2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

留年せずに卒業するための第一段階を突破しました。言うても、卒論の一次題目を提出しただけです。ええ、出しただけ。でも今月中に出さなかったら、その時点で卒業見送り決定ですからネ、私うっかり出しそびれるんじゃないかとドキドキしてましたけどもね、…

というわけで、築地市場へ行ってまいりました〜。イチバじゃなくてシジョウだということに着いてから気付いてちょっぴり恥ずかしかったものりです。(笑) しかも改札には思いっきり「本日の市場は休市です」の看板。そーいや坂下の定休って日曜だったじゃん…

昨日は、いつも行くお店が20%オフセールだったのでウキウキとサークル帰りにお買物してきました。ワンピース3着、トップス5着、パンツ1着を試着して、買ったのはたったの2着。(嫌な客!) しかも、買おうと思っていた冬物スカートやらニットやらカー…

rag

村上丸山のテレ玉HOT WAVEを録画したら、うっかりラグの新曲も聞けました。*1 わーん欲しい欲しい欲しい! サビの入りがどーにもOFLSに聞こえるけど(音が一緒かしら)でも欲しいー! 前作も買ってないし、去年のアルバムを最後に新しい曲をなんにも聞いてな…

Mステ

なぜにMステにおける村上信五はフリルシャツなのか。 そんなことも気にならないくらい、ご馳走様でしたー! やーもう今回も、頭っからケツまでガッツリと爪痕残したった感満載でしたね。エイト大好き、てもう何回再確認したかわからないけどでも好き! (ち…

ちょ、ちょ、ちょ、もう暮れのシフト集計始まるんですけど! 12月に何があるのか、早いとこ教えてくれませんか社長ー!(行かないんじゃなかったのか) さすがに松竹座では、バイト帰りに寄れないぞ。(←昨年の関風コン@横アリを強行突破した馬鹿です。そ…

有閑予告

いいい一応隠しますが、(大して隠さなくてもよい内容)

イッツマイソウルジャケット&PV

そうそう、すっかりスルーしてましたがイッツマイソウルはきちんと一週間前に購入してございます。

今月のOZmagazine見たいなぁ…欲しいなぁ…。最近急に、鎌倉をぶらりしたくてたまりません。大学行くのも鎌倉行くのも、所要時間が大して変わらないことに今更気付いて、ああ鎌倉行きたいなーみたいな。でもたとえOZ見たとしても、結局ルートなん…

青封筒

※10月23日7:15 追記 書いて良いか分からないので、具体的に何とは言わないけれど。

今日は、某DSきよしでぽつぽつとお買い物。*1 ケープの新商品と、ハッピーバスデイのハンドエッセンスと、同じくコーセーのリメイクスティック。レブロンのイレイサーペンは私には高いです。(きっぱり)(どんだけ金欠…/笑) その他ちょいちょい。ハッピ…

裕閑倶楽部

―――貴方の美しさに 心奪われて。 こんにちワンツー、ものりです。 (笑) いやー清四郎さん格好良かった。むしろ横山さん格好良かった。感動のあまり言葉を失って早3日です、ホントは昨日書こうと思っていたのですが見事に携帯を携帯しませんでね、ええ。 …

うたばん

うたばんの感想は、八文で頑張ってみます。

私、昨日のズームインと先日の番組ナビでしか清四郎を見ていないのですが*1、既に彼にメロメロです。(表現が古い) もうね、もう、横山さんが格好良くて格好良くて、涙が出そう。てか出た。(一体何を) よくファッション誌の恋愛特集で「好きな人を見てい…

先日言っていた裕閑倶楽部ポスターを、再び見に行きました。土曜のサークルのときは前後真反対の車両に乗ったため見られなかったのですが、今日は一人だったのでウキウキとそっちの車両へ。フフフ、先週の水曜以来です。 と思って電車を降りたら、半分ねェ。…

booklogに登録してみました。今更。本なんて対して読まねえくせによう。(笑) えーと、サイドバーのリンクからも飛べます。レビュー書いてないどころか、☆の数すらいじってません。(コラ) それにしても、「読みたい」が一番エイト色濃いな…(笑) そして…

発売前ですがわたくしのイッツマイソウル論を少し。と言ってもヘイヘイヘイで聞いただけなのでね、またCDで細かく聞いてコンサートで見たら、意見が突然変わっていたなんて可能性はかなりあります。(笑) そして私は、専門家ではないどころか音楽をかじり…

横山さんBiDaNおめでとうございます!! ああもう、言葉が出てこないほどに感激してます。村上BiDaNのときは表紙を見た瞬間に挙動不審になりましたが、横山BiDaNを見た暁にはどうなることでしょう。(笑) あああ嬉しい。

今週のBSフジのジャニ勉に触発されて、ちょこっとバランスボールをやってみました。もともと「村上さんが5分以上余裕で乗れる」という情報に対抗意識を燃やしてちょろっと乗ってたことはあったのですが(そしてすぐ飽きる)、今回のアレを見てまたちっち…

今日は、わんこのお散歩で遠出してみました。遠出、というか、知らない道を選んで歩いていく、というか。街ではときどき衝動的に出る行動なのですが、ここに住んで20年、近所を冒険するのはほぼ初めてに等しい行動でした。いや小学生の頃も自転車で多少の…

清四郎を、やっと拝めました。駅のポスターではありますが、「清四郎」の横山さんをやっと拝めました! かっこいいかっこいいかっこいい!(叫) 横山さんが格好良すぎて、友人の話も右から左に、思わず見惚れてしまいました。「写メ撮りたい…」とうわごとの…

いやー素敵な連休でした。(ほくほく) 私の人生こんなに幸せでいいのかしらと思った。(そんな) ではその感想を、各五文以内で!(無茶)

前にドラマ(14歳の母だったかな)の宣伝でバラエティに出ていた志田未来さんの笑顔を見て、うっかり「村上さんに似てる…?」と思ったことがあったのですが、今度のドラマの役名が「雛」だそうで。 えーと、それだけです。(笑) 話は変わりまして、一昨日…

梅モナカさんから頂きました! ヲタバトン1 お名前をどーぞ! ものりです。苗字を付けてみようかと思う今日この頃。 2 担当は? 村上信五。人にゆったときの「ああ、村上くんね(笑)」の「(笑)」が気になってしゃーないです。(笑) 3 旦那にするなら? …

そして

せっかくの会見は、エリカ様とイノッチに持っていかれた件。(笑) いやー最後までエイトだわ。まさか5ヶ月のオチがこれとは。(笑う) ちなみにめざましはイノッチと瀬戸さんへのコメント部分しか捕獲できていません、ここまでなるトモを見たいと切望した…

47都道府県制覇おめでとうございます。一日遅れだけど。いや大丈夫だいじょうぶ、私の机の上のカレンダーはまだヨコヒナですもん。(笑) 昨日はサークルの関係で他大との交流会に行っていたり、帰ってきたらきたでのん気に今日提出の宿題に手をつけたりと…