2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひげ剃ってくれ。 ヒナちゃんなんて読んだ覚えはここ最近とんとありませんが、ちょっとヒナちゃんヒゲちゃんになる必要はないでしょそれならハナちゃんフナちゃんボラちゃんのが断然よいわー! …と、激しく今更な叫びを。すばるさんがおヒゲだったときも見間…

3周年、おめでとうございます! うふふ、今年も言えたな。今年も言えたな。それが何よりです。

ふふふふ、ご無沙汰しておりました。元気です、元気です。突然時夫に会いたくなって、時夫チャプターの打ってあるDVDをワーッと見るくらいは元気です。ついでに少年院やら保護観察やらのことまで調べ始めたり。何してんの私。 先週の土曜日は、近所のお祭…

ただいまー。無事帰ってきました。言うても神奈川県内を父の運転で行き来していただけなので、楽なもんです。 おばーちゃんのお祝いはつつがなく。じーちゃんもういないと言うのに、マリッジリングがプレゼントされました。なんでやねん。 …や、孫たちがそれ…

アンコールのおかげで、すっかり内容が吹っ飛んでいる東京ドーム公演ですが、覚えているところだけでも感想を文章に起こしておこうかと思い、ちょこっとずつカタカタしてます。全然先が見えねぇ。 というわけで、その前にその日のお昼の日記をば。

今日、大学の友人*1がお一人様でヘイの番協に行ってきました。そしてわざわざMCの速報メールをくれました、Hちゃんありがとうー! *1:Kinki担

先日、モナカさんと神楽坂でこんなお話をしました。レコメンで村上さんが、カブトムシ相手にギャアギャア言っていたらしいぞ、と。カブトムシでそれなら、まさかGに遭遇したらあの人どうするんだろう、と。 以下、Gの話ばっかりしてます。(笑)

徒然

というわけで、ぼーっとしていても何が起こっても、一週間は過ぎるものなのだなぁとしみじみ。いつぞやの大倉氏もそんなことを言ってましたが。*1 昨日でバイトも終わり、シフトに入ってないので私はしばらくお休みです。他の子らは10時間超6連勤でお盆は…

おみ、み、おみ、おみみみおみくじでた! プレゾンのおみくじ、内が出ました。M.A.D.、M.A.D.の個人*1、錦織さん、ときてやっと内…。個人じゃないんですけどね、草野くんと二人分のほうでした。いやもう先日の幸せがずっと頭の中をぐるぐるして…

めちゃめちゃ疲れたはずなのに、興奮が収まらなくて私にしては相当珍しくなかなか寝付けませんでした。ので、布団の中でレポ一本書けちゃった。レポ、と言っても全部は到底無理なので、一番さいごだけ。できる限り感想をなくし、客観的に書いた(つもりの)…

ドームラストについて。 嬉しい、嬉しいの気持ちを織り交ぜつつのレポ。 長すぎです。推敲ってナンデスカ。(笑)

ドームラストについて。 冷静に考える気持ちを織り交ぜつつの感想。(でも時々暴走) また長いです。書きたいこと一通り書けたので、やっと他所様のブログ回れる…。(笑)

そうそう、言われて気付いたのですが、去年の8月5日っていうのがエイトの第二章幕開けの日だったのですね。 いっそ、8月5日も記念日にしたい気分です。(笑)

あまりのショックに、お腹は変だわ胃は気持ち悪いわ、2日続けてここ5年くらいで最低の体重を記録するわで、自分で自分の衝撃耐性のなさに呆れてます。(笑) そうは言っても十分な重みはあるのでご心配には及びません。胃腸は多少「変な感じ」がするだけな…

取り急ぎ

皆さんご存知かとは思いますが、 内博貴を東京ドームで見ました。 最後の最後で本当にお祭りでした。なんかもう色々吹っ飛んだ。 ちょっと頭のなか整理してからまた改めて書きます。 とりあえず。 やっぱり関ジャニ∞は、最高で最強、でした。

ジョンの村上さんが格好良い…! 相変わらず張り付いたような笑顔ですが(誉めてます)、シャツもよいしジーンズもよいしジャケットもよいし久々村上さんに眩暈を起こしそうになった。ああ、こんなん書いている自分が一番恥ずかしい。(いつも誰かさんに言っ…

結局何だかんだで16時くらいまでサークルやってました。よう考えたら、欲しいグッズってリーフレットくらいだしそのためにドームまで行くのも面倒だなー大阪で買えばいいか!と思っていたので結果オーライです。 というわけで、地元でコンタクトと靴を買っ…

そういえば、テスト中に滝様演舞城のDVDがあまじょんさんから届きました。(買ってた) でもまだ見てない。嘘。飛ばし飛ばしで二人のところだけ見ました。義経はかなりのダイジェストです、とりあえず頼朝様と弁慶さんをちょこちょこと。滝様→大倉の「斬…

バレー

高橋選手、格好良かったー。*1 特に第2セットの18点目と25点目が。(バレーはよく分からないので変にピンポイント)(笑) そして聖子ちゃんの髪型にお茶噴きそうでした。若い、若いよ可愛いよ…(誉めてます) *1:他の皆さんもそれぞれ格好良かったです…

ドームが楽しみすぎて、今から緊張してます。私明日行かないのに。(笑) ああ緊張で胃が痛い。(多分関係ない)(笑) 明日はサークルなので、お風呂入って寝ます。あああずっとエイトのことばっかり考えちゃいそう。ていうか明日13時終わりなら余裕でド…

※23:25 少々追記。あんまり変わってません。 一晩明けて、もう一回レンジャー読み直しをしてみました。この間の日曜日にニ週間分くらいをまとめ読みしたのですが*1、ああ、今週は本当にきちんとリアルタイムに読めて良かったなぁと。 村上さんのね、きゅっと…

四国…大丈夫でしょうか。 レコメンも大事だけど、二人はもっと大事だからね、無理しないといいけど。海路も陸路も絶たれたのでは無理のしようもないかしら。 っていうかそもそも今日はどこでレコメンやる予定だったのでしょう、浜松町と仮定するならば、きっ…

ど、どどどどドームって何時間公演やるかな。今気付いたのですが、日曜日ってことは帰りのバスないんじゃん! 定期使おうと思ったら20:15あたりの電車だし、使わなくても5分くらいしか変わらねー。公演終了時刻イコール電車に乗れる時間、じゃないしな…

美容院に行きたいような、行きたくないような。違うな、 髪を切りたいような、切りたくないような。うん、こっちが正解。美容院には行きたいのですが、特に髪型を変えたいわけではないのでそれも何か勿体無いかなぁと。って、12月からこっち一度も髪をいじ…