のドラマは手放しで喜べるとして、こっちの話題はなんでか微妙な心境の自分がいます。なんでかしら。

山田ドラマ

微妙にお久しぶりです、二学期後期が始まって2週間経ちましたが、早速生活リズム(というか大学生活)破綻しかけていて、自分のあまりのマイペースっぷりに頭を抱えております。(笑) それはそうと、色々また情報がたんまり流れてきて頭の中で整理するのに…

電車にて

あわわわ。 ファーストフードバイトを終え、サークルに向かってる電車の中からこんにちワンツーものりです。 電車が突然急停車しまして(言葉被ってます)、ホントに突然止まりまして、何かと思ったら故障とか火災とかではなくて、まぁそういうことでした。 …

rag

今日発売のアルバムを、昨日フラゲしました。 やばいやばい、アタシ聴きすぎ…! 9月20日の先行ワンコインシングルを聴いて決めようと思ったのです、今回のアルバム。今年入ってから、エイトにがっつり注ぎ込むようになったし。 ところがどっこい、シング…

結局薬局、半徹夜がたたって昨夜は泥のように眠ってしまいましたそれはそうと懐かしいですネ「結局薬局」。 そう、知らせがあった頃から悩んではいたのですいよいよ始まっていましたねウェブの生写真どうしよう。 ツアー行けない身としては、その分欲しいよ…

案の定、ファーストフード店への車窓から。 言うてももう空は真っ暗ですけども! そうそう、喰いタン見ました。私がリアルタイムできちんとドラマを見るなんて珍しい。*1 おもしろかったです〜。ことみさん及び桃ちゃん可愛い…。(そこか) そしてやっぱり、…

なんか、ずーっと書いてないと何を書けばよいのかわからなくなりますね。(汗) 意外とエイトに関連したことしてないしなー…BiDaNも見てないし、安田自身は見たけどとりあえず今回は見送りで、明星もぽぽろんもいつもどおり見てないし、うっかりオリス…

そうそう、一昨日のサークルで、ミキサーの扱い方を覚えることになりました。 と言いますのも、12月のライブに出演できないためです。*1 そのため、約三ヵ月間暇ということになったので「じゃあミキサーの使い方でも覚える?」と。 色々やってる割りには音…

大学始まると、もともと然程入っていないバイトを意識的に減らすから、暇になるかと思いきや意外と忙しかったです最初の一週間。 しかも何に忙しかったのか皆目見当がつかないという最悪のパターン。(笑) いや本当は色々あったんだと思いますが、日記も色…