なにあのかっこいいひと。


取り乱してすみません、美味伸助見ました。この番組に関しては、第一回のヨコヒナしか見てないという体たらくですが*1、今回は横山さんがなんか素敵な感じと聞いてちゃんと見ました。
いやーかっこよすぎてときめきすぎて泣きそうになった。(本気) 一回通しで見ただけなので覚えてないことも多々ありますが、まあ格好良かった。普通に運転している裕さんにドキドキしすぎておかしくなりそうです、未だに動悸が治まりません。そしてどこもピックアップできません、全部素敵! 次の行動を考えてる顔も、知事に会いに行く時にたなびいたジャケットも、知事に会って「本物や」と喜ぶ姿も、てんぷら食べる様子も、すべてが愛おしいです眩暈を起こしそうです。そういえば、もしかしてお口つむって食べられるようになりました、横山さん? 相変わらずお箸はひどいんですけども、なんかもういいや。あんな生き物いるんですねー…。(溜息)(頭沸いてます)


そうそう私4月28日の日記にて「横山さんが車掌さんの格好したら素敵なのではないかしら」とほざいておりましたが、なんか夢叶っちゃった気分です♡ 多少ジャケットが気になりますが、気にしない! だって格好良いもん!(盲目) やーやー、少クラのポストマンにも結構喜んでいたのですが、やっぱりいいですねーこの格好素敵。車掌さんじゃないけど細かいことはなんでもいいです。


あと、信号待ちで止まってる最中に、ちょっとブレーキ外して前をちょっとだけ詰める横山さんが非常にツボに入りました。なんでだ。だって格好良かったの…ハンドルほとんど触ってなくて、それでゆーっくり車を進めている、しかも喋りながらっていうのが何て言うかもう普段の様子を伺っているようでたまらんでした。


ああドキドキが治まらない。今回ばかりは本気ですばるさんが羨ましい。(笑) 村上さんの助手席に乗った横山さんも、すばるさんのお隣に座る安田さんもそれぞれ羨ましいですが、今回のおかげで一番羨ましい人はブッチギリですばるさんに決定です。すばるさん、その権利売って!(売られても買えない) でもそんな助手席に乗ったら救心いくら飲んでも多分倒れる。むしろ妄想だけで倒れそう。



ドキドキドキドキ…(無駄に乙女化)



で、私は誰担ですか。

*1:一応録画はしてます。ヒナ亮逃したけど(大失態)