予習メモ

ざっと調べてみた。<ドラマ バッテリーと同じ枠なのね! で、nhkのドラマトピックスの出演者では、二番目に名前が挙がっている、と。でもあらすじには出てないから何役か分からない、しかしあらすじを見たところマンガともアニメとも大幅にストーリー変えてきそうだから、役が分かったところで予習にはならないか。主演の女の子は、以前ゆいち主演の映画に出てた子。美少女!(どんな感想)


マンガは読まないほうがよさそうだな。宇宙学校かー、侑斗のおかげで夏の大三角形関連の星は少しずつ覚えてきちゃったけど(オタクの習性*1)、おとめ座周辺も見といたほうがいいのかな。


それにしても、主演女優の隣に名前! しかも連ドラ! すごいすごい! バッテリーのときみたいに、短期連載とかしないかな? どさくさ紛れにタケルモードと同じページに配置してくれたら、それだけで尚更楽しいよ!(そればっかり)(ないと思ってるから言う)(笑)

*1:デネブがすごい星すぎて、超たぎった…!