2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ツアーお疲れさまー! トリプルアンコの話を人様の日記で読んで、「うわあいいないいな、わたしも見たかったな!」って素直にテンション上がった自分がちょっと嬉しかったです。 愛されるには愛されるだけの理由がある。愛されているエイトを見るのが大好…

なーがなーがのに行きたいよー(ぽにょの節で)(しかしまったくうまいことは言ってない) 横山さんの腰のご様子が心配で心配で、とりあえず西の方角に向けて何事も無きよう祈っております。今日も無事に終わったそうで、あとは明日を残すのみ。祈祷にも力が…

昨日は高校時代の友人二人とカラオケ→ボーリング→ゲーセン→おしゃべりというコースで遊んできました。二人ともやたらと歌が上手いので、二人の歌聞きながらマッサージチェアに寝っ転がって気持ち良くなってた。(笑) 私もつられて女の子の曲ばっかり歌って…

ぶはっ。リアルに噴きました、横山さんドラマおめでとうございます! 今さっきウェブで見ただけなので詳細さっぱりですけどもー。 怖くない話だといいな、昔あおいゆうちゃんが出てたやつみたいな怖くない話だといいな。まあいながわじゅんじの例を考えると…

結局昨日はやぐら2004とそのディスクに入ってる釣りとバスケをちょいちょい、あと去年の今頃はどんなんだったかと思ってちょうど一年前のジャニ勉を見ました。ちなみにバスケは横山さんが左足をつった回で、釣りは、内が生け簀なのに釣れなくてなんでかって…

昨日は、おそらくヘレンさんがゲストに来た回以来の女神録画&視聴でした。*1 最終回だと、昨日の朝アンテナで知ったっていう…唐突な録画予約に反応できるだけの残量があったことが奇跡です。私すごい。(笑) ぐだぐだー、ぐだぐだー、と彼に関してまた苛々…

ふぉす あにばーさり

今日は4周年ですね。昨日は友人宅(notジャニオタ)で47をひたすら見てました。ちゃんと見たの超久しぶり。そして、だーれかさんに言いたいことがまた募ってきたけど(薄目)、それは明日書こう。(と言ってきっと書かないんだろうなー)

ヤスケン#7

とにかくとにかく、ケンジとエリカさんにきゅんきゅんして仕方がありません。分かりやすくてすみません、あーこの二人普通に超好きだ。ヒロスエが可愛すぎてきゅんきゅんする。松兄のゆるく小さく頷くような首の動きにばっさときめく。 てか、ヤスコちゃんと…

昨日思いっきり「ソフトボールおめでとうー!」とか書きましたが、どうやらそのあおりを食らってまたレッコメーンが短くなっていたようですね。そんなレッコメーンにはマーシーと照史もおったそうですね。うおお松竹座も気になるんだぜ…そろそろ関ジュコンに…

エコの編集は、やっと大倉が富士山に辿り着きました。(遅) そろそろめんどくさくなって、ざくざく切っちゃっております。でもこのあたりから、エイトの顔も疲れてきてる。(笑) そういや、浴衣エイトを見ようと思って珍しくジャニ勉のリピートをしたので…

ソフトボール

おめでとうー!!

19時くらいに母と妹を駅まで迎えに行って、行ったら、帰りにえらい雷雨に巻き込まれてえらこっちゃでした。全然周り見えないの! 道も水浸しだからセンターラインも見えないし、どっから歩道かも分からなくてもうビックリしたー。海の上を走っている気分でし…

皆様の大阪レポを読んでひたすら幸せな気持ちになっております。悪ノリエイトいいな! 見たかったな! ばっさ暇なのに、行かなかった理由が「お金がないから」とか馬鹿すぎる。*1 ああ悔やんでも悔やみきれん! と言いつつ、一昨日昨日と母が法事で家を空け…

なんでたべたのぼくのぷーりん

多くのeighterが大阪入りして幸せに身を委ねていた頃、わたくしお家で留守番中でして仕方なしに47を流しながらプリンを作ってました。意味はありません。ただプリンが作りたくなっただけです。しかも横着者なので、選ぶのは電子レンジでできるレシピっていう…

昨日の記事にお金がたくさんばらまかれてて*1感動しております。ほんとにしょーもない話にぽちっと、ありがとうございました。普段スターいただいても何も反応しておりませんが、いつも嬉しくてお金の付いた記事を無駄に見返してしまうくらいの挙動不審者に…

浴衣! 浴衣! 話には聞いてたけど浴衣!(テンションだだ上がり) 怖い話なんて知らんもーん、というかエイトの浴衣姿にテンション上がりすぎて話聞いてない。(笑) そして何回横山さんにときめいたか分からない!*1 ああもう横山さんが格好良くて顔がにや…

なんだかんだでやっぱ好き

…としか、言いようがない。(苦笑) しょーもねー話です。もっとストレートに素直に愛せないものか。(笑)

案の定、昨日のこーしえん準々決勝(第二試合)は、途中までしか見られませんでした。6回裏の猛攻は見た! ノーゲームになるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。 そんなよこはまも、お疲れ様ー!(おばちゃん急に慣れ慣れしくてごめんねパート2) 言うても今日…

昨日は、町内のお祭りでした。浴衣着た! 近所のお祭りでなぜそんなに気張るのかは分からない!(笑) いや、一年に一回くらい浴衣着たかったんですよ…。地元でもなきゃ安心して着てられないんだもの。疲れるし。(苦笑) 髪型は少し悩んだ結果、おせんさん…

ばーちゃんちから帰ってきました。言うても一泊ですが。言うても国道に乗ったら一時間程度の距離ですが。(近い) そして二歳の、従兄の娘ちゃんと初めましてしたのですがこれがもう可愛くてねえ! 周囲曰く「同レベルを見つけた」のか、ちょっと懐かれて相…

けいおうお疲れ様ー!!(ごめんねおばちゃん唐突に馴れ馴れしくて)(笑) けーおーのピッチャーがちょっと男前だったと思う、とかそんな個人的な好みの話は置いといて(笑)、今日の試合も8回表からしか見てないんだけど、ギャーギャー叫んで疲れました。…

今更にエコってます。(13時間の編集してます) やっと、……あれ?どこまで終わったっけ?(もう忘れた) いや覚えてますよ! さばららい前半まではいった!と思う…。(やっぱり自信ない) あ、大倉が小田原出発したとこまではいったかな。当たり前だけど神…

スポーツの夏

見るだけ。 すごいすごい、横浜も慶応も勝ってるなー。今日の横浜の試合は、途中まで見てました。1回裏だかのタイムのときに、広島の子ら*1がマウンドに集まってやたらニヤニヤしながら話してたのが面白かった。高校生だなー。 あと今日は女子柔道をちょび…

おおおお

全然気づきませんでしたが、つなビィが普通に貼れるようになってる…! というわけで、ガジェット外して普通にブログパーツ設置しました。しかしはてなさん、手ブロへの対応は早かったな。 今日は、夕方のお散歩で羽化してるアゲハチョウを見ました。羽化って…

昨日のヤスケンは、結局まだ1回しか見てないんですけども、正直2回目見るのが怖い。(笑) いやもー、見ながら悶えすぎてどうにかなりそうでした。うわーヤスダほんとに出てる! 黒い! 真っ黒! ちっちゃ! でも黒! 無駄に偉そう! むかつく! 黒! えす…

教訓:ひとり酒は酔う。(笑) まー私の場合、酔うというか眠くなるというかなので、頭の働かない理由が酔いと眠気のどっちによるものなのかさっぱりですが。たぶん両方だ。(笑) 人がいれば酔わないのにー。 ところで、ぐーぐるまっぷのストリートビューが…

下のエントリで書かなかったけど、今回のリニュはなかなかよろしおすなあ。可愛い。スーファミみたいなの。けどこれレンジャー期にやるべきだったんじゃ(禁句) ま、ある意味レンジャーの本家(?)はこっちだからネ。可愛い、ヨコちゃんだけそっぽ向いちゃ…

ウェブ

ミもフタもない大倉の言葉にコケつつ(でもちゃんと8日に触れたのはさすがだと思う)、最後のひなちゃんとヨコちゃんの可愛さに私がフリーズしました。特にヨコちゃん。ひなちゃん迷子話もな、お前いい歳してどうのって前に「迷子」て。「迷った」じゃ何か…

せっかくの2008年8月8日8:08は、寝てました。バリバリ夏休みの学生です。こんな日でも寝こけるとは、もうさすが私としか言いようがない。(笑) ついでに、結局何もしない日にすることにしました。オンナノコの日っていうのと、用もないのに600円…

ひさびさエキサイト鑑賞

無駄に感想上げ。それなりに酔ってるので文章が相当ひどい気がしますがそのまま上げ。頑張るところを間違えてる。