2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいや、凛ちゃんにぜひ見てと言われていたジャニ勉を見ました。ええ、さんどうぃっちまん。うっかり既視感。(笑) それにしても、横山さんかっこいいよー!(叫) なんだか昔と重なりました、髪が長いからかな? ふわふわさせてて可愛いし格好良いし、ち…

一瞬の風になれ

原作本は、読みたいなーと思いつつもドラマキッカケと思うと非常に気が引けます。(苦笑) 以下、感想ですらない文章。

大倉さん、安田さん、お二人とも千秋楽おめでとうございます。

一瞬の〜は、きちんとリアルタイムで見ました。四日間がんばってリアルタイムで見る所存です邪魔さえ入らなければって最後の日だけは多分バイトで無理だわ残念…。(今更) でも今日も明日もリアルタイムで見るぜ! 昨日も見事にドラマ以外何も録っておらず、…

今日は家族でWiifit 立ち上げるのが面倒であるばっかりに埃をかぶったWiifit 出かけるつもりが面倒になったのでやめました。約束じゃないと、気分ですぐやめます。ところでWii、最初の設定で測ったバランス年齢が34歳でちょっとショックでし…

恋をしてみませんか 春一番です、キャンディーズです、ちなみに解散コンサートでのつばさを聞いて、ちょっと泣きましたあれキャンディーズのファンじゃなくてもアイドルファンだったら、泣くまではいかなくてもキュンとかズキとか色々感じられる人けっこうい…

ひさしぶりに、落とし物をしました。 封 筒 落 と し た 。(しかもA4サイズ) カバンに入らないから、袋に提げて持ってたのですよ、持ってたのですよ、持ってたはずなのですよ。どこに忘れたかすら全く思い出せません。たぶん電車…? でも改札通るとき持…

各テレビ誌

ジョンもガイドもライフも買うというアホっぷり。春コンどうするんだよ…。(笑) でも、あんなん中身確かめたら逆に買うしかなくなっちゃうよ。でれっでれでお顔の崩れたどっさんも、どんどんかっこよくなってく内も、愛しすぎてラブ。(←?) 実は私、基本…

久しぶりにむちゃブリを見ました。つっても飛ばし飛ばしなので何があったかは分かっていないのですけども何あの輩みたいな男。あの、亮ちゃんの隣にいた人です少し髪色の暗くなったかと思われるあの男です、何あれ超かっこいい! 確かに横山さんも文句なしに…

818東京楽の最後の最後について。

嘘吐いてスミマセンうっかりちゃっかりしっかり並んで今日の818、二部に入ってまいりました…。ホントはパンツを買いに行こうと思ったのです、先日買えなかったので。なのに結局パンツは買えてないっていう。完璧本末転倒です。(苦笑)

最近(私の「最近」は本当に最近)結構ちゃんと起きてるので、ちゃんと三食食べてるのですだからじゃなんじゃこの体重はー!(叫) や、0.5kgくらいですさ、でも誤差を超えて0.5kgなのですさ、ショック受けてるんなら痩せろよ。(笑) 動いてないのでね、そ…

思った以上にショックがあとからじわじわじわじわじわじわじわじわきてますなー。FTONの追加ツアー取れなかったときもショックだったけど、横山さんの一人FTONツアー取れなかったのもやっぱり凹むわー。(←「一人FTONツアー」が言いたかっただけ…

横山さんのソロコンは、外れちゃいました。まぁねー今年入ってから結構贅沢してましたしね、仕方ない仕方ない。私の贅沢三昧で外れたとしたら、一緒に申し込んでた子には非常に申し訳ない話ですが。(土下座) フフフここまでくると、逆にレポ巡りができそう…

なつみも先週末に見に行っていたと知って、嬉しい気持ちになりました。いつまでもエイトのお姉さんななつみが大好き。こっちじゃあ全く、そりゃもうまったく顔見られなくて寂しい限りですが。 そんな「未定」壱が、今日千秋楽を迎えたのですよね。あの、下の…

818 本日13時公演当日券で観てまいりました。ネタバレは、公演終わるまでしません。 いやー、2006年の(自分的)ソロコングッズ、くじ引きに効きますよ! 先月26日にグローブ座へ行ったときには、村上ソロコンへ臨む際に買ったワンピースを着て行ったので…

早速つなビィ更新しまくりです。今日は神楽坂近辺で用事があったので、ついでとばかりに神楽坂プチ観光をしてまいりました。ほんとにプチですが。ついでと言いつつどちらがメインかはもはや曖昧です、なんと言っても田町で用事だってのにわざわざ浜松町まで…

ヘンリー君。 ヤフー風に言うならば、「“ヘンリー君”のいる生活」。カテゴリはこれで合っているのだろうか。(笑) キーホルダーのグレー欲しい!

ついでにはてスタの画像もいじってみました。ホントは黒いこぶたさんか白いこぶたさんだったら一番面白いなぁとは思ったのですけども。(笑) ぶたさんが可愛いので結局ぴんくのぶたさん。しかし背景の紫ととっても合わなくてセンスのなさを露呈しただけのよ…

つなビィできた! 今日は(も)暇と時間を持て余していたので(not金と時間)パソコンをがちゃがちゃいじっていたら、はてなでもつなビィを設置している方がいらっしゃることに気付き、そこからあちこち調べてどーにかなりました。やった! あちこち調べたわ…

びっくりするほどこの二日間の記憶がありません。それは横山さんのソロコンにあわわわしてたから、とか、エイトが春コンってなんやねーんとあわわわしてたから、とか、B.A.D.のごくせんに喜んでいたから、とか、またしてもめざましを見てないショック…

ちょ、B.A.D.おめでとう! うわーん良かったねぇ良かったねぇ、思わず涙腺がゆるみました。携帯で確認した瞬間それを放り出して隣の部屋の妹に報告に行ったので、そのまま水分は引っ込んでしまいましたが。(笑) すごいよすごいよ、嬉しいよ、照史く…

眠れないとか言っときながら、ばっちり寝てましたよものりです。いやいや、布団に入って3分の私が1時間ももだもだしていたのですから結構アレですけども。(ドレだ) そして、今日起きてからやっと青封筒を見ましたよ。錦戸の笑顔にちょっと引いてみつつ(…

今日は田町に用があったので、ついでとばかりに浜松町まで足を伸ばしてみました。この私が、「ちょっと早めに出てお茶してから目的地にゆく*1」なんて、珍しすぎて自分でもビックリですだから東京は雪が降ってたんだな☆ だーから横山さんソロコン第二弾なん…

はてスタ付けてくださってありがとうございます。お星様がいっぱいで一人ドキドキです…! さすが横山さん。 今日は近所の友達Yと、山向こうの友達Oの家へ突撃してきました。(「山向こう」言うな) 突撃のわりに、お茶やらお菓子やらいっぱいもらってごめ…

しょうくら

優馬がどんどんオットコマエになってておおーって感じです。というか、背、かなり伸びたよネ…? そうでもない? あと先日久っっっしぶりに珍しくドル誌の立ち読みをしたのですが*1、流星がカッコヨクなっててフフフフな感じです。(どんな感じ) …アレ、もし…

しょうくらそのに。

少クラは、どうにかリピートし始めました。でも心臓ばくばくしすぎて飛ばし飛ばしでも連続リピートは3回が限度。(←十分?) 普段、歌詞が出てしまうとどうしても気が散って歌詞を見つつ映像を見るのですが、今回は未だに歌詞を見ていません。というか見ら…

はてなかばんの中身出し

結局トレンドにのってみます、横山さんの少クラがあまりにも格好良すぎて最早前後不覚、目的地を持たねばおかしな行動に走りそう。(どんだけ) …それにしてもこういう話題は、えてして長くなるものですね。(笑) というわけで畳みます。

しょうくら。

ちょ、もう無理無理助けて死ぬ。呼吸困難および動悸の速さで死ぬ寸前。死なずに済んだのは時々の謎の引きのおかげです、うああ何あの奇跡の御方…。 ドリブラはイントロクイズまでに何度もリピートしましたが(←Jr.に失礼極まりない)、こんふゅーじょんリ…

超今更ですが、レンジャーは下から読みます。横山さんに始まりすばるさんでシメて、週によっちゃ横山さん二巡目くらいまで。(なんで) さて、もうすぐ少クラですね。こんなにも少クラが楽しみだったことが過去にあっただろうか。ないとは言い切れないけど、…