2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車内アナウンス

電車に乗っていたら、終点に着いて車内アナウンスが流れました。録音じゃなくて、車掌さんが生で喋るほう。 この声が、タキシード仮面によく似てましてね。(笑) もしヤムチャが車掌さんだったら、それはそれは恐ろしいなあとかしょーもない妄想をしてニヤ…

時々、エイトが好きすぎて気持ちを持て余すときがあります。好きで好きでしょうがなくて、会いたくて仕方なくなるとき。ただ歌番組を見てるだけで軽く泣けるくらい、エイトが好きでしょうがない。アホくさ。(笑)*1 この周期とコンサートが重なると、ある意…

レンジャー

今週のレンジャー、見ました。 リニューアルに伴い、新しい絵文字が使えるようになったそうですね。*1 新しい絵文字をいっぱい使ってましたね。 ち ょ っ と ま っ て さすがに100回分もあると、みんな使う絵文字って決まってくるのです。最近は既出の絵…

デザート

大学行く前に駅ビルのれん街でスイーツを買って、そしてお昼のデザートにするというとんでもないことを覚えてしまいました。 なんのための弁当族だああああ節約のためじゃないのかあああああ!! 言うても煉りきり一個、とかそんなもんですけども。でも毎日…

レンジャー

あ、今日のまだ見てない。(ぎゃあ) 打ち込みをしていて思うのですが、横山さんの絵文字の使い方、というか文章ってどこまでが計算なんだろう。 絵文字12個連続の時は、9割の確率で前の文章が12文字の倍数。つまり、 おはようございます、今日 は、大…

お買い物

春期講習のおかげでちょっと懐があったかいので、最近散財具合が大変なことになっております。いやトップスは税込み三桁で買ったりしてますけど。(それも)(笑) というわけで、何かヨコヒナっぽいアクセサリーが欲しいなと思いお店をブラブラしていました…

質のよい電池になりたい

三日で電池切れを起こす、というリズムに感づいてしまった。 木曜は鬼門だ…! 月:最初なのでとりあえず頑張って起きて行く 火:好きな授業が一発目なので、頑張って起きてウキウキで行く 水:授業はないけどサークルだったり、大学関係の他の用事を入れてい…

図書館

教科書を借りに、地元の図書館に行ってきました。(買え) そのついでに、なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))作者: 山内直実出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (31…

実習

明日は、高校に行ってきます。教育実習お世話してくださいのお願いをしに。 ああああ緊張する! とりあえず黒染めムースは買ってきました。応急処置。(笑) どーせエイトの全国行脚が終了する頃には(就活始まるから)バッサリ切って真っ黒ストレートになっ…

BBQ

先日、高校時代の塾の先生方にBBQに誘われました。 最近思うのですが、なんでエイトコン前後って予定が立て込むのでしょう…? 他の日はこれでもかってくらい暇なのに! 12月も2月も熱出して寝込んでますからね、私。あくまでも健康優良児ですが、健康…

ひさびさ

久しぶりに、古文を教えてきました。ここ一ヵ月くらい、仕事がなかったのです。*1 ふふふ、たのしい。これが人数増えるとウガー!てなるんだろうけど。(笑) *1:出勤はしてたしその分別の仕事してたから、お給料はもらってるけど。

わすれもの

今日は、携帯を忘れました。(またか) もうもう、おかげで二日間まともにレンジャーの打ち込みできてない! 終わんないじゃない!(自業自得です)

以下、ぐちぐち吐き出します。

今日はプチ凹みでした。 おうちの机の上に、携帯とお財布を忘れたから。 逆に今日はきちんと腕時計持っていたので、それほど不便はありませんでしたけどもね。定期とバスカードとテレホンカードはパスケースに入れてあるし。 お弁当族だし。 友達のBDカー…

少クラ

最近のラッシュも、どうにか9割捕獲はしてますが全然見てません。キー!(笑) 少クラだけ、意地で歌部分だけ見ました。 もしかしたら「Who’s foods?」やるかも…?橙青茄でやっちゃうかも!?なーんて淡い期待を抱いていたのですが、やりませんで…

忙殺、なんて嘘ばっかり。

なーんて忙しそうなことを下のエントリでゆってますが、実はそんなに忙しくなかったり、全日2限始まりなので。*1 *1:1限取ると6:30前に家を出なければならないので、かなり本気出して時間割り作りました。(笑) バスはどうにかあるけど、嫌なものは嫌…

おかえりなさい。

なんだか最近急に、忙しいふりしてます。(笑) どんくらいボケッとしてたかと言いますと、赤西くんのニュースを知ったのが昨日、ていうくらいはボーッとしてました。ええ。 おかえりなさい。基本エイト以外のジャニには目もくれない私ですが、彼がいると聞…

さいきん

凛ちゃんからバトンが回ってきました〜! 最近、大学行く以外何もしてないから、結構悩みました。(笑) 「最近バトン」 >最近の自分 教育実習行けるかなぁ…出身高校、受け入れてくれるかなぁ…電話嫌だなぁ去年もしたけど更に嫌だなぁなんだこのプレ就活ー…

ウェブ

待って待って、一体今更何の嫌がらせ。 ヘイのプロフィールを知って、ほっとして泣いたばっかりなのに。

シブヤレイニィ。

今日は、ふと思い立って大学帰りに冒険してみました。 大通りを越えて、今までまったく入ったことのない道を選び、道を選び。 面白かったですよ〜、なんか高そうなお店ばっかりいっぱいありました! エセレブな気分!(セレブは外からお店ジロジロ覗いたりし…

ダメな人と、凄い人。

滝様スゲェ。 フォントサイズ変更ツールなんて初めて使ったよ、いやあハネトビの滝さま神だった! あんなすごくてカッコイイ人に奢られまくってる某関西のお兄さん方羨ましすぎるー!!(笑) さすが滝様。 対する翼様は究極の癒しでした。(誉めてます) こ…

ゆうほー

でででで電車に乗ったらU.F.O.の中吊り広告が…! ま前からあったんですか? ビックリしたー…。やっぱりこの時の村上さんの頭、可愛いなあ。(盲目) 写真だと見づらいですが、黒橙茄赤緑さんの5人は片足立ちしてるのです。その軸足、なんでか村上のお…

大人の階段

憧れを、一つ叶えました。 それは、一人カラオケ。 ああ私イタい子!(笑) もうね、やりたいなぁ行きたいなぁとはずっと思っていたのですが、なかなか行く勇気も出ず、念願叶って本日一人カラオケデビューです♡ とは言え、1時間程ですけどもね。地声で高い…

よつや。

今日は、塾の契約更新手続きをしに四ツ谷まで行ってきました。 大学の授業が11時半くらいに終わってしまい、手続きは17時からのためものそい暇でした。そのためだけに、一日中スーツだったしよぅ。ちなみに暇は結局カラオケで潰しました、今日知り合った…

あんまり面白いのがあったので、夜も更けてから久々検索語。 横山裕と キス なになになにー!(食いつき) 誰が? 誰が!? 私は村上さんにチューする横山さんが見たいです。(それ感謝祭) 侯隆 綺麗 知ってます。知ってます!(笑) いくらでも主張します…

あくま

凛ちゃんからまわってきました〜! 『悪魔バトン』 Q1.眠ろうと目を閉じた時にいつも考えること妄想していることは? 眠りにつく時間≒目を閉じた瞬間、な人間なので、あんまり考え事しないです。基本的には、私の脳内はヨコヒナですが。(笑) Q2.家で…

CD

explosionは思っていたよりも良かったです。(なんで上から目線) 以下、なぜかexplosionについて考察。というかなぜかブウブウ言っております。

いいともー!?

明日、村上さんと安田さんがいいともに出るとか。 髪切って金髪(そこまでは言ってない)な村上さんが、こんなに早く見られるとは思わなんだ。下手したら、横アリで会うのが最初かしらくらいに思ってたのに。 いつかの村上錦戸に引き続き*1、横山さんも見事…

CD

買いました。そういうところは、チャッカリシッカリ。 CDの内容についてだけですが、以下一応隠しておきますね。

バトン2

ゆうみさんからのバトンに答えます。 ていうか、ゆうみさんの回答が強烈すぎてめちゃめちゃ難しかったですよ!もう!(ちょい私信) なんで村上さんじゃなくて横山さんなんですか、とは聞きません。自分で勝手に妄想しといて、勝手にきゅんきゅんしてました…