2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くらすます

大倉のあほー 泣きそうじゃんかあほー これだけは画面メモじゃあほー 人生経験の浅い私はあなたのことばを俯瞰することができないので、思う存分甘えようかと思います。ま、私はまだ面接も何もしてないですけどもネ。ついでに実際はそんな泣くほど切羽詰まっ…

特番?

わわわわ!!テレ朝年末冠特番。 画を想像すると、どうにもロケにむちゃブリと被ってる感がややあるのは気のせいでしょうかいえ気のせいです。いつぞやの年末のテレ東年末番組を思い出してましたあのときも村上さんの髪は短かった気が。(最近は口を開けばそ…

羽根にハマってるたっちょん どうしようそのうち首にフェザー巻きだしたら!!*1 *1:ラグファン→エイトファンの人にしか伝わらない焦り(笑)

マルちゃんはぴばびば〜

丸山隆平さん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 時々降臨する、ブラック丸山が大好きです。(そこ) 優しくなくて笑ってないマルちゃんが好き。今回のツアーは、そんなマルちゃんの話が結構聞けてうはうはうはでした。(笑) ベースを弾くマルちゃん…

帰り道、ゆうみさんの黒紫アイテムに触発されて黒紫黒紫ヨコヒナヨコヒナ呟きながら地元をフラフラしてみました。*1 *1:早よ帰ればいいのですが、休日なのでバスがない。と思ったらフラフラが楽しくて1本見送ったというオチ。(ザ・適当人生)

今日は、ヒナ担ゆうみさんとデートしてきました〜!

今日は、他大サークルに配る冬ライブ宣伝チラシを印刷してました。出来上がりは、みんなに褒めてもらったので満足です。(笑) 「もっと褒めて!」とねだってみました。(何してんの)(笑) あとはパンフだー。ポスターは後輩に丸投げすることになったので…

あ、松原.は落ちました。昨日のうちに確認はしてたのですが、今日になってもまだ落選メールがくるのでちょっと笑えます。起き抜けにそんなもん見た日には、「知っとるわ!」と思わずツッこみましょうぞ。(やったのか)(笑)

今日が松原.当落発表日で、だからって動転してるなんて思ってないけど、 やすだエントリで「おめでとう」言うの忘れてた。(がーん) おめでとうおめでとうおめでとう!! 私が行きたいのなんのとそんな話はどーでもいいですよ、もう安田さんおめでとうござ…

ぼくのいもうと2

なぜ2なのかというと、以前同じタイトルで記事を上げたことがあるからです。

雑記

しばらく、自転車少年記テンプレに変更です。一年前の今日か。一年、長かったなぁ。 ちなみにカレンダーは、今週の写真が一番好きです。お皿の枚数はね、関係なしに。お皿の枚数は、何とも言えないところありますしね。お仕事だって分かってるのに、なんだか…

ヤスダ舞台

や す だ 松原.の時と同じ反応ですみません、でも安田さん一人舞台って…? え、舞台? ライブ? ソロコンと同義にしちゃっていいのかな? とにかくすごいすごい、ソロ二回目だよ! …行きたい。行きたいよーでもヨコソロ→松原.舞台のストレスにワタシもう耐…

写真集

写真集の感想、書きたいけれどどう書いたらよいかわからない。(笑) とりあえず、発売日の時点で手に入れられました。言うてもウチの地元ではそれなりにデカい本屋二軒回りましたけどもね。危うくバイト遅刻するところでしたね。その「それなりにデカい本屋…

現実逃避でエイトの曲を聞かなくなって4日…いや5日?(…) なんかもう我慢できなくなって結局聞いてるっていうね。(笑) 相変わらず大脱走リピートです。 写真集はこれから買いに行きます。ちゃんと仕事できるかな…。(笑) しししますよ! ああああ明日…

最近は、いったい何の現実逃避かラグとズボ*1ばっかり聞いてます。久しぶりにハレルヤとスターズオンの頃のメディアを見ました。ちょうどこの半年の間にごろりごろりとエイトにはまったんだよな、その様たるやまさにおむすびころりんの如し。(笑) ところで…

電車の中で電話するお嬢さん(女子高生)を注意するには、どれが正解でしょう。 1.「迷惑ですよ」と声をかける 2.「うるさいんですけど」と声をかける 3.ひたすら見つめてみる 4.横山さんレベルの美男子をつれてきて注意してもらう 5.横山さんレベ…

……大倉ごめん!!(超土下座) 少クラ忘れてた。キレイさっぱり忘れてた。今の今まで、ブログチェックするまで完全に忘れてた。 何してんだ私…凹 ま、火曜日に録ります。火曜ってば録るもの多すぎる。ああホントに何してんだろ、そこまで落ち込んだりショッ…

ふー。 やっと繋がりました。ま、残念な感じです。ものすごく残念、今まさに落ち込みそうですが、同時にちょっと安心したかも。これで、今年のクリスマスはおとなしく神奈川にいることになりました。いい子でお留守番してます。参戦する方々のレポを楽しみに…

寝て覚めても、まだぬぬぬぬむむむむ(悶)です。多分松原.の当落わかるまでずっとこうでしょう。(笑) 展開の速さに全然頭がついていきませんが、とりあえず適当に申し込みは済ませました。ちなみに横山さんの当落はいまだ繋がっておりません。寝坊した……

更新しすぎ。 ヤフのトップページに載ってる…!(渋谷&村上の見出しが) 思わず写メってしまいました。

帰りぎわ、サークルの友人と会ったので電車の中で今度のライブの構成やらパンフレットデザインやらについてあーだこーだ話してました。少しは気が紛れました。とりあえず構成考えよう、松原.のことは忘れよう。(おめでとうの気持ちと当たるかー!の気持ち…

とりあえず、スポ紙は買いました。予想外に記事が大きくてびっくり。あの格好だと村上氏の頭が見えないのでいっそいい感じだと思います。(今の髪型そんなに嫌か)(嫌です)(酷)

ま つ ば ら お腹痛い胃も痛い…(弱)ってゆうかむしろ気持ち悪い(笑) とりあえず、スポ紙買ってきます。

有閑倶楽部第5話

涙出てきた。なんかもう、感想とか色々無理ですだって頭のてっぺんから爪の先までただひたすらに格好良い。とりあえず、清四郎に命令されたら何でもする気がしました、命令形声低い亭主関白俺様超ドS…! も、横山さんソロ写真集(DVD付)とか出せばいい…

今日は、午前中の授業だけ出てあとはちょっと東京ドームへ行ってきました。なんだか完全にコンビニ感覚です。(酷すぎる)

やーやー、最近ずっとドロンしてました。今日発表があって、例のごとく直前の追込みにヒィヒィ言ってたからです。(笑)

先日の金曜日に、プレゾンのCDを購入しました。こんな時にそんなん嬉々として買いに行くなんて、不謹慎な!という方は、読まないほうがよいです普通にキャアキャア言ってます。

昨日は久っしぶりに一人カラオケしました。2ヵ月ぶりかな? もう、グズグズ悩みすぎてアワワワを通り越して軽く苛々してきたので(笑)、こうなったら歌うしかないだろう!と。バイトがあったから1時間くらいしかできなかったんだけどね、ああ物足りない。…

有閑倶楽部第4話

さてさて、相変わらず頭のなかは迷走中ですが、元気に今週の有閑のお話をば。それにしても、ここまで見事にリアルタイムに見たドラマが今までにあっただろうか。まさかこのために私は、9月から火曜のシフトを辞めたのか。予知か。(笑) でもリアルな話、小…

どうも、起き抜けに携帯アラームを止めてウッカリ待ち受けの清四郎を見たら、ウッカリ横山さんの松竹どうしようと悩み始め、気付けばウッカリ30分も経っていて慌てて飛び起きた、ウッカリさんなものりです。(長い) ああああ、悩みすぎてハゲそう。ずっと…