そんな夏祭りのリピートのし過ぎで、実は今期ドラマ中最も期待していた山田太郎を見逃すという大失態をかましてしまいました。アタシのアホー! けれども最近はすぐに再放送してくれるからいいですね、今日はちゃんと見ました。


原作の話もちょいちょいしてるので、隠しておきます。


いやー期待通り素晴らしかったです。花君が原作ベースの新しいお話なら、山田太郎はまさしく原作の実写版。いやー素敵だった! 誰も彼もおバカで真剣で、大好きです。個人的には、御村。御村とらぶになるのは、よし子ちゃんだっけ? そこまでドラマでやるのかは分からないけれど、そのへんをどうするのか結構楽しみだったりします。とか言ってそのネタやらなかったりして。(笑)


それにしても二宮さんてば、ホントにコスプレ大変だなー。個人的には早よチャイナが見たいです、テレガイでのあまりの美脚っぷりにひっくり返りそうになりました。実際はその前にヨコヒナでひっくり返っていたのでもうそれ以上ひっくり返れませんでした。


御村の心の爆笑も見たいなー。とりあえず「あびがどぅ」(鼻声)がめっさ可愛かった。翔くん好きだーずっとかっこつけてて!(笑)
ちなみに頑なに「山田太郎」と打つのは、「太郎」と打つと大阪太郎しか浮かばないからです。こんな私に誰がした。*1

*1:A:横山P