頭で思う以上にショック状態から抜け出せなくてどうしましょう、ものりです。
あああテストどころじゃねえぇぇえ手ェつかねえぇぇえいやテストテスト!
を、繰り返してます。どうしようもない。(笑) こういう時は人と喋るのが一番ですよね、喋ってる間は忘れていられる。というわけで早くバイトしたい授業したい! 高校生に癒されたい!(どんな言い方) でも実際バイトに行くと、授業はほとんどできなくて無為な拘束ばかりされるからやっぱり行きたくなかったりします。ああ何の話。(バイトの愚痴)


ちなみに体調は、おかげさまですこぶる良好です。実は今月入ってからずっとコンコン咳していたりもしたのですが*1、お腹を診てもらうついでに内科に行って貰ったお薬が効いたみたいで、一週間ほどで完治しました。ビリーに頼らずとも腹筋*2が鍛えられた気分です。痩せたかな!(え)
ご心配をおかけしましたお腹の調子も、大分良くなりました。一時期は、20年間で一番腹の具合がよいのではと思ったくらいのベスト体調です。薬に慣れてきてしまったようで最近はそこまで良いこともありませんが、それでも基本的に「痛い」ことがないので楽ちん楽ちん。ストールこそ手放せませんが半袖着られるし、アイスも食べられるし、冷たい飲み物も飲めるし、昨日のお昼なんてハヤシライスにホットコーヒーとケーキという刺激物ラインナップを食しましたが胃も痛くならず、改めて薬の威力に感動しています。ま、無理して食べたりはしませんけどもね。(調子乗りなんで気を付けます)
お医者さんに、ゴールはどこかと聞きましたらゴールはないと答えられました。体質だから、今の環境が180度変わるくらいの変化がない限り治ることはない、と。そっかそっか。
それにしても、一番びっくりしたのは甘いものをそこまで欲さなくなったことです。特に洋菓子。この私が! チョコレートジャンキーとまで称されたこの私が!(笑) ただ暑いだけかなーとも思いますが、それにしてもビックリ。や、好きは好きなのですけども、前ほどこう「食べたい!」という欲求を感じなくなったというか。不思議。まあその分他のものを食べてるので、一向に痩せる気配はありませんけどもね。(笑)


と、体調報告。とりあえず、プレゾン行く前に咳治ってよかった!

*1:こんなお揃いはいらない!と叫びました(笑)

*2:というか横隔膜周りの筋肉