2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は2限が休講だったので、クラスの友達とカラオケへ行ってまいりました!! ばっちりレイニーブルース歌ってきましたよ!(笑) あと「10年後の今日の日も」。エイト曲はこれだけですね。 てかねー、男の子の曲って低くて上手く歌えないんです。 でも女性の…

今日は特に何もなかったので、オリスタについて。 まぁ細かいところからGO↓ P6 うわ、この衣装で行ったんだ!! 確かにいろはよりはジャニっぽいかな っつかプリンス不在期間。 一人足りないから一瞬誰か一人が犠牲者になった写真使われたのかと思いましたよ…

妹がオリスタ買ってきまして。 ちょっとした文句があったのですが、また後日。 あ、記事と写真はよかったです♡♡

今日は高校時代の塾の先生のサークルのお芝居を見てきました。 面白かったけど、「お芝居」でしたねー(^^;) ほら、お芝居ってお話が難しいというか、芸術的というかじゃないですか。 頭の悪い私には、なかなか理解するのに難いお話でした。 いや、面白かった…

うんん、香道部は微妙だったかなあ。 雰囲気とかは割と合わせやすいと思うのですが、むしろ香道自体に面白さを感じなかった。です。 でも、いい感じにお喋りした子も見学の人でしたわそういえば(笑)。 びっくりなんですよ、隣の市在住の方なんです。 で、私…

どぉもっ。今日はバイトでくたびれてます。だれだれです(非常に嫌だ)。 明日も授業だー…ドイツ語。 そのあとキャンパス移動してサークルの見学に行ってまいります!!(・_・ゞ−☆

ギモン見ました!おもしろッ。 というわけで感想GO↓ なんでマルちゃんってこんなんばっかり…? 「変な声出さない!」 安田くんかーわーいーいー(思ってます) バイト先に入る直前の緊張ぷりが大変素敵です 緊張しましょうボンクラ様 「動物に夢中になってた…

あ、あと今巷で話題(?)の変態女子音大生の漫画の新刊を読みました♪(こう書くとすごい漫画だ…) 講○社のヤツです。おもしろかった!!早く新刊でないかな!!(えぇっ)

今日はほんじゃに!見てました。関東なので遅れで。 今週は1月のテニスでした。いやあウケたウケた(潤)。 というわけで感想GO↓ お金の亡者な横山さん。 それにしてもパフォーマンスの見せがいのある人たちだなあ。 叫ぶ叫ぶ。 三馬鹿かわいー!! だんご…

今日は違う校舎の高校時代の塾へ(しつこい)。 しつこくない!最寄のいつも行ってる校舎との間に6駅あるもん!7駅目だもん!(主張)(しかし関係ない) 前にうちの校舎の事務をやってた方(今は向こうの事務さん)が今月で辞められるそうなので、お別れというか…

今日は友人2人と夕飯食べてきました。イタトマJr.で。 パスタおいしかったですよ♪ イタトマでちゃんとご飯食べたの初めてだ…行ったらいつもケーキばっか。 で、その前後は3人で高校時代の塾へ(またか)。 「(ものり"は")毎週いるよね?」と言われます…(^^;)…

予想通り昨日は無理でしたね(笑)。 頭沸騰してましたもん。 かンなりぐだぐだな授業になってしまった…反省。 今日は、すごいですよ。 13時くらいまで寝てました。 私いっぱい寝ますけど、午後まで寝たのは久々です。 で、起きてシャワー浴びてぼーっと一日過…

毎週木曜は3限までです。 しかも1限の体育のあとは空けてあるのでかなりまったり(笑)。 授業後私が着替え終わる頃には次の授業の子たちも着替え終わってますからね!!(どんだけのんびり…) で、2限は図書館で金曜のバイトの予習。 を、しようと思ってるの…

今日は…何があったかなあ。(笑) ああ、もう一度サークル探してみようと思い始めました。 一回入って即行で辞めたんですよね(^-^;) いい方々だったんですけどね。入ってみてわかることもあったので、そのため。あ、私は田舎者なので、急に都会のノリにビビり…

今日の漢文の授業つまらんかったー。 返り点とか中学校でやったから!! …こういうとき、一瞬浪人すりゃよかったと思いますね。 まあ、浪人なんてする気力も体力も根性(重要)も私にはありませんが(笑)(根性なし)。 てか返り点はないだろ…(苦笑)。 なんか楽…

先週の月曜と今週の月曜はノートの日付を書くのが楽しゅうございました。(笑)今日は高校時代の塾を訪問。 なかなか有意義な時間を過ごせました。 卒業しても面倒見てくれて、本当にいい先生たちだなあ。大好き。