2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐれたデカ

今日は仕事納めでした、やっだあああ!!(叫) BiDaNも買ったし、ほくほくうきうきです。横山さん格好良いよー! ちなみにはぐれは、録画確認と称して28日にも始めの5分ほどは見ました。あとはもう起きる自信がなかったのでとっとと寝ちゃったのです、ああ…

せっかく真木ちゃんに会える日に(髪短いけど)(しつこい)、いったい何の罰ゲームだ。 控え室でこんなん打ててる時点で、部屋には誰もいなくてしかも私の仕事もあと一つを残してすべて片付いているわけですが。 残りの一つが、社員さんの手が空かないせい…

昨日は久々に、古文の話をしてきました。相談受けただけだけどね、んふふやっぱり楽しい。授業に準ずることしたのなんて夏以来、ああ楽しい楽しいなあ! 普段やってる他の仕事が嫌いなだけで、子どもと古文は大好きです。そして今日から3日間は、授業ができ…

ハッピィウェディング for 野梨子

野梨子かしいさん、おめでとうございます! ドラマが終わるの待ってたのかな? ついこないだまで野梨子野梨子言って喜んでたのに、今日見たらすっかりカシイさんでちょっと変な感じでした。 しかし、11歳年上かー…そりゃ、5つ上の横山さんすらコドモに見え…

くらすますとWith亮ちん

くらすます、お疲れー。昨夜帰ったらいよいよ貧血がしんどくなって、とりあえずご飯は食べて(←余裕あるんじゃ…)あとはもうずっと横になっているしかなかったので、今日になって初めて終わっていたことに気付きました。ごめん、大倉。はー、それにしてもこ…

クリスマス会

ちなみに今日は、サークルの有志メンバーでクリスマス会でした。残念会とかゆわない、一応恋人持ちも参加してたもん。(笑)

めぐりゆくわんわん

村上さん、横山さん、入所11周年おめでとうございます。 今ケーキの食べ過ぎで心なしか気持ち悪くてしかも満員電車に揺られていてそのうえ女の子二日目なのでマトモに文章綴れてませんが、ご容赦を。(どんな状況) 11年目の今年は、特に横山裕の年であった…

結局、終わったのが21時半回りました。(笑) ま、始まるのも30分以上遅れたしね、そう考えるとピッタリか。待たされた分はタダ拘束ですけど。(笑) しかし、終わって「さあクリスマス会!」て! 今日日曜日じゃない、おいら22:02でバスなくなるん…

今日は、一昨日急に呼ばれたので何となく出勤です。何するんだろ…会議? いっつも授業以外の出勤は断っているのですが*1、今日は予定もなくて場所は地元だし一応最長21時までとのことなので行ってきます。ほんとに何するんだろ…。 と思ってバスを待ってい…

横山YOUはヤッちゃいました。

横山さん、ソロコンサートお疲れさまでした。

ライブ反省じゃい←「反省会」の打ち損じ

冬のライブは無事に終わりました。今日は反省会です。 絶賛遅刻中ですけども。 ちくしょーぬかった。三連休初日ともなればそりゃ道路も混むわ。

ジャニーズCDデビュー組ソート

そういえば、ネット断ちをしているあいだに面白いものが流行ってましたね! というわけでやってみましたジャニーズCDデビュー組ソート。

47通常盤

結局、47通常盤も買ってしまいました。

Mステスーパーライブ

今度のオーソレ番協の日程に、ワタクシの誕生日が交ざっている…!! 行けるものなら行きたいよなぁ、と独り言。まじで西の街に移り住んだろか。(その前に授業はどうした) ちなみにMステの登場を見て、「Mステナイス!」と思いました。てかカウコンもそう…

横山YOUがヤッちゃいます

よこやまさんのそろこんにいきたい。 モナカさんの折角のレポを途中までしか読めませんでした、ものりです。時間を置いてまたじっくり読ませていただきます。 しかしまあ、「ファンの希望」というか「喜びそうなこと」をあまりにもしっかりと体現してくださ…

有閑倶楽部最終話とか色々一言ずつ

昨夜の清四郎様の、まあなんとお美しいこと。 お久しぶりです、無事47は手に入れました、そして一通り見ましたものりです。しかし本当に昨夜の清四郎様はお綺麗でした、まさにこの素晴らしい3ヵ月間の集大成とも言うべきお美しさ。 色々感想はあるけれど…

有閑倶楽部第9話

昨夜の清四郎様は、それはもうお美しくてお綺麗でいらっしゃいました。 一言。(笑)

ヘレン姐のアンテナとトレンディなヘイ③

ヘイもアンテナもちょこっとずつしか見てませんが、一人でぐふふふです。(笑) そう、今週は女神のアンテナも張ったんですよだってヘレンさんが出るっていうから!*1 うふふふヘレンさんだヘレンさんだー♡ 関東じゃあまずお姿拝見できませんもの、わーん幸…

ショッピング欲

昨日の日記は、すみませんでした。だから推敲をしろといつも言っているのに…! 今日はずっと眠いのでほとんど寝てます。寝ても寝てもまだ眠い。まだまだ眠れる!(笑) でも今日は、父が自治会で焼き芋の会をしてきたのでそのおみやげにありつきました。芋う…

つい見ちゃった

皆様お怒りの、オク。ちょいちょい追記有(0:11)

写真撮影

今日は、ライブのパンフレットに載せる各バンド写真の撮影をしてきました。 もう、超楽しい! なんか色々むちゃブリな注文されたけど、楽しいー! みんなどんどんテンションおかしくなってったしね、みんなってばそんなにお写真撮られるのが嬉しいの?みたい…

未定の電話

さて、仕度してサークルにでも行くかな。 つか私の愛情のなさに自分でびっくりだ…なんで寝よん。*1 でもまあ、意外とへこんでません。取れなかったもんは取れなかったで結構バッサリ割り切ってます。ていうかぴあの先行とか知らなかった時点で完全なリサーチ…

おらのルーツ、まなかなちゃん

世の中を無視その3。もはやジャニ話ですらない。(笑) マナカナちゃんが朝の連ドラ主演ですってね。わー見たいなぁ。「ふたりっ子」の時はまだ小学生だったので、内容はおろか登場人物の名前すら覚えていません。でも、「(香車を見て)香子の“香”や!」「…

すみこ@ジャニ勉

世の中を無視その2。勉@すみこについて。(ちょこちょこ追記しました。(21:57))

自己紹介&送り主バトン?

世の中が三馬鹿ラジオに沸いている中、まったく無視してモナカさんから頂いたバトンの回答をしちゃいます。だって聞けてないんだもーん。(拗)

三馬鹿でレコメン事件

携帯を無事引き取って帰ってきて、パソコン開いたら… 本 日 レ コ メ ン で 何 が 起 こ っ て い る の で す か 色々わかんない! 今回ばっかりは本気でレポ探ししなきゃ…! 良いことも悪いことも、自分で聞けなきゃ判断できないじゃないのよぅ。ああ東京…

落とし物結末。

携帯、無事見つかりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 明日受け取りに行って、でもそのままバイトに行ってしまうため実際使えるようになるのは早くて明日の夜中です。父がいないと停止解除ができないので。 ああ見つかってよかった…! …

落とし物その後。

ああもうドへこみです。 親にはめっちゃ怒られるし(当たり前)、超馬鹿にされたし(当たり前)、あーもう清四郎てば超美人だったってのによう。*1 なんか最近*2、有閑倶楽部ゆっくり見られてないなぁ。 いや、今日はちゃんと見てましたけども。 これしかき…

今年最大の落とし物

携 帯 な く し た 絶対バスに落としたーああもう、有閑倶楽部の日に何してんの私…凹 やばいやばい、見つかるかな。もうバスの落し物のところ行くの飽きたー! コンタクト落としたり現ナマ落としたり携帯落としたり、もういやだーちょっと死んでしまいたい横…

ライブの衣装ッピング

今日は、徹夜せずにきちんと時間通りに家を出たというのに、思いっきり遅延に巻き込まれて予定よりも40〜50分遅く着きました。ブゥ。*1 そして授業後は、すっっごく気になっていた定食*2を食べ、午後の授業後、同じバンドの子と二人で今度のライブで着る衣裳…