2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

おもいっっっきり日付詐称で若干申し訳ないですが。 入所8周年おめでとうー! 結局プレゾンには行けそうにありませんが*1、それでも「顔を見られる」と思ってからこっち、もう会いたくて会いたくて会いたくて仕方ありません。勢いあまってカレーの回@ギモ…

凛ちゃんからのバトンに答えます〜! 意外と難しかった。 ●それでは【ものり】さんに質問です。あだ名を教えてください。 高校の部活仲間には、「お嬢」って呼ばれてる時期がありました。一応由来は「お嬢様ぽい」であって決してヤーさんのお嬢ぽいからでは…

結局、「せっかく土曜日お休みなんだから!」と金曜日は自主休講して三連休にしちゃいました。げ、月曜日は行きますよ! ここ休むとサボり癖が復活しそうで怖いです。(笑) そして金土は二日間パパンの部屋に引きこもり。*1 聞いてくださいそして誉めてくだ…

 木曜その後

結局、木曜日は普段なかなか行かないから、と大学の図書館でちょいちょい遊んでました。ああ全部読んでみたいし全部読みたくない♡(笑) 図書館へ行くとついつい「大阪弁辞典」とか「京ことば辞典」とか「江戸弁辞典」とか「ハマ言葉辞典」とか見ちゃいます…

昨日、例のマスコミ塾で課題が返されました。 いやーおもしろい! 今回はエントリーシートだったのですが、ちゃんと考えて考えて書いた項目は誉めてくれていて、どうにも名案が浮かばずやっつけた項目は低評価。きっと物凄いスピードで添削したはずなのに、…

昨日、「ドームの振込みできてないー!」と叫びましたが、ラッキィなことに今日の3限が休講になりました。午前で帰れる! イェイ。 でも、今日休講になっても結局バイトあるからお家には帰れないんだよなー。移動時間を差し引いても、軽く三時間は暇…新幹線…

最近、水曜の夜に「マスコミ塾」なる講座を受けています。いやマスコミに行くとか行かないとかではなく、エントリーシートや小論文の添削を、実際のテレビ局の人なり出版社の人なりがやってくださるので、勉強になるかなと思いまして。まあ日文科ですしね、…

ドームの申し込みって、まだ間に合いますか。 福井の締切が先週の金曜だったから、それを考えるとまだ平気かなあとか言い聞かせてはおりますが具体的に締切はいつー! 毎日毎日暇を持て余してはいるのですが、郵便局ってなんであんなに閉まるの早いのー! ……

斗真くん、ドラマですって! 見るー! 見るー! 録画ー!(残量が…) エイト以外で、ここまで私を興奮させる斗真くんはすごいと思います。ええ、一昨年の冬の少倶楽ガッツリ録画しました(編集済)、アキハバラ@DEEP今でも大好きです男の夢を録画しなか…

日曜日は、うりさんとお出かけしてきました〜。 カフェエイト、というまさか冗談みたいなお名前のキャッフェへ行き、「Who’s foods?」という一気に松竹座までトリップしそうなレストランの付いたカラオケへ行きました。*1 いやぁ、オタク万歳。(…

その後

昨日一日と言えば、震える体に鞭打って、無理矢理大学来たものの、まったくもって集中できーん!(卓袱台返)(混乱) 状態でした。(笑) やらなければならないことすべてを忘れそうで、本気で怖かったですどうにかちゃんとなりましたけども! ああ危なかっ…

びっくりした。友達からのメールで飛び起きました、この私が。(笑) 正直なところ、まだ頭が追い付いていません。意外と冷静なのは、エイト復帰、ではないからかしら。 とは言え、びっくりのあまり一瞬泣きました。ええ朝から一滴分くらい。(笑) どこが冷…

おおくらたっちょん、はぴばびば!

大倉さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 どんどんどんどん男前になっていく大倉さん、確か去年のお誕生日エントリでは「今年はぐいぐいきてますねー」とかそんなことを書いてました。 その「ぐいぐい」に比例して、どんどん格好良くなる大倉さん…

翼さんが、八月に松竹座ってどういうこと。 なんか喧嘩腰だな。ただビックリしただけです。 関ジュが何かをやると聞いた気がしてたのですが、翼さんが松竹座って…!? 松竹座のHPは相変わらず八月だけないし、ジャニネにだって何もないし、滝翼のFC入っ…

ラジオ

レコメンの録音をお願いしている友人の、コンポが具合悪いらしいのです。 そろそろラジオ買わないとまずいよなぁ。(状況が変わって、初めて動き始めるタイプ) というわけで、予約録音できて持ち歩きできてパソコンでデータ管理できるAMラジオを探してみ…

はもねぷ

いやはや、私はさっぱりと知らなかったのですがハモネプが一瞬復活するらしいですね。何で! 昨日サークル行って知りました、むしろ「知らない」と言ったら驚かれました。一部の人に。*1 それにしても誰か出ないかなー。よその大学では、何校か「やりません…

パソコン顛末

日曜日! 一日お家にいる! ということで、パソコン直りました。*1 結局原因はハッキリしなかったのですが、今までインストールしたうちの何かがグレて、悪さしていたようです。ネットを切ると正常に作動したので、悪さというかむしろ迷子。ネットに出てった…

故障中

横山さんのお誕生日にいらんエントリあげたくなかったので、今日書きます。 パソコン壊れた! あー、うー。(じたばた) 携帯も最近調子悪いしなぁ、送ったはずのメールが届いてなかったり、送られたはずのメールがこなかったり。困ったなぁ。 というわけで…

よこやまゆうゆう、はぴばびば!

横山さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。 いっつもいっつも、「横山さんかっこいい! 大好き!!」と声高に主張している私ですが、こう改まった機会を与えられると何書こうかめちゃくちゃ悩みます。「横山さん、好きー!」以外の言葉が浮かばない…

すっきりさっぱり完全に先週のウェブ見てないのを忘れてた…!(がーん) 見るのを忘れてた、ではなく見忘れてることにすら気付いてなかった。というかすっかり見た気になってましたそれでいいのかとりあえずエイトファン。 というわけで、今日やっと読みまし…

思い出し追記

横アリ、思い出し追記。ほんとにちょこっとだけ。

WS

そうだそうだ。 WS関連はことごとく逃してます。というか、ミラクル家族以降*1なんにも捕獲できてません。(泣) あの、横山さんが妙にかっこいいというかリアルというかな特攻服は、写真集に載ることを祈ります。(雑誌買いなさい) というか、写真集とい…

カレンダー

横山さんが可愛い綺麗可愛い綺麗綺麗!! 爪の切り方が好きだなぁ。 よっしゃ今週もがんばる!

横アリ後

5日はゆうみさんとタエさん*1と新横浜駅近くの呑み屋さんで晩御飯を食べました。「おもしろい」と言われて軽くショックでしたさすがに初めてお話する方の前だから、比較的しっかりした感じでお話ししようと思ってたんですもの。全然隠せてなかった。(笑) …

横アリ

楽しかったです。ほんとに楽しかった。 例によって既に記憶は飛んでいますが、そして細かい感想もレポも書けませんが、すごく楽しいコンサートでした。 以下、少々ネタバレがございますので、隠しておきます。

全国制覇の旅

いやはや、昨夜はやっと見たグッズ裏話に興奮してアホ丸出しのエントリをあげてましたが。(笑)*1 それはさておき、いよいよエイトの全国行脚*2が始まりましたね。もう初回は終わった頃かしら? 私の初回は5日ですが、もうドキドキドキドキ。とりあえず、…

村上さんが か わ い す ぎ る 。 なんだあの25歳AB型ー! 「全国制覇」採用がそんなに嬉しいのか、それともツアーカラー(?)が紫なのが嬉しいのか。 なんにせよ、久々本気で村上さんを可愛いと思っちゃいました。爆弾…!