2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト残業25分で終らしたったぜー! 計算一発OKだったんだぜー! …まあ残業代つくんで、20分や30分ならむしろ喜んで残業しますが。(笑) 中途半端に帰されても、バスないしね!(INAKA☆) そしてバイト行く前にhanakoとWithを買っていきました。hanakoは前…

お父さんとチャンネル争いレベルのケンカをした、という村上さんの言に心がもぞもぞっとして、妙な気分になりました。切ない? ほっとした? いやー違うよなあ。 で、やたら「レコメン」推しな横山さんに大変癒されました。*1 そうだね、髭ゴリラ君毎回「お…

久々ににぴあを立ち読みまして、ガイドも立ち読みまして、ガイド*1が本格的にレコメンをご贔屓にしてくれたあたりから数えて、たぶん初めて両方を同時に読んだのです。ライブもリリースもなくエイトに関して通常営業の両誌を。 *1:というか編集長?

ほあー

肌の調子はいいし、何より髪を切ってから一ヵ月、ここまで寝癖つかずしかも濡らさなくてもパーマが出てるなんて初めて! 肌は分かるが、髪まで心で操れるのか。(笑) でも昨夜思いっきり胃が痛くなりましたよ、どんだけ衝撃的だったんだ。さすがに今回は体…

いまいち、ちゃんと把握はしてないのでうまいこと言葉が出てこない。っつーか今日一日かけてマルちゃんへのラブレターをしたためていたんだもの、もうガス欠です。(笑) でも書きたい。 待ってる待ってる待ってる 自分で見たわけでもないのに泣きすぎて喉が…

マルちゃん、お誕生日おめでとう!

い ふ お あ 追 加 アワワワ、もう何日でもいいからほんとくれ…! 電話なんか繋がるわけないじゃない! 外れたところでそんなにダメージくらってないとは言っても、行くか行かないかと聞かれたらそりゃ行くよ!! しかし木曜までか…忘れそうだな。(笑)(だ…

「徹平は親友」らしいですよ。だからどこで知り合ったんだ、まずそれを教えろヤスダ! ありえへん…(笑) そしてヒゲの人は徹平くんを呼び捨てにしないように! なんかヒヤヒヤしたわ!(笑) 最後まで見てるとキリないので、お風呂入って寝ます。早寝早起き…

日常日記、にちじょうにっき。

昨日は凛ちゃんと浅草観光という名の、プチおせんロケ地巡りという名の、11月お誕生日会という名ではない、貴族ゴールのデートをしてまいりました!(誕生日スルーかい!)(笑) 写真と行動記はまたあとでアップします。ちくしょう、今日大学授業あるんだぜ…

こないだのぐるぐるした日記にお星さまが輝いていて、びっくりでとても嬉しいです。スターって、スターでよかったなあ。日記開いてお星さまが付いてると、ほんとに輝いて見えます。嬉しい。もちろん他の記事も! 普段スルーしてるみたいになってますが、いつ…

いふおあ

ノーゲット! フォーゲット!(意味はない) イフオアは見事に外れちゃいました。よしこれで改めてピヨコンとヤス舞台を考えられる。(笑) 外れる外れると思ってたので、というか去年で色々慣れたので、意外と落ち込んでません。慣れって怖い。布団追加に行…

昨日はオールウェイズに負けて、寒い部屋でガタガタ震えながら一人で泰にぃを見ておりました。一人だからどっぷり見られると思いきや、寒くて若干イラッとしながら見てました。(笑) で、宝石商な泰にぃが可愛すぎてしんどい! (新人)がなくなった、と思…

マルちゃんは、曲変更をする前は何を歌うつもりだったんだろう。そして、振り付けの人*1は何を思ってその曲を違うと思ったんだろう。マルちゃんは、何を考えて「愛って?」を持ってきたんだろう。 そもそも「愛って?」ってV.WESTの曲ですかそれとも博貴の…

やすばのおうた

プレミアム見ました。おおおお、バタフライが映像で残せるとは…! 最後の涙もちゃんと聞きたいな〜。モナコブルーは、実は大山田版を見たことない気がする…忘れてるだけかしら。アナザズ以降でモナコブルーってやりましたっけ?(やってたら私ひどすぎるな)…

昨日はバイトでアワワワして*1、帰ってきたら妙に頭痛いのでとりあえず早めに寝て(でもしっかりご飯は食べる)、早めに寝たのに今日起きたのはお昼で、起きたら女子の日で久々に下腹部が物凄く痛い感じで、1時間くらいダラダラしてたけどずっと痛いので仕…

ばえたかなまかはっっっ!!!(奇声)

うーーーーちーーーーー!!?? 年明け大阪…行けるかな…しかし行きたいのか行きたくないのか自分の気持ちがよく分からない! つーか何が何やらよくわかんない! 情報局? 入ってないよばかー! ……よし、あとでじっくり考えよう、そうしよう。とりあえず残り…

ウェブ

なす連載がおもしろすぎて、電車の中で笑いを堪えるのが大変でした。コーヒー…コーヒー…ああもうなんでこんなおもしろい。文章がふわっふわしててホントにどうしようかと思った。おもしろすぎる。 しかしたこやき8パックて多くないか。西の地じゃそれが普通…

Web先行、きましたね〜。紫なページを見ただけで妙に嬉しくなってしまって、我ながら単純だなあと。 意外と憂欝になってないのは、たぶんはなから当たんないと思ってるからなんだろうなあ。(苦笑) 当たると思えない、を通り越して、まあ当たらんだろうと。…

今日はP誌とW誌を立ち読みしてきました。パラパラッとしか見てませんが、普段は見に行きもしないのでいいほうです。(笑) そんなわけで久しぶりにドル誌に触ったのですが、どっちかのジュニアページを見て丈ちゃんとくっすんの成長っぷりに本屋でしゃがみこ…

大学近くのラーメン屋さんは

ちょっと有名なところらしいので行ってきました(基本疎い) つけめんです

昨日はきちんと忘れなかったのに 傘 忘 れ た ちなみに電車ですでもそれ以上は一切思い出せません4回くらい乗り換えたからどこで忘れたのか まあ軽く4ヶ所くらい壊れてたんでね、潮時かね。新しいの買おう! でもこれ買ったの3年くらい前だから、よく保っ…

さて改めまして、村 上 さ ん 一 人 舞 台 と な ! ! ( 叫 ) ゆうみさんから聞いてもう変な声出そうになりましたしかもオマエまた大久保とかもー。未定よか818よかFFFよかオオクマよか取りやすいんじゃなかろうかと思う私は甘いですかね。行きたいに決ま…

今日はゆうみさんとデートしてきました! お仕事が1時間早くにあがるってことでね、原宿と大久保へ。ご飯の場所は推して測るべし。(笑) 6時ちょっと前に行ったら階段の途中まで並んでたよ。土曜すげえ。 で、会ってすぐにゆうみさんから聞きました村上舞…

きゃん@東京湧水

もう感想書く気はほとんどないのですが(笑)、一応こないだのは忘れずにちゃんと録れましたよ! 次回分ももう予約したよ! また3時かい、と思ったけど。 小窓の横山さんがいちいち格好良すぎて大変。メガネ…ばかやろう…!(にぎりこぶし) 今でも十分楽し…

錦戸さん、おたんじょうびおめでとうございます。

今更しれっとMステの話。独り言をブツブツブツです。 いやはや後列のヨコヒナが可愛くて可愛くてヤジマとフクヤマのトークが消せないんですけどもどうすればいいですか。(真剣) 最近Mステも映り込みはスルーして相当ばっさり編集してたのに、ヨコヒナの爆…

今日は

新しいバイト(短期)に初めてインしてきました。電話掛けしてたら、ちょうど通りかかった社員さんに「…うまいね」と言われました。わーい誉められた!(笑) 台詞があればいくらでもしゃべれるよ!(誰だってそうです) 昔から母には知らん人と電話で話す時…