2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです。 しばらく姿をくらましていました。(笑) えっと、一応近況? とりあえず、すばーの苦しみを分かち合ってます。 高校の3年間は落ち着いてたのに・・・ 治った、と思って油断してたのがいけなかったのでしょうか? 軽度なのですが、3年…

パチレン。

どうした錦戸亮。 怖いですよ?落ち着け。 と言いつつ、時々そう思うことあるけど。(しれ) ここで言うべきことだった、のかなー。 とか。 思います。 言うべきだったから、言ったのかもしれないけど。わからん。にしきど!!(叫) リレー小説は、もうすで…

わっ。

あーびっくりした。 そうかそうか、だから遅れて稽古入りしてたのねん。 いよいよ、たっちょんのセリフ@P誌12月号(「これから先は、ひとりで何かをする場面も多くなると思う」)の通りになってきましたね。(なんでかやたらとこの言葉にこだわってます…

わあ。

亮ちゃん、4月クールはまたドラマですか・・・(驚) 押せ押せだなぁー、Shock後にクランクインでしょうか。 相武沙紀ちゃんもいるそうで(^^)(今度は高校生ではないでしょうが)(笑) Shock後、亮ちゃん魂抜けてるんじゃないかとそんな心配を…

明日

ていうか今日は、サークルの交流会で、3、4時間かけて埼玉へ出向きます。 ラグの後輩にあたる方々もいらっしゃいますv(羨) 私は今回は歌いませんが、楽しみ楽しみ♪ そういえば塾、教え子もうひとり合格しましたv あとひとり!!

官動小説

ていうか、リレー小説って・・・ 小学生の女の子かい!(笑)(経験有) 「リズム隊」の言葉に反応を示す辺りは、自分ラグファンだなぁと思いましたよYさん!(名指し)(ごめんなさいm(_ _)m)

最近

「この星に生まれて」が頭の中でエンドレスリピート。(何故だー) 素顔2ばっか見てるからなのは確実です。(汗) 天使様方の歌ってらっしゃるお歌なので、当然ながら普段聞く男性曲よりもキーが高くて歌いやすいです。てかそのせいもある!絶対!!

バトン

起きるのが遅すぎて、バイト4時からなのに何もできない。(爆) というわけで、隙間時間を使いましてよーやっとバトン消化に手をつけたいと思います。(隙間だらけの人間が・・・) 芙美さんから回ってきましたー「恋愛バトン」。1.今現在、気になる人好きな…

覚え・・・書き?

レコメン@ヒナBD 素顔2 3誌 ・・・について、語りたいことあるのにッ・・・・・・ 2個下みたいな、アホな話書いてる暇あったらそれ書け、ていう話ですよね。(笑) さらに正直なこと言うと、回してくださったご本人すらとっくに忘れてそうなくらい、昔に回され…

私信

そうだ、芙美さん(お名前出してマズかったら言って下さい)、「でっていう」わかりますよー! 私も使います。大抵自分ツッコミ時ですけども。(笑) そしてHさん(こちらは、真似してあえて伏せてみました(笑))、改めまして(今更ですが)お誕生日おめ…

ファーストフード店(から派生していろんな話)

思ったよりも大変ですねぇー・・・(←オリエンテーション2日目で早くも疲) いやー新しいことを覚えるのは楽しいですけども! でもでも、私のような極度の面倒くさがりは、あーゆうところでちょっと性根叩きなおされるべきだと思いました正直。(笑) もー真顔…

ぎゃー

か、かかかかっかかっかっかかかかかk金がねェっつーーのーーーーー!!!(叫) なんですかいな、初回限定盤だけならばまだ理解できるものの、通常盤/初回限定仕様ってーーーーー!!!! 裏Spirits!!と三兄弟と天秤にかけて、どっちかなんて選…

おおっと

rag

す、滑り込みで!(ホントは若干過ぎてしまいましたが、こんな時に使う日付操作で)(笑) 健一さん、お誕生日おめでとうございますー!! 27歳ですか?ですよね。 相変わらず、ヤフーのメール使ってるのがバレバレのmember’s messageが愛し…

さてさて

パソから書くのは久しぶりです。 うーん、アルバムが出るとのことで、ね。 告知を聞いた友人からリアルタイムでメールが来てたので、ちゃーんと木曜深夜には存じてました。(我が家では電波悪すぎで聞き取れない+頭痛を催すうえにその日は友人宅にて合宿中…

腹立つーッ!

いえ、何の話かと言いましたらばバスに置いてかれました。 そりゃオマエが悪い、と言われればそれまでですが、ちょっと聞いてくださいよ!(ヤダ)(笑) 7分のバスに乗ろうと思って、6分にはバス停に着いてたんですよ。 しかも見通しがいいから、4分ごろ…

そんなこったパンナコッタで、昨日は友人の家へ遊びに行った挙げ句になぜかお泊りするという流れになり、一旦帰って荷物をまとめ一晩合宿してまいりました。 3時くらいまでDVD見てましたよ! あのねー、Spirits!!と6月の少クラとヨコヒナ最強…

がーん

なるとも3月で終了って・・・ ぬわにが「関東地区になじまない」だぁッ! ウチのおかんはこたえてちょーだい見ないでなるとも見とったわい!!(本当) せっかく日テレグッジョブ☆とか思ったのにッ! あれですか、なるともがKAT-TUNよりもエイトを愛…

眠い。

ひゃっほーい、ブログが楽しくて、飽きるまでは調子に乗って書きそうです。(新しいおもちゃを手に入れたコドモ状態) てかコレいいですね、エイト以外の話するときは分類変えればいいわけですから、「お前の私生活はどーでもええわい☆」と思った時にはすっ…

てすと

携帯からメールを送ると、ブログが更新できるそうなのでね。テスト送信です。 ちなみに今現在バスに揺られてます〜さっきはTSUTAYAで3誌を購入しました! 3誌・・・品定めは一応するのに、いつも結局3冊とも買ってしまいます。(^^;) アレ一冊買…

さて!

ブログにしましたー!!(ぱふぱふ) うふふ、アコガレのぶろぐです。(笑) 思ったより大変でした。(笑) ていうか、テンプレートがかわいいのたくさんありすぎて、物色してるうちについ7つも8つもダウンロードしてしまい。(使いもしないくせに)(むし…

ぶろぐにしよっかなー。なんて。 ぶろぐ・・・使いこなせるのかしら。(汗) 今まで何回も「ブログにしよーかしら」と思って、探して、なんとなーく見て、なんとなーくやめて、ずるずるとこの日記を使い続けている次第なのですけれどもね。 おんなじ日記を使…

かくことが

ないです。(オイ)あ、こないだ例のモリヒロシさんの小説を一冊購入してみました。 ちょうど長いこと電車に乗ることもあったのでちょうどいいと思いまして。 さすがに玉子様はなかったので(大学の生協ですし)、なんとなーく一冊手にとってレジへ。 してみ…

雪じゃ雪じゃv 雪がいっぱい降りましたよー。 3cmくらい?積もりました。 楽しいー♪と、お父ちゃんと喜びながらも(笑)、ファーストフードバイトの面接へ行ってきました。 ナンカムズカシイコトイパイキカレタヨ・・・(汗) ちょっとファーストフード…

合格発表行ってきましたよー。 寒かったー(>_ いや、正門の前で突っ立って生徒が出てくるの待ってるわけですからね、パンプスで! 冷え性の女の子には結構辛かったです。(笑) 足冷えて、帰り駅まで歩く時に足が上手く動きませんでしたもん。(笑) でも、…

っはー・・・。 テスト、とりあえず終わりました。 ちょっと寝坊してしまいまして(汗)、まだ来週に1教科あるのですけれどもね、とりあえずは終了、ということで(^^) 昨日一応テストが終わりまして、そしたらおばーちゃんがお泊りに来まして(父さんが…